はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun )

VS猫姉さん


今日は朝からお腹の調子がイマイチなはる
2度ほど部屋でもよおしてくれちゃいました

しかも猫姉さんまでリバース!

朝から下の世話に追われたサマン家でございます

でも今は2匹とも落ち着いて元気ですので
ご心配なく~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて そんな仲良く体調下した姉妹ですが
二人の距離はどうなんでしょ~??

100509_1.jpg
見合う二人


100509_2.jpg
あ、たま姉さ~ん

100509_3.jpg
姉さん遊んで~♪

100509_4.jpg
遊んでよ~ぉ(はる)
うるっしゃーーーーい(たま)

100509_5.jpg
もーっしつこいっ(たま)
遊んでほしいのに・・・(はる)

100509_6.jpg
もー あいつなんなのっ


・・・なかなか縮まらないようです



100509_7.jpg
まぁまぁ二人とも
ゆっくり仲良くやんなさいよ


そうそう ゆっくりね~

でもここまで近くにいるようになったのって
すごいなぁ~
怒りながらもまんざらでもないようで
自分から近寄る事もあるし♪


がんばれたま姉さん
よろしくたま姉さん!




家族 | trackback(0) | comment(2) |


<<ブタちゃん | TOP | 水遊び>>

 

お♪
距離が縮まりつつありますね♪

二人の進展が楽しみです!!

2010/05/10 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 そうですね~ 少しずつですけど・・・
 でも私の憧れの二匹がくっついて寝るのはいつになるやらって感じです
 というかそんな日は来るのか・・・?

 二人の仲は時々アップしたいと思ってますので
 どうぞ見守ってやってください(笑)

2010/05/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/13-63ae6ad0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


