はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/15 (Mon )

SDCにあの方が!


土曜日、私が1年の中で一番楽しみにしているイベント
スーパードッグカーニバルにいってきました~♪

毎年行ってたけど今回初のワンコ連れ!
しかもスッペサルなゲストとご一緒
という事で大変楽しゅうございました~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、遥か遠い 岩手!!からお越しのゲストと
所沢ICで待ち合わせ。
なのに予想外の大渋滞で遅刻してもーた!
お疲れだったのにごめんなさい~

なんとか到着して初めましてのご挨拶~
そして西武ドームへ向けていざゆかん


ミラー越しのスペサルゲストなお一人と1匹さま。

20101115_1.jpg

かわえ~ !!


30分ほどで着くかと思いきや
APEC渋滞!?SDC渋滞!!??
なんだかしらんが激混みな道・・・
結局1時間かけて着いたよ~
ウェルカムドギーのお出迎えに間に合わず残念でした


でもかわいい子にいっぱい会えた~♪


まずはお久しぶりなチョビちゃん^^
ほんとにネームタグがお揃いだ~

20101115_2.jpg


オーディンくんダリルくんはウェルカムドギー業が大盛況♪

20101115_5.jpg


スペサルゲストとはる ダリルくんにご挨拶~

20101115_3.jpg


20101115_4.jpg
スペサルゲスト:むむむ 愛しのダリ坊の匂い!


むふふ もうお分かりですね~♪
そうです スペサルゲストとは!

20101115_k.jpg

東北を代表するイケメンキーファーくんでございますっ

ponさんがキーちゃん連れで遠路はるばるいらしたのです

お会いしたいと願いつづけて2年以上。
やっと願いが叶ったよ~ 嬉しい~!
初めて会ったキーちゃん おっきい~かわいい~優しい~!


20101115_6.jpg

キーちゃんのかわいさにリティのじぃやさんもメロメロ

20101115_7.jpg

お見せできないのが残念なくらい嬉しそうなお顔です



そしてもう一方お会いしたかった子が♪

20101115_8.jpg

Naoさんの愛息子アイビーくん
ポンポコリンなお腹がかわゆすだなぁ!もう!!
リティのじぃやさん またしてもメロメロでございます(笑)


同じくパピーな進くんとガウガウ遊び
パピー同士の遊びは究極の癒しだわ~

20101115_12.jpg


会場もまわりましたよー

プロのカメラマンさんによるキーちゃんの撮影

20101115_11.jpg

ものっすごいイケメンに写っておりました!
まぁ実物のがずっとかっこいいけどね~♪

はるも撮ってもらったけど、セットのお手玉をかじったり
目線を向かせる為のピーピーおもちゃにジャンプしてみたり
もー大変
とても写真なんて撮れませんでした(笑)
でもできあがったものはちゃんとカメラ目線!
一瞬を逃さないプロのカメラマンさんってすごいわぁ~


そして外でハスキーズ大集合!

20101115_13.jpg
※クリックで拡大します♪

20101115_14.jpg
※クリックで拡大します♪

全部で29匹も写っていたらしい~
初めて会うハスキーさんもたくさんいました!


こちらは川越インターぶりのふわふわアルちゃん
今日も美人さんだねぇ

20101115_15.jpg


イケメン龍之介くんにも会えた~!
うれすぃ~♪

20101115_16.jpg


ダリサンタガール(ティアラ付き)とツーショットさせてもらったよ^^

20101115_17.jpg

どっちが女の子かわかんないね(笑)


そろそろお昼で第2会場へ移動~

なところで次回へつづきまする・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<SDCいろいろ ♪ | TOP | はる三様>>

 

土曜日はお疲れさまでした~。
いろいろと教わって助かりました。
何せなかなか覚えの悪い頭なんで(汗)

はるちゃん、ウマウマはもらったかな?
相変わらずキュートだったわ~♪

なんだか画像がはるちゃんより他の子の方が多い…のは気のせいよね?(爆)

2010/11/15 | はるか [ 編集 ]

 

すごーい!29匹のハスキーなんて
一生に1度会えるか会えないかですよね、普通(笑)
それにしてもぽんぽこりん...^^
本当にお腹かわいい!!

サマンさんには反対されちゃいましたが(笑)
我が家で猫飼うの決まっちゃったよー!
フランス猫のシャルトリューの女の子です。
クリスマス頃、お迎えする予定^^
犬はもっと大きな家に住めるようになったら飼うっ!!(笑)



2010/11/15 | megg [ 編集 ]

楽しかったですね♪ 

サマンさん、お久し振りでした~v-10
たくさんのハスに囲まれてたくさん写真も撮りました。
お買い物もたくさん・・・
サマンさんも買いましたか?
龍之介家、やっと写真の整理が終わり、今夜仕事から帰ったら
早速アップしたいと思いま~す!!
また一緒に遊んでくださいませね♪

2010/11/16 | 龍ママ [ 編集 ]

 

スーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました 取材で兵藤ゆきさんきてました お話しましたよ

2010/11/16 | リモナパパ [ 編集 ]

 

SDCではお目にかかれて嬉しかったです!
はるちゃんの生「お手・おかわり・ハイタッチ」
超カワイかった~☆
いっぱいしてくれてありがとう♪

あのイケメンくん、キーファーくんだったのですね!!
遠くからラブラブ光線を送るだけで声を掛けられなかった私です(泣)。 

2010/11/16 | チョコピーママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 お仕事終わりでお疲れさまでした~♪
 ご一緒できて嬉しかったでーす^^

 はるはあの日完っ全に食べ過ぎでしたよ(汗)
 いつの間にあんなにいやしんぼちゃんになってしまったのかしら…
 食べない事に悩んでたのは幻・・・?
 オーちゃんに負けない位はらっぺらし大魔王君臨中~!

 他の子の写真のが多い…?
 もちろんはるかさんの気のせいですよ~(笑)
 でもはるはいつでも撮れるからぁ~ なんて(爆)
 

2010/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 もーーーーーーーーーーー 裏切り者めぃっ
 って思ったけど猫ちんかわいすぎるから許す…
 シャルトリューって初めて聞いたんだけどかわいいねぇ~
 ロシアンブルーとの差がいまいち分かんないけど(汗)
 美人ちゃんになりそうだよねぇ
 でも早く犬迎えられるようにトンボをもっと働かせてっ(笑)

 ワンコパピーのぽんぽこりんはたまんないよぉ~(笑)
 

2010/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍ママさん
 こちらこそお久しぶりでした~^^
 結局龍ちゃんの待て大会の様子を見られなかったんですが
 結果はどうだったんでしょう~?
 アップを楽しみにしておりまーす!

 龍ちゃんはいろいろ買ってもらったんですね~♪
 私もそんなに買ってないつもりが、気づいたらお財布が
 かなり寂しいことにv-12
 あの雰囲気にまんまと乗せられちゃった感じです(笑)

 こちらこそまた遊んでくださーい^^よろしくです♪

2010/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リモナパパさん
 初めまして♪
 ご訪問&コメントどうもありがとうございます^^
 かわいいダックスちゃんですねぇ~

 兵藤さん 土曜も来られてたんでしょうか?
 全く気づかずひたすらハスまみれになっていて(笑)
 そういえば去年は軽部さんが来てましたよねー

2010/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>チョコピーママさん
 こちらこそお久しぶりでお会いできて嬉しかったです~♪
 チョコピーママさんにアドバイスして頂いたハイタッチ
 披露できてよかったです(笑)
 でもオヤツもらいすぎてしまいました~!
 ほんと食いしん坊になってしまって…失礼しました~!

 そうなんですよー 遠方よりお越しのキーファー様でした!
 あ、確かチョコちゃんと同じ30キロ台ワンコです(笑)
 ラブラブ光線送られてたんですねー(笑)
 それは気づけば良かった!ごめんなさい~
 でもご安心ください 。来年もいらっしゃるかもしれません♪
 てか来てほしぃ~v-10

2010/11/16 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました。 

たくさんのお友達にテン張っちゃって
ろくにご挨拶もできずに、すみませんでした。
また今度ゆっくり一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

2010/11/16 | hoo_papa [ 編集 ]

お世話になりました~。 

サマンさん、はるパパさん、はるちゃん、ありがとうございました。
とっても楽しいSDC参戦でございました。
正直、行けるとは思ってなくて、でも行きたい気持ちはあったので、誰かに背中を押してもらいたくてコメントに書いたら、とんとん拍子に話が進んで驚いてたくらいなんだよ~。
一番の問題は、犬連れで泊まれるところが東京にはないから。
そこさえクリアすれば、OKだなって。
だから、サマンさんが『家に泊まって』って言ってくれたときはとっても嬉しかったんだよ~。

次は、はる家のみんなで岩手に遊びに来てね。
待ってるよ~。
で、来年もよろしくね!

2010/11/16 | pon [ 編集 ]

 

お久しぶりのはるちゃん、相変わらずかわいかった~。
今年はチビハスがダブルだったので、目の毒でしたでしょ。
はるちゃんもお姉ちゃんになる日が近いのかしら?

2010/11/16 | coba(チョビ母) [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hoo_papaさん
 こちらこそなかなかゆっくりお話もできずで失礼しました~
 ほんとにすごい数のハスキーズでしたもんね!
 その中でもチビハスや他のハスキーズがすぐ近くで遊ぶなか
 全く気にしていないフーちゃんの姿が印象的でしたv-10

 またぐりちゃんのハイパーに遊ぶ姿が見たいです♪
 こちらこそ是非また一緒にあそんでくださ~い!

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ponさん
 こちらこそ遠路はるばるお越しくださいまして
 どうもありがとうございました~v-10
 ほんっとにとんとん拍子すぎて笑っちゃいましたよー
 「泊まる家があれば大丈夫」っていうponさんの
 行動力もほんっとにすごいです(笑)
 新潟行きもあってお疲れだったでしょうに~!

 来年も(はるパパが)ご飯作ってくれますので
 我が家でよければ是非是非お越しくださいませね~!
 SDC以外もいつでもお待ちしておりますv-10
 岩手、絶対いきまーす!
 その時はどうぞよろしくお願いします♪

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>coba(チョビ母)さん
 チョビちゃんもとってもかわいかったですv-10
 ウェルカムドギー お疲れさまでございました~
 初のワンコ連れでなかなかウェルカムドギーちゃん達と
 触れ合えなかったのが残念でした…(涙)
 ダブルチビハスは癒しですけど冷静さもなくなります(笑)
 はるがお姉さんになる日はまだまだはるか彼方では
 ありますが、いつかきっと!!っておもっています^^

2010/11/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/144-87d15411

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


