はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri )

人知れぬ努力・・・なし


ある日の夜
はるがこんな格好になってました。

20101105_1.jpg

あらやだ ちょっと前のカブたんみたいじゃないの~♪










でも、努力をしているおりこうカブたんと違って

20101105_2.jpg



はるのはただの

20101105_3.jpg

ぐーたらです。




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<ウマウマリンゴ | TOP | 飼い主さん募集^^>>

 

やんっ>v<はるちゃんかわいいっ!
いーいーなぁー、ソファで私も寄り添いたーい!!

カブくんのブログも見てきましたが、”人知れぬ努力”スゴイ!!
あんなに穏やかな表情なのに、ちっとも楽そうじゃない(笑)
その点はるちゃんはパパとのーんびりで良いですねー^3^

あぁ、我が家のソファにもモフモフ犬が欲しい...T_T

2010/11/05 | megg [ 編集 ]

いやいや・・・ 

ぱっと見、脱力系に見えますが
家族を癒すという極めて重要なミッションを
遂行中なんだと思われます!
しかも、遠く離れた読者まで萌え~v-347
にさせてしまうという高等テク!
さすが はるちゃん!

・・・と、大地が申しております。i-236

2010/11/05 | だいまま [ 編集 ]

 

ぐーたら犬でもオケーぢゃないですか!
しすせそ家、古い和風のボロ家なので
オサレなソファーと、横に座るワンコ
そんなセレブな生活に憧れております。
サマンさん&はるちゃんコンビが憧れ☆

そんなのボクチン&しー姉さん&そぼろんと一緒ぢゃ
夢のまた夢だすよ! byスピスピ

2010/11/06 | sen [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 なーんかやる気のなくなる姿でしょー?
 カブたんとえらい差だよぉ…
 そのカブたん、今日も是非見てみて~!
 すごい技が披露されてるの~
 またどんどんと姉弟の差は出来てくわ・・・

 ソファにモフモフ犬は最高の組み合わせです^^
 時々フンって言って逃げてくけどね~(涙)

2010/11/06 | サマン [ 編集 ]

 

やっぱりはるちゃんはエライ!

「パパとアームレストの隙間に入るのは
無理そうだけど、テーブルを利用すれば
はるもリラックスできるわ」

・・って、ちゃんと面積を測ってるのですわよi-179

(靴の)容積も(ソファーの)面積も目測できてあったまい~いi-189

ちなみにカブは自分のボディイメージがまだ子犬で
はみだしまくってああなるんだと思うの・・i-278

2010/11/07 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 おぉーっと ぐーたらに見えて実はそんなに重大な
 任務を遂行してくれてるとは(笑)
 しかもだいちん&ママさんを萌えさせてるなんて~♪
 気を抜いてるようで実は頑張ってくれてるんですねー
 やるなぁ はる!

 ・・・
 て優しい言葉をありがとう だいち~ん(笑)

2010/11/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senさん
 しすせそ家は和風ですかぁ!
 いいじゃないですか和風!こたつ置けて♪
 しかもうちのソファーはオンボロ無印ですのよ~^^;
 お客様が来たらカバーかけないと見せられません~
 私もオサレなソファーとそっと寄り添ってくれるワンコが
 憧れ~でございますv-10

 スピスピ&しーちゃんもお座敷犬になっちゃえ~ぃ☆

2010/11/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 いやー もう皆さんはるにあまーい!
 何してもいいようにとってもらえるって羨ましい(笑)

 でも確かに何にも考えてないようで実は
 自分がくつろぐ為に色々考えてるのかもー^^
 靴の時も・・・(爆)

 カブたんはいつまでも少年なんですね(笑)かわいー♪
 男の子ってそういうの強い気がします
 羨ましい~ぃ

2010/11/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/139-e2d76ac3

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。