はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/10 (Sun )

ももたろうくんとランランラン!


ランへ行こうと会場の外へ出たら
ももたろうくんがいたので
一緒にランへ行くことに^^

川越公園のドッグランは登録制。
登録料1,000円と使用料300円がかかりました。

でも有料なだけあって芝生キレイ!
水飲み場もタイルが敷いてあるのでドロドロになりません^^


さっそくももくんと爆走~

20101009_1.jpg

そんなに広くは無いですが、この日はドッグショーが開催されてたので
ランには全然お友達がおらず、2匹で貸し切り~


ちょっとだけアジリティの道具もあったので挑戦♪

まずはももたろうくん~

20101009_2.jpg

おっいい感じ~!!

20101009_3.jpg

でも そっちじゃな~い!笑
バーが高すぎたかな^^;



続きまして はる!
バーを一番低い位置にセットしてみましたよ~

20101009_4.jpg

えいっ!

20101009_5.jpg

おぉっ いいジャ~ンプ!!
でも1段あげたらくぐろうとしたけど^^;


少し遊んだらはるお疲れ~

20101009_6.jpg


ももくんもお疲れ~
舌がベロンベロンだね(笑)

20101009_7.jpg


休憩していたらかわいいサモ姉弟が来たよ~!

20101009_8.jpg


まずはももくんにご挨拶^^

20101009_9.jpg


こちら6ヶ月のムーくん
サル顔期を卒業する辺りかな??
毛もフカフカでパピーらしさ満開!
めちゃくちゃかわいかった~

20101009_10.jpg


お目めつぶっちゃったけど
お姉ちゃんのアンジーちゃん^^
モフモフの美人さんです

20101009_21.jpg


4匹仲良く遊んでます^^

20101009_14.jpg

20101009_15.jpg

20101009_16.jpg

20101009_17.jpg


そしてムーくんを標的にみんなで遊びます(笑)

20101009_11.jpg


20101009_13.jpg

お姉ちゃんの教育的指導入りました!笑


かと思えば2対2で犬種入り乱れ~

20101009_12.jpg


みんな楽しそうだね~!

20101009_18.jpg


走りまわって暑くなっちゃったムーくん
いい場所を見つけてしまいました

その場所とは・・・









20101009_19.jpg

水飲み場!

気に入っちゃって全然動きません(笑)
毛もペチョペチョになっちゃってたね~


20101009_20.jpg

お姉ちゃんのアンジーちゃんもお疲れ~


アンジー&ムー家のお姉さんにナデナデしてもらって
すっごく気持ちよさそ~う^^

20101009_23.jpg


そしてはるも・・・

20101009_22.jpg

ってちょっと気持ちよくなりすぎじゃない!?
どこの家の子か分かんないよぉ~


走って遊んで休憩したところで
ハスキーズが集合しているとのお電話が^^
戻らねば~


の所でビーグルちゃんがやってきたよ~
北方犬種でご挨拶!
やさしくね^^;

20101009_25.jpg


さてさてほんとに戻らねばね!

って事で次回で最終回です♪


今回貸し切りだったこともあるけど
川越公園のランすごく気に入りました~^^
インターからすぐ近くなのもいい!
また近いうちに遊びにいこ~っと♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<川越インターでハス集合! | TOP | 川越インターでハス三昧♪>>

芝生のドッグランなんだ 

ドッグランは貸し切り状態だったんですね
グレースは暑さのあまり車の中で涼を取っておりました
ドッグランも有るんだよ!と教えといてすっかり忘れていたグレ親父v-12
楽しくももたろう君と遊んだんだね~
次回、川越行く時誘ってね!
芝生のドッグランが泥ん女にならずに魅力的です

さてさて明日は泥ん女か(@_@;)

2010/10/10 | きがやん [ 編集 ]

 

川越公園のドッグランってまだ新しいですよね
もろやまもそうですけど、天然芝のドッグランは良いですね~
ラピスはウッドチップのランだとちょっと歩きにくそうにしているので
いつも笑顔のはるちゃん、ドッグランで遊べて楽しそう
ベロメーターもMAXですね(笑)

2010/10/11 | hiro [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 ブリードの途中で出て行かれたのには気づいたんですが
 車でお休み中だったんですね~
 貸し切りラン最高でしたv-10
 きがやんさんに教えて頂いたお陰で楽しめました~
 どうもありがとうございました^^
 芝生いいですよねぇ~
 代々木も300円位なら有料でいいから芝生にしてほしい
 って思ってしまいました
 川越公園ラン、スタッフさんも良い方で良かったですよ~
 3/31までの会員になったので、近いうちにまた絶対行こうと
 思ってます(笑)
 ぜひご一緒してくださ~い♪
 

2010/10/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 あのランは新しいんですね!
 全然知りませんでした~ が、確かに綺麗で新しい感じでした!
 ラピスちゃんと行かれた事ありますか??
 天然芝やっぱりすごくいいですねぇ
 ワンズはもちろん人間も気持ちいい^^
 クッションになるのでラピちゃんの足にもいいのかな??
 なんとなく写真写りも天然芝の方がいい気もします(笑)

 はるは前日の疲れとこの日の暑さでベロベロベロ~ンでした(笑)
 さすがにラン2連チャンはまだキツそうでした^^;

2010/10/11 | サマン [ 編集 ]

 

コメ遅くなり申し訳ない・・・笑
この日は暑かったね。でもムーちゃんは、いいキャラでした。又、会えるといいね。

そして高かった登録料回収しに行かねば!
又、遊んでね。

2010/10/13 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nonさん
 いえいえお忙しいなかどうもありがとうございます^^
 この日はももくんがいてくれたお陰で楽しいランになりました♪

 ムーちゃんほんっとにかわいかったですねv-238
 ムーちゃん会いたさに川越公園通いしそうな我が家です(笑)
 でもほんとに芝生の気持ちいいランでしたね~
 やっぱい有料はいいな、と改めて思いました。

 そうそう登録料の元取らなきゃですよね!
 近いうちにまた是非行きましょう~♪
 こちらこそまた遊んでください~
 早く昼間も涼しくなってほしいですねぇ

2010/10/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/123-14e22017

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


