はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu )

飼い主さん募集^^


はるの実家GRANMUG犬舎さん(ブログはこちら♪)で
かわいいハスキーくんの飼い主さんを募集しています^^

GRAN-MUG JP A.O SPECIAL
アオスケくん
2010年4月21日生まれの男の子
6ヶ月になったばかりのピチピチのイケメンです♪

338.jpg
※クリックで拡大します♪(画像は全てGRANMUG犬舎さんにお借りしました)


んふふ~ イケメンですね~
かっこいいですね~

それもそのはず!
このアオスケくん、はるの異母兄弟なんです^^


337.jpg
※クリックで拡大します♪


先日川越インターでお会いしたんですが
とってもかわいい良い子でした


336.jpg
※クリックで拡大します♪


どなたかハスキーを迎えたいと思われてる方!
今いるハスキーたんに弟くんを迎えたいと考えてる方!!
ぜひぜひご検討してみてください^^


335.jpg
※クリックで拡大します♪


こちらではアオスケくんの悩殺的にかわいい
パピー時代のお写真が沢山ありますよ~
見てみてくださ~い!



気になる方は是非GRANMUG犬舎のmugmugさん
mugmug2007@ybb.ne.jpへメールしてみてくださいね♪
ブリーダーさん、とても良い方です^^


素敵なご縁がありますように




お知らせ | trackback(0) | comment(10) |


<<人知れぬ努力・・・なし | TOP | 大人気^^ハスコスプレ>>

 

丁寧な、素敵な記事、ありがとうございます!

はるちゃんみたく、いい縁に巡り合えると

嬉しいです~~

2010/10/14 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 非常~に微力ではありますが・・・^^;
 そしてはるがいい縁だったと思ってくれてるかは謎ですが(笑)
 アオくんにもほんとに素敵なご縁があると良いですね~
 はると遊んでくださる飼い主さん希望!です(笑)
 

2010/10/15 | サマン [ 編集 ]

 

かわいー♪
はるちゃんかとおもっちゃった!

似てますね~(^v^)
サマンさん、2頭飼いは?(笑)

2010/10/22 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 んふふ アオくんかわいいでしょ~♪
 やっぱりお父さんが同じだけあって似てますよねぇ
 似てる顔の子が家に二人いたら…と思いますが
 まだまだ非現実的な話で(涙)
 でもはるも「早くハス~ 早くハス飼う~」って毎日言ってたら
 叶ったので(笑)そのうちひょっこりいたりして~v-238
 ジャジャままさんこそ~ ミニジャジャくんはいつですか?笑

 アオスケくん ほんとに良いご家族が見つかったらいいな~
 と祈っています^^

2010/10/23 | サマン [ 編集 ]

 

昨日のハスキーのオフ会に便乗参加してしまったロキ様です
その際は大変失礼をいたしました。

生まれてこの方、ハスキー遊ぶ機会がなかったロキ様ですが、
皆さんに遊んでいただき本当に楽しかったみたいです
本当にありがとうございました。

2010/11/01 | ロキ様 [ 編集 ]

格好いい! 

一日も早く、素敵な出会いがありますように!(^^)!

2010/11/02 | ウルフママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ロキ様さん
 こちらこそどうもありがとうございました~^^

 でも大変失礼ながらロキ様のお写真が無いのです(涙)
 今回はランで一緒に遊ぶべなくて残念でした!
 次回は是非ランで一緒に遊んで頂けたら嬉しいです♪
 どうぞよろしくお願い致します^^

2010/11/02 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございます^^ 

>ウルフママさん
 応援ありがとうございます♪
 ほんとにかっこいい&かわいい子なので
 素敵なご家族に出会えたらいいなーと思います^^
 そういえばジャックくんも同じような感じですよね
 アオくんにジャックくんの幸せ運を分けてあげて下さーい♪
 ってブリーダーさんの所にいるのも幸せそうですけど(笑)

2010/11/03 | サマン [ 編集 ]

こんにち 

サマンさんはるちゃんお久し振りです(*^▽^)/★*☆♪パピーは天使ですね ずっとこのままでいてくれたらいいのに(^O^)素敵な出合いがあることをお祈りしてます(*^-')b

2010/11/04 | ゆず [ 編集 ]

ありがとうございまーす 

>ゆずさん
 お久しぶりでーす
 ご無沙汰していてごめんなさい^^;
 アオスケくん ほんとにかわいい子なんですよー
 だから私も良い出会いがあったらなって毎日思ってます♪
 ゆずさんからのパワーも頂いたのできっと素敵な家族が
 見つかると思います!
 ありがとうございます^^

2010/11/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/126-237855da

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


