はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/18 (Mon )

はるの大冒険


さてさて私が牛久で世界一の大仏さまに会っている間
はるはパパさんと大冒険にでかけたようなのです。


まずは家から落合中央公園ドッグランへ
自転車で約4キロ
はる、休憩しつつ頑張って走ったようです

しかーし
着いてみたら小型犬ばかり・・・
とてもフリーに出来る雰囲気じゃなかったようです
なので写真もなしっ


そこでパパさんウマウマ探しの旅をしてみることに。
でもなかなかウマウマでワンコOKなお店がない~




で、流れ流れて辿りついたは曙橋。
ここまでランから約5キロ!

着いた途端バタンキュー(古)なはる

20101017_7.jpg

そりゃそうだわな
途中パパさんの自転車より後ろを歩いていたようですが
座りこむことも無く頑張ったようです~
(休憩や水分補給はもちろん何度もしてましたよ~)


20101017_8.jpg
ちかりた~


ちなみにこちらは特別ワンコOKって訳ではなく(多分)
パパさんが常連さんなお店だったから入れてもらえたと
思われます。

20101017_5.jpg
お礼に看板犬するよん

実際お店は知ってたけど、「今日は犬がいる」って事で
初来店してくれたおじさまも^^
偉いぞはる♪


20101017_9.jpg
有能看板犬のはるです

入っては来ないけど、都会のバーにハスキーがいる事にびっくりして
二度見する人も多数(笑)



お客さんを呼んだご褒美は
バーの看板犬らしく栓抜きで(笑)

20101017_10.jpg
ほんとはウマウマの方がいいけど…
有能な看板犬は文句を言いません



ちょっと仕事に飽きてきた所で
ラブラドールのもえちゃん(12歳)に会えたよ^^

20101017_6.jpg



私も牛久帰りに集合して途中まで一緒に帰りました
その距離 約4.2キロ

途中で歩きだと時間がかかりすぎちゃうので
私は電車に
はるとパパさんは自転車でスッタカタ~

結局電車とそこまで時間変わらずに
無事に帰ってきました。びっくり~


しかも悔しい事に途中でハスキーの女の子
6ヶ月に会ったんだとかっ!!
くぅ~電車乗らなきゃよかったよ~



最終的に往復で15キロちょいの
はる初のスーパーロング散歩になりました。

パッドに傷もなく安心安心^^




そして

20101017_11.jpg

帰ってきたら二人とも爆睡(笑)
良く頑張ったね お疲れさま!!

今度はおかーさんも一緒に行くからね^^
でももう少し短い距離にしよ(笑)





ちなみに翌日の日曜日も
はる 1日中うつらうつら・・・
目がいつもの半分くらいだったね~(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<お留守番犬はる | TOP | 世界一に行ってきました>>

連絡すれば良かった 

土曜日、以前から強い要望でももは、会社へ出勤していたのです。(肉球判子を押しに・・・ウソ)

午前中は、事務所の中を走り回り、各社員と交流し午後、社員が一人、又一人外出したら、暇だったんです。

そうすれば、戸山でも代々木でも会えたのに!残念。

2010/10/18 | non [ 編集 ]

 

はるちゃん、パパさん、お疲れ様でした~。
大冒険だったんだね。
沢山歩いてもヘタレずに歩き続けるなんて、えらいっ!あっぱれ!

こんな可愛い看板犬がいるなら、毎日でも寄っちゃうよ~。

2010/10/18 | pon [ 編集 ]

 

はるちゃん、密かにアルコールデビューしてのかと思ったら!(んなワケないだろう…)

なかなかすごいお散歩(?)でしたね~。
サマンさんの牛久大仏三回目というのもすごいけど(笑)
たま子もこはるも絶対に途中で「車~」って言うわ…ちび太も(爆)

仲良くラブラブでねんねしててかわい~い♪

2010/10/18 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nonさん
 うひょー はるが看板犬やってる間、ももくんは社員(長?)犬でしたか!
 うわぁ ももくんがいる会社なんて想像するだけで幸せ・・・
 いいな いいな!ぜひとも入社したいですぅ~っv-10
 雇ってもらえないですかね~(笑)
 
 これから車が無い日は大体この日みたいにプラプラしてると
 思いますので是非ご連絡くださいませ~♪

2010/10/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ponさん
 はるの体力、思った以上にありました!
 パパさんも私もびっくりです。
 今週からはもう少し短い距離でジワジワと体力を
 つけていければいいな~と思ってます。
 あんまり体力つきすぎても困りますけど(笑)

 看板犬ではるにご飯代稼がせようようかしら♪
 私より稼いだりして(笑)
 

2010/10/19 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 ふふふ まだピッチピチギャルですから(笑)
 アルコールデビューは許しませんよ~

 牛久ほんっとに好きなんですよね~
 バカっぽさの虜なんです。
 はるかさんもきっと好きになると思いますよ~♪ 

 あ、うちも車があったら絶対「車~」って
 お呼出しかかってます(笑)
 車が無いので、行った距離はどうやったって
 自分で戻らなきゃいけなかっただけですね~(爆)

 ラブラブねんね、写真撮りながら地団駄踏んでる
 私が実はいます(笑)ずるいよ~!

2010/10/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/129-cc8ee2db

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


