はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri )

はる三様


今日ははるパパが撮った写真よりお送りします。
画像は全てクリックで拡大します♪



20101111_1.jpg

若い。

ブレブレだけど。




20101111_3.jpg

長い。

鼻が。




20101111_2.jpg

・・・

なんか嫌な事あったのかな。笑









明日(11月13日土曜日)
西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルに
はる家も遊びにいきまーす♪
毎年行ってるけど、初のワンコ連れ^^

しかも今回はスペサルゲストと一緒なのだ
あ~楽しみだなっ



ではまた♪




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<SDCにあの方が! | TOP | ラブラブサンドイッチ>>

 

こんばんは~☆

はるちゃん鼻長っ!!
しかも眠そうな顔(笑)

明日、スーパードッグカーニバル行くんですね♪
お会いした時は宜しくお願いしまーす(^0^)

2010/11/12 | のり [ 編集 ]

 

いいな~、明日行けて・・・
グレースは日曜出動です
ハスキーに会えるかな・・・?

2010/11/13 | きがやん [ 編集 ]

 

今年は行ってみよう!と思っていたのに
スピカと一緒に京都の山奥でサイクリング!?
スペサルゲストも気になりますが
楽しんで来て下さいね♪

2010/11/13 | sen [ 編集 ]

 

どぉ~~~もぉ~~~、大変お世話になったスぺサルゲストです。
無事に着いたよ~。
またあとで、ゆっくりご挨拶に来ますね。
ありがとさんでした~。

2010/11/15 | スペサルゲスト [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりさん
 ぬぉ~ お返事遅くなってしまってごめんなさい~!

 SDC 朝一からお疲れさまでした^^
 お会いできて嬉しかったです~♪
 いやぁもうライトくんの大きさにただただびっくりでした(笑)
 びっくりしすぎてブレてないバズライトくんの写真が
 ないくらいです(爆)
 おっきくなったライトくん ランで遊んだら楽しそう~!
 また今度ランでご一緒させてくださいv-10

 鼻長写真ははるパパが長く見える角度を研究して?
 撮ったようですよ(笑)
 眠くてボーっとしてる時がカメラ目線のまま
 止まってくれる数少ないチャンスなのです…

2010/11/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 お返事遅れてしまってほんとにごめんなさい~!

 日曜日までお仕事お疲れさまでございました(><)
 でも日曜日はエクストリームがおっきい子だから
 いいですよね~
 去年は2日間ともいったんですがエクはやっぱり
 おっきい子の方が迫力があって楽しかったです。
 しかも今年はハスキー&マラミューが出ていたそうで!
 見たかったなぁ~ と思っていたらグレママさんの
 ところで拝見できて嬉しかったです^^

2010/11/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senさん
 おっそ~いお返事で申し訳ありませぬ(><)

 スピスピ GIGチャレンジだったんですね♪
 スイッチ入ったらものすごい走りをしてくれそう!
 私もいつかGIGやりたい!と思ってスポーツバイクを
 買ったんですが、いつチャレンジできることか…!?
 senさん&スピスピ(しーちゃんも!?)の健闘の様子
 楽しみにしてますね~v-10

 スペサルゲストは近々登場しまーす^^

2010/11/15 | サマン [ 編集 ]

お疲れさまでした! 

>スペサルゲストさま
 たいっへんお疲れさまでした~!
 お会いできて本当に本当に嬉しかったですv-10
 楽しい2日間でした^^
 今度は私とはるとでスペサルゲストになりたいでーす♪

2010/11/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/143-99407801

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


