はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed )

秋といえば


今日いつものように朝お散歩いきたいモードなはる♪
ちょっと着替えるまで待っててもらって
玄関に行ったらば。



玄関にくんが・・・
















はるパパの靴の上に。
よく見たら中にも。






・・・
いつもと同じだったから、
そんなにせっぱつまってると思わなかったよー!
ごめんはるー(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日、いろいろと話はあったのですが。
結局私の母と昭和記念公園へ行ってきました♪

着く前からピーピー言って早く遊びたいモードなはるさん。
なのでまず最初にドッグランで発散してもらう事に


20101027_1.jpg
うわ~い!

20101027_2.jpg
うひゃひゃ~

20101027_3.jpg
じゃね~

お得意の手前でカーブ出ました(笑)


そしてコリーさんやスピッツさん達と遊んでもらったよー

20101027_4.jpg


んで、
こちらのランにもアジリティグッズがあったので
先日の川越公園に続いてチャレンジ


初めてのGIFアニメ(大丈夫かな…)

20101027_5.gif

恐がりもせずいい感じ


ハードルもあったのでやってみました
今度は母と挑戦♪

20101027_9.jpg

走って~

20101027_10.jpg

ジャーン




てあれ??

20101027_11.jpg

母 まさかのハードルお姉さんまたぎ(笑)
しかもハードルの手前で一旦停止(爆)
そりゃあ はるも飛べないわなぁ


そこで私とチャレーンジ^^

20101027_12.gif

ちょっとリードが耳にかかっちゃったけど
うまく飛べました~♪
この感じだとエクストリーム出来そうじゃな~い
いつか絶対チャレンジしようねっ




ランでハッスルしたところで移動~

20101027_16.jpg

銀杏並木が綺麗♪

20101027_17.jpg

ぎんなんがたわわになってます!
なのでくちゃい…


ずんずん進んで・・・
オブジェがあったので記念撮影

「森の凱旋門」
20101027_18.jpg


「ねぎ坊主」 ウソです。題名忘れちゃった…
20101027_19.jpg

草月流の方々の作品のようです。



んでさらに進みまして~

20101027_20.jpg


そうです!秋の昭和記念公園といえば!
コスモスまつり
これを見にやってきたのです^^


はると抱っこでツーショット♪

20101027_21.jpg

はるちゃん、なぜベロが出てるのかしら?笑


ってことで長くなるので続きは次回~










今日の朝の話の続き



通勤途中にはるパパからメールが。






ーーーーーーーーーーーー

靴、可哀想だった

左にウンタン
右にシッコタン

ーーーーーーーーーーーー






はる、オチッコもしてたのねー!
どうりで朝のお散歩での量が少ないはずだわ・・・

お腹壊してるって事だし、はるパパもかわいそうだけど






私 電車の中で爆笑。
申し訳ないけど私のおニューな靴じゃなくてほんとよかった(爆)






はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<コスモスまつり | TOP | 初めてハスちゃん>>

 

ごめんなさい、笑ってしまいましたv-436
昭和記念公園、いいですねぇ~
今年は夏の暑さのせいか?紅葉の時期がズレているような~
これから雨さえ降らなければ、ハスキーズの季節ですなぁ~

2010/10/27 | アレパパ [ 編集 ]

 

昭和記念公園のドッグラン、日曜なのに空いていますね
2~3年前、いちょうの綺麗な時に行ったのが最後です(近いのに)
昔は休日混んでいたけど、いまはそんなでもないのかな?
はるちゃん、ジャンプ上手ですね♪

2010/10/27 | hiro [ 編集 ]

競技会 

競技に興味ありそうですね。

体験講習会って言うのがあるの参加してみるのも良いと思います。

http://blog.livedoor.jp/kintakun./archives/cat_39828.html

↑良かったら見てみて!

2010/10/28 | 龍パパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 笑ってくださってありがとうございます(笑)
 昨日はめざましテレビ占いの最下位から始まり
 いろいろと良くない事が続いてました…^^;
 占い恐るべしっ!

 この記事書いててアレパパさんブログ見てみたんです。
 そしたら去年は10月頭がコスモス満開だったようで。
 やっぱり今年は暑かったんですね~
 なのにもうすでに冬の寒さ!!
 紅葉を楽しむ時間はあるんでしょうか??
 でもハスキーズの季節は長そうですね♪♪
 今年は雪を期待しちゃいますっ!

2010/10/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 この日は曇ってて寒かったからでしょうか
 割とすいてましたよー^^
 無料なのが嬉しいですよね 駐車場も安いし!
 この寒さだと銀杏が終わったらすぐに
 イチョウが綺麗な時期になりそうですねー

 はる 川越公園の時も嫌がらずジャンプできました!
 アジリティチャレンジの夢が膨らみます^^

 

2010/10/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍パパさん
 できそうな感じですよね~?

 この間龍くんや翔ちゃんがエクストリーム
 (ハイスピードですけど)してるブログを見て
 やりたいってすごく思ったんですよ~!
 とりあえず来月SDCで体験ができるようなので
 参加してみたいなーと思ってます^^
 龍くんのようにかっちょよく走れるといいんですが~♪

2010/10/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/133-457cf505

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


