はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon )

川越インターでハス集合!


ランで遊んで急いでハスキーズが集合してる所へ!

既に集合写真は撮り終わった後でした^^;
が、BiBimamaさんがもう一度
近くにいたハスキーズを集めて下さいました~♪
ありがとうございます!
そして皆様すみませ~ん!


20101011_1.jpg
※クリックで拡大します♪

シルフィーちゃんお顔切れちゃってごめんなさい!
そしてMAXくんのお隣の子の名前が分かりません~!
重ね重ねごめんなさい~


アップでだだ~っと

20101011_2.jpg

20101011_3.jpg

20101011_4.jpg

みんなお疲れですな^^;


20101011_5.jpg

シエラちゃんカエラちゃんもお疲れ~^^
そしてカエラちゃん5歳のお誕生日おめでとう~


そしてみんなとお別れ~

でも最後の最後、駐車場でまた空くんに会えたよ~

20101011_6.jpg

ほんとにかわいいね~^^
こんど一緒に爆走してくださ~い♪


という事で3回目に分ける程集合写真がなかった^^;けど
1週間遅れの川越インター終わります~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日ブーケの写真を撮っていたら…
どこかからヤジ犬登場~

20101011_8.jpg

とりあえずのチェックは欠かしません(笑)


そして
母が孫娘の為に買ってくれました

20101011_7.jpg

もうすぐだね~ハロウィン




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<泥海ラン♪ | TOP | ももたろうくんとランランラン!>>

 

ハロウィンはるちゃん、カワユイですな~
最終日曜日(ハロウィンの日)多分とりゅふママさん企画で
ハロウィンコスプレ&原宿闊歩が今年も開催されるはず・・・
とりあえず予定組んでたら(開催無ければゴメンナサイ)

我が家は遠く「レジーナの森に行ってみたい!」計画中・・・
だいすけ&松本君がいぬリンピックに参戦らしい?
もしかしてテレビ来るかも・・・?
かなり遠い~~~v-12

2010/10/11 | きがやん [ 編集 ]

 

集合写真のはるちゃん、胸の大きなおリボンはどうしたの~?
「いっぱい遊んだで賞」かしら?
似合っているぅ~。

ハロウィンかあ…。
ずいぶん昔に表参道のハロウィンパレードにお友達のウリくんと一緒に出たことがあったなあ…。
はるちゃんみたいなかわいい子が
「トリック オア トリーツ!」
って来たら、豚鼻の在庫を全部放出しそうだわ~(爆)

2010/10/11 | はるか [ 編集 ]

 

もっふり祭り、いいな~(^^♪
それにしても沢山集まりましたね~。
これだけ居ると、私なら名前覚えられないな・・・(^_^;)
特技、物忘れなんで。。。

はるちゃん、帽子お似合いですよぉ^m^
ナイスモデルさんですぅ!

2010/10/12 | りんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 ついに我が家もコスプレデビューです!
 犬バカ道まっしぐら(笑)
 嫌がるかと思いきや、これは最初から諦めたのか大人しかったです。
 これならコスプレして原宿闊歩できるかも・・・??
 開催あるんでしょうか~ とりゅふママさんに聞いてみます^^

 グレース家はお出かけ連チャンですね すごーい!
 レジーナの森、母がいつだか行っていました。
 あの不思議な建物に泊まってましたよ
 すごく気持ちいい公園だったそうです。
 グレちゃんもいぬリンピックご参加ですか?
 楽しそうですね~♪
 そしてグレちゃんのテレビデビュー!?なったらいいですねv-238

2010/10/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 あのかわいいリボンはお友達ハスキーのりりーちゃんの
 お姉さんが作ってくださったんです~v-238
 あのおリボンがあると10倍かわいいし、どこにいるか
 一目で分かるので大犬数の時によく使わせて頂いてます^^
 
 はるかさんたらはるが狂い踊りしちゃいそうな事言っちゃって!
 危ないですよ~ ハロウィンの日家開けたらはるがいますよ(笑)
 ブタ鼻大量買いしといてくださいまし(爆)

 パレード、たまこちゃんの衣装、St.パトリックの日だけじゃ
 もったいないからハロウィンの日にも着たらいいのに~
 めちゃくちゃかわいいですよね、毎年!

2010/10/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りんママさん
 すごい数のハスキーズですよね^^
 途中で帰られたり、私が遅れたので写ってない子もいるので
 ほんとはもっといたんですよ~
 もちろん私も覚えられませんでした(涙)
 記憶力の低下をひしひしと感じる今日この頃でございます…

 モデルさん、実はかぶせてすぐに寝ちゃって^^;
 やる気な~しの表情なのです(笑)
 嫌がらないけど絶対ニッコリな笑顔はくれそうにありません~
 お凛ちゃんも似合いそうじゃないですか~??
 見てみたいですv-238

2010/10/13 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん リボン使っていただいてうれしいですワン!!
ありがとうございます

作った私も。。。りりーに付けてません
今度持って行こう!!
ハロウィンはるちゃん
かわいいですね~トリック or トリート
おやつくれないと 悪戯しちゃうぞ!!ですね(笑)

2010/10/14 | リリ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 おかげさまでしてると大好評で
 嬉しいかぎりなんですv-25
 でもそういえばりりーちゃんがしているところ
 あまり見ませんね(笑)
 今度ぜひダブルリボンでツーショット撮らせてください♪

 りりーちゃんハロウィンは代々木来られますか??
 りりーちゃんもこの帽子似合いそう~^^
 ウマウマオヤツ用意して待ってるよーん!

2010/10/15 | サマン [ 編集 ]

 

ハロウィン行けないんですよ~
日立でオフ会入れてしまって~(泣)
来年は、ハロウィン参加します!!

ダブルリボン で次回は、是非写真撮りましょうね!!

2010/10/17 | リリ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 日立でオフ会ですか~ それは残念!
 ではそちらの様子も楽しみにしていますね^^
 来年はぜひ一緒にハロウィンしましょう~♪
 
 ダブルリボン ぜひよろしくお願いしまーす!
 荷物に入れてたらシワになってしまったので
 アイロンかけなければ~!

2010/10/18 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/124-6a56d4f4

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


