はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/21 (Thu )

オヤジ顔


先日川越公園のドッグショーに行った時にもらった
ペディグリーの歯磨きガム
ストックしていたグリニーズが無くなったので
あげてみました~


20101020_1.jpg
いいニオイ・・・

20101020_2.jpg


20101020_3.jpg
ウマ

20101020_4.jpg
ウマウマ

20101020_5.jpg
あむ~

20101020_6.jpg
あ~ん

20101020_7.jpg
幸せっ


よかったね~^^
でも


























20101020_8.jpg
は~ぁ うんめぇ~


はる、気ぃ抜いちゃだめっ(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<初めてハスちゃん | TOP | お留守番犬はる>>

 

いやいや、オヤジ顔でも充分かわいいですよ、はるちゃん^^

うちのポコ、歯磨きおやつ&おもちゃに全然興味を持ってくれなくて、
歯の歯石が悩みの種です...>_<

ポコの愛用おもちゃは、私&母の使い古した靴下ですので(笑)
もうかわいいんですよぉー^^
自分でおもちゃ箱から出して来て、"ひっぱりっこしよっ!"て
持って来るんです^3^

ぬぅわぁぁぁ...ポコに抱きつきたいっ!!!

前回のお留守番のコメントですが...
ポコ、少し動くだけですぐハァハァ言ってますよ(笑)
長い舌がだらしなくでろーんとなります^^

はるちゃん、もうすぐサマンさん家に来て半年なんですねぇ^^
大人になってから来たのに、もうすっかりサマンさんの娘ですね!
これからも母子ともに健康で(笑)お過ごし下さいねぇー♪

2010/10/21 | megg [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 毎度お返事遅くなっちゃってごめ~ん!

 はる オヤジ顔でもいいですか~?笑
 私はパソコンで見てて思わず吹き出しちゃったよぉ
 頭が切れてるのが残念っ

 ポコちゃんてどの歯磨きおやつもダメなの??
 あらぁこだわりが強いのね~
 クララはグリニーズしか食べなかったけど
 はるは今の所あげたら何でも食べる良い子です(笑)

 おもちゃ箱からおもちゃもってくるって憧れなんですよー!
 いいな~ポコちゃんか~わい~いv-238
 はるは誘ってくれる事はないな…^^;
 こっちから誘っても飽きるの早いしv-12

 29日で半年なんだよ~
 はるの適応能力の高さにただただ感謝(笑)
 ほんと良い子が来てくれたなぁ~と思ってます^^
 母子ともに横に健康的にならないよう(重要)
 楽しくやっていきまーす♪

2010/10/23 | サマン [ 編集 ]

そんなはるちゃんも好き♪ 

うまうま美味しそうに食べてますね~。
お手手の押さえ加減が離したくない度を
表していますね!v-290
あ~~はるちゃんかわいい~~~~。v-347

2010/10/24 | だいまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!

 誰も取ったりしないのに、必死で守ってますよね~
 そこがまたかわいいんですけど(笑)
 はるはもちろんかわいいんですが(親バカ~)
 今はどうやったってほのたんには勝てませ~ん!!!
 あぁ ほのたんに会いたい~v-10
 だいちんも優しいお兄ちゃんなようで…
 いいですね~ ※^ー^※
 

2010/10/26 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/131-645b2ae1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


