はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed )

ケロっと遊ぼ☆最終回


ケロ山遊びもついに最終回っ


テラスでの一コマ

ラピスちゃん龍之介くん ウマウマに視線が一直線(笑)

20101006_1.jpg

うまく写真が撮れなかったんですが、ラピちゃん
目がこぼれ落ちそうな位まんまるになってました~
もうそれがかわいい事かわいい事っ!
おばちゃんメロメロだよ~~


そして嬉しかったのがこちら!

20101006_2.jpg

アンディくんの前足が私の足の上に~
嬉しい~ かわいい~ 私幸せ~

ハスキーズはママさん達にウマウマオヤツやワンコミルクを
た~んまり貰って大満足でした♪
はるにも沢山頂きましてどうもありがとうございました~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさてウマウマも食べ終わって再びランへ

こちらこちらで綺麗なはるのムキッ歯が見られますが
もちろんプール後もムキッ歯連発(笑)

20101006_3.jpg

飛びながらムキッ歯て・・・^^;

20101006_4.jpg

20101006_5.jpg

アンディくんごめんね~
でもどうか嫌いにならないでぇ~!


ここからはぐりちゃんとはるお対決をどうぞ~

20101006_13.jpg

はる 動く

20101006_14.jpg

ジリッ

20101006_15.jpg

ジリジリッ

20101006_16.jpg

そしてっ ゴー

20101006_17.jpg

楽しそうだね~^^



お姉ちゃんのフーちゃんはやっぱりまったり^^
こんなにベンチの似合う子 他にいるかしら いやいない(反語)

20101006_6.jpg


たたずむイケメン龍之介くんとはる
さすがに疲れてきた??

20101006_7.jpg


ベンチの下でウトウト ラピちゃん

20101006_9.jpg


こちらはhiroさんの足下で見返り美人なラピちゃん
ラピちゃんてほんっとにhiroさん大好きだよね~^^
こんなに愛されてるなんて羨ましいっ!
はる 見習って~!

20101006_10.jpg


でもラブラブさはこちらも負けてませんの

20101006_11.jpg

んふふ

20101006_12.jpg

お手てがぴっとり~♪
かわい~い
ムキッ歯しつつもはるアンディくんの事が好きなんだね
アンディくんイケメンだもんね~(笑)
はるったら実はツンデレタイプなのね ふふふ~





ランで爆走してガブガブしてムキッ歯して
プールで泳いでウマウマ頂いて大満足っ!!

それでは帰りますか~♪

20101006_19.jpg

車に乗った途端に疲れた顔(笑)
そして家に着くまで爆睡でございました!

楽しそうに遊ぶハスキーズを見れて
私も大満足!!
ご一緒頂きました皆様っ 本当にどうもありがとうございました!








オマケ^^






お茶目なフーパパさん♪

20101006_8.jpg


すっごく素敵な笑顔なんです!
お顔出しできないのがひじょーに残念ですっ(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<川越インターでハス三昧♪ | TOP | プールと飛ぶはる>>

 

ウマウマ?? ウマウマ??の写真がオモシローイ!!

いやぁ...本当にハスキーズはかわいいですねぇ^3^

私もこっちに来てからは、日本ではあんまり見かけない大型犬が
たくさんいるので、見てて楽しいですよ。
ジャーマンシェパードとか、ハイジに出てくる犬とか、あとは名前が
わからない...(笑)

全然関係ないんですが、今、洗濯機の洗うモードを間違ったことに
気付いてヒヤヒヤしてます...大丈夫かな!?
ま、中に入ってるのは私の服じゃないんですけどね(笑)

2010/10/07 | megg [ 編集 ]

 

こんばんは~!
みんな楽しそうでしたね♪
はるちゃんの飛んでるお写真満載で、私も楽しませていただきました!
チョコピはこの日は嵐山ののどかなドッグランで
カエルやバッタを追いかけて遊んできました~(ヒヤヒヤ)
それにしても、はるちゃん、最後の最後で泳げるようになって良かった☆
チョコも去年ケロ山プールで溺れて泳げなくなってしまってたのを
hoo_papaコーチのお陰で泳げるようになりました!
本当に教え方が上手ですよねi-236
泳ぎ初めは是非ご一緒させてくださ~い♪

2010/10/07 | チョコピーママ [ 編集 ]

うまうま? 

どのコもうまうまには目がないですよね~。
ランではみんなと楽しそうなはるちゃん♪
これだけ楽しめたら幸せですよ☆^^

2010/10/07 | だいまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 ウマウマ一直線な写真かわいい~でしょ~♪
 ウマウマがあればいくらでもこういう写真が撮れますのよ
 あ、でも興奮して動くからブレブレの写真も量産するけど!笑

 確かにヨーロッパは大型犬多いよね~
 電車に普通にリードなしで乗ってる国もあるもんねぇ
 羨ましいったらない!
 でもマナーの割にウ◯チを気にしないのが謎だよねぇ・・・
 
 洗濯機どうだった?
 自分のじゃなければ問題ないっしょ(笑)
 失敗したらかわいく笑えばいーのさ♪んふ

2010/10/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>チョコピーママさん
はるの飛んでる姿見て下さってどうもありがとうございま~す♪
 チョコピちゃんたちは嵐山でしたか^^
 チョコピ家も毎週連続のお出かけてほんとに羨ましいです~
 
 チョコちゃん今年泳いでる姿を見て色んな方が
 ビックリしてましたもんね~(笑)
 私 最初から泳げるんだと思っていたんですが、
 チョコちゃんもhoo_papaさんマジックだったんですね!
 ほんとにすごいですね hoo_papaさん!!
 犬の水泳塾できますね~(笑)
 
 来年、泳ぎの楽しさを忘れていないといいんですが^^;
 泳ぎ初め、今から楽しみですね!
 こちらこそ是非ご一緒させてくださいませv-238 

2010/10/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 ウマウマ好きじゃない子っていないですよね~(笑)
 私もウマウマがあると人気者になれるので大好きです ふふふ
 
 この日は本当にはるは楽しそうでした~^^
 そんなはるを見てると私もすっごく嬉しいです
 そしてまたこの楽しい顔を見たいなーって思っちゃうんですよね!

 だいちんもほのたんがお外行けるようになったら
 ますますお出かけが楽しくなりますねv-238
 その姿を拝見できるのを楽しみにしていまーす!

2010/10/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/121-54f1478d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


