はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon )

ドロドロ or treat ??


台風で開催が危ぶまれた昨日のハス遊び
昨日は飼い主さんたち泥んこ覚悟で集まりました~



代々木公園に着いてまず真っ先に探したのはこの方♪

20101101_1.jpg

うんぎゃー!かいらしー!!
かわいいムキッ歯キング塁くんの弟として迎えられた
「進(しん)」くん 3ヶ月

20101101_2.jpg

ぬぉ~ かわえぇのぉ~
毛もほわっほわ~ 全身からパピーの匂い~
私はるの弟には茶ハスくんを迎える気でいるので
こんな感じなのねぇ~とデヘデヘしっぱなしでした




さてさてランで遊ぶ大人の大きさなハスキーズ


ひぬま降りムサシくん^^
あぁぁ 相変わらずなんてイケメンくんなのかしらっ

20101101_3.jpg


さっそく爆走ハスキーズ
グレースちゃん(さえこさんのブログはこちら♪)を先頭に走る走る~

20101101_4.jpg

20101101_5.jpg


はるも楽しそうに飛んでるね~♪

20101101_66.jpg
※クリックで拡大します♪


吉祥寺ピクニックぶりウルフくん^^

20101101_9.jpg

ウルフくんも変わらずイケメンだねぇ~♪


ハスキーズは泥だまりを全く気にするそぶりもなく
ってかむしろ喜んで泥だまりの上で遊びますよ~

20101101_10.jpg


塁くんとアンディくんががっぷりしてます
グレちゃんはニャハ~っと楽しそう^^
でもまだみんな綺麗だね~

20101101_11.jpg


一人だった先日の代々木もすごかったけど
さすがに台風の次の日!
今回ほどの泥ランは初めてだったはる
チョイチョイしてます・・・

20101101_12.jpg
えいえいっ


そして泥だまりで遊びます

20101101_13.jpg

20101101_14.jpg

20101101_15.jpg

20101101_16.jpg



そんなこんなで汚娘ちゃん・汚坊ちゃん続出


泥んこランでは汚嬢さま必須!なグレースちゃんは

20101101_7_8.gif

こんな感じでバケツホリホリするものだから
お顔が汚れてたね~(笑)
でもホリホリした後のお水を飲むのはやめようね(爆)
お腹壊しちゃうよ~


前回遊んだ時の泥んこクイーングレイシアちゃん
今回も汚れっぷりは健在ですよ~

20101101_17.jpg

20101101_18.jpg

思わず避けたくなっちゃうわ~(笑)

20101101_19.jpg

もちろんアイシクルちゃんも負けてません!
他の追随を許さない姉妹でございます


前回の泥んこキングももたろうくんはどうかというと

はるに誘われ泥だまりへ・・・

20101101_23.jpg

20101101_24.jpg

行ったものだから・・・

20101101_29.jpg

泥んこ大好きももくんは当然・・・

20101101_30.jpg

そして

20101101_25.jpg

捕獲されちゃいました(笑)

20101101_26.jpg

ももくんも期待を裏切らない子だよね~
ももくんパパさん はるが天使のお囁きでお誘いしちゃって
ごめんなさいでした~(笑)



ん~ 毎度の事ながら長くなるので・・・
続きはまた次回っ


遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<まだまだドロドロ~ン | TOP | trick or treat♪>>

 

こんばんわ♪

わぉーハスいっぱいで楽しそう!!
どろんこだけど、楽しく遊べてよかったね♪

進君やばすっ激かわですっ♪
あぁ仔犬の匂いかぎたい・・・

2010/11/01 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

昨日はお疲れ様でした!
進ちゃん可愛かったですね♪

はるちゃんはキレイになりました?
ちなみにアンディは茶色いままです^^;
また松戸あたりで遊べたらいいですね
よろしくお願いします(^o^)/

2010/11/01 | アンディママ [ 編集 ]

 

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
ドッグランすごい事になってましたが!
皆さん想像よりキレイだったなぁ、と思うのは自分高かな?笑
もっと壮絶な汚坊ちゃん汚嬢さんを期待してたんですよ~笑笑
我が家は未だにお風呂は入れてないので(汗
暫くは汚嬢様のままですよ~v-12

しかし進くんは可愛かったですね~☆

2010/11/02 | nana [ 編集 ]

 

わ~すごいですね
泥沼が 恐ろしい 
りりーもあそこにいたら 泥女になってましたね
なぜに、泥沼に自らは入るのか??(笑)
まぁ、楽しそうだから いいか~

進ちゃん かわいいですね
あーー3ヶ月で会いたかったよ~(TT)
つづき 楽しみしています

2010/11/02 | リリ子 [ 編集 ]

 

見事な泥んこっぷりですね!
ここまで泥んこになると諦めもつきそう(笑)
それはそうと大きい公園にハスキーが集ってたのですね。
ランには入れないけど進君と同じように連れて行くことはできたので
お会いできず残念です~

2010/11/02 | Nao [ 編集 ]

泥遊びは楽しいよね♪ 

おはようだわん♪
代々木ではありがとうございました。
荷物まで頼んでしまって、スミマセンでしたm(_ _)m
進くん☆ほんと!可愛かったよね。
私も会えるの楽しみに行きましたよ。
人気独り占めだったよね。
はるちゃんに弟?!(^^)!わ~~い楽しみだね♪

泥んこ遊びはハスキーズには楽しいのでしょうね。
ウルフ家も午後はお風呂タイムでした(^^)
また、遊んで下さいね!

2010/11/02 | ウルフママ [ 編集 ]

お疲れさま 

日曜日は、悪魔のお誘いありがとうございましたe-259
ランに着いた途端、U-turnしようと思いましたが、皆様方の天使のお誘いに負け、期待を裏切らない結果になってしまいましたv-406

しかし、今回は洗ってもいないのにお昼の頃には、きれいになっていたのは何故なんでしょうv-361
お陰で短時間でシャンプー出来、爆睡出来ました。

他のワンコが変化していく光景は楽しいですね。
そして今回の目玉の「進くん」は、かわいかった。まだパピーの頃に会いたいですね。

2010/11/02 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 こんばんわ~^^

 泥んこハス遊びめちゃくちゃ楽しかったですよ~
 私小さい頃泥遊びが出来なかった(嫌いだった)人なので
 心ゆくまでドロドロになる姿が微笑ましくて!
 はるももっと泣きたくなるくらい泥んこになってくれても
 全然良かったんですけどね~♪
 それでもシャワーのお水茶色かったですけど^^;

 進くん もぉ~たまらんかわゆさでしたよ~v-10
 パピーの匂いって幸せの匂いですよね~
 ジャジャままさん パピーの匂い 迎えちゃえましょー(笑)

2010/11/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アンディママさん
 こちらこそどうもありがとうございました^^
 どうやっても進くんに話題が集中しちゃいますよね~(笑)
 ほんっとかわいかったですね~v-238

 はるは帰って即行で洗われましたよん♪
 おかげでピカピカフカフカでございます^^
 アンディくんは汚れっぷりがすごかったからですね~!
 洗うのにも勇気がいりそうです(笑)
 近々松戸おじゃましたいと思いまーす
 その時はよろしくお願いいたします♪

2010/11/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 いつもながらお誘いどうもありがとうございました~♪
 最初にnanaさんに決行かどうかお聞きして良かったです(笑)
 
 そうなんですよー!台風の後だったので、みんな
 見分けがつかないくらい茶色くなるかと思ったんですが!
 ちょっと残念だった私でございます(笑)
 シエカエちゃんはお昼に時点で結構綺麗だったので
 大丈夫ですよ~
 はるは結構キチャなかったので帰ってすぐに洗われました~

 進くん やばかったですね~v-10
 ほんと連れて帰っちゃおうと何度も思いましたよぉ!

2010/11/02 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 泥んこ遊び 見てるだけで楽しいですよね~♪
 でも想像よりはみんな大人しくて残念でした(笑)
 りりーちゃんも泥んこ好きですか~
 というか犬と子供はほんと泥遊びが好きですよね(笑)
 りりーちゃんも次回はぜひ雨上がりにお越し下さい…!

 進ちゃん ほんと隙を見てバッグに入れちゃおうかと
 思っちゃいましたよー かわいすぎる~
 2頭飼いがどんどん増えていきますねぇ
 りりーちゃんにもいかがですかぁ~v-238
 

2010/11/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoさん
 うぎゃー!
 蔦男くんと進くんのプリプリプリティーショット
 みたかったぁ~ん!
 日曜日はオーダリ家かなぁと思ってましたv-12
 あぁぁ悔やまれます…
 写真で見る限りでもどんどん大きくなってますもんね!
 お会い出来る日まで成長止まっててぇ~(笑)

2010/11/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ウルフママさん
 こちらこそありがとうございました~♪
 吉祥寺ぶりでお会いできてとても嬉しかったですv-238
 (でもパパさんにお会いできず残念でした・笑)
 今回はジャックくんがめげずに女の子にアタックしてる姿が
 なんともかわいかったです~♪
 進くん ほんとーにかわいかったですねぇ・・・
 はるの弟はいつになるかわかりませんが^^;
 いつかお披露目できたら嬉しいです^^

 今回はご一緒できたのが短い時間で残念でした~
 それでもシャンプーされたんですね お疲れさまでした!
 また是非遊んでくださーい!

2010/11/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nonさん
 こちらこそ悪魔にお誘いメールにお応えくださって
 どうもありがとうございました~♪
 泥好きももくん 泥だまりで座った時思わず「あ”~!」って
 言っちゃいましたが実は心の中で「良くやった!」と
 思った本物の悪魔サマンでございます(笑)
 でもももくんには前回を上回るキングになってほしかったので
 ちょっと残念でしたよー
 そうそうお昼にはみんななんとなく小綺麗になってましたよね
 ハスマジック炸裂でしたね~

 進くん 何度も思い返しちゃうかわゆさでしたねv-238
 ももたろうくんもチビハス時代めちゃくちゃかわいかった
 んでしょうね いつか拝見させてくださいv-10

 頂いた物、本当にどうもありがとうございました^^
 来年の夏活躍してくれそうです♪

2010/11/03 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/136-8e7bd786

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


