はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/05 (Tue )

プールと飛ぶはる


楽しいプール遊びはまだまだ続きますっ^^


アンディくん、フーパパさんと特訓中~

20101005_1.jpg

がんばれ~

20101005_2.jpg

おっ

20101005_3.jpg

泳いだぁ~!

20101005_4.jpg

いいじゃんいいじゃ~ん!
フーパパさんマジックでみんな泳げるようになるといいね~♪


ラピスちゃんはひと泳ぎしてまったり中^^

20101005_5.jpg


はるは泳ぐのが好きになって嬉しそう~
何度も自分から泳いでます^^

20101005_6.jpg

20101005_7.jpg

20101005_8.jpg

20101005_9.jpg

ほんとにフーちゃんもびっくりだよね~(笑)

20101005_10.jpg

20101005_11.jpg

20101005_12.jpg

心なしかはるの顔が笑顔に見えませんか~
前回までの無表情とは大違い!
こんな顔が見られるなんて嬉しい~っ


プールでも沢山泳いでランへ戻りまーす


そして今日は龍ママさんからデジカメを見ては
ニヤニヤしてる~って言われた写真を公開しまーす!

実はずっと撮りたいと思ってた写真が沢山撮れたんです~!


20101003_111.jpg

20101003_112.jpg

そうですっ!
はるの飛んでる写真~♪
こちらのブログで飛んでる特集をして頂いた事があるんですが
自分ではなかなか撮れなかったんです
が!
なぜか今回は大漁でした(笑)

はるかさ~ん ついに撮れました~!!!笑


20101003_113.jpg

これ、めっちゃ楽しそうじゃないですか?
拡大すると・・・

20101003_114.jpg

絶対笑ってるよね~♪

他にも

20101003_115.jpg

20101003_116.jpg


そして今回のベストショットがこれ

20101003_117.jpg
※クリックで拡大します♪

飛んでる高さと跳ねてる舌がポイント(笑)
しかもこの写真トリミミングしてないんです~

連写モードで撮りまくってよかった~!!
これからも沢山飛んでるはるが撮れますようにっ

ケロ山遊びもう1回続きまする・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<ケロっと遊ぼ☆最終回 | TOP | プール納めでミラクル☆>>

 

すごぉーい!!本当にはるちゃん空を飛んでますねぇー!!
はるちゃんはサマンさんがお母さんで幸せだぁ^^

2010/10/05 | megg [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 空飛んでるよね~!
 なんか合成みたいで笑っちゃうけど^^
 私もはるが娘になってくれて本当に幸せだよぉ~
 毎日笑いが耐えません~(笑)

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

 

いいラン&プール遊びだったんだねぇ。
しかも跳んでいるし~(笑)

「数打ちゃ当たる」
ってことでバンバン連写で撮るとどっかに撮れているはずなんだけど、わたしは先日のはるちゃんまで撮れたためしがなかったのよ~(泣)
今まではちび太のヘンテコな跳躍姿しか撮ったことがなかったのね~(爆)

はるちゃん、すっかりプールにはまっちゃって。
こはるは水にすっかり夢中で、今日も引きずられて川へ、用水路へどぼん…(泣)

2010/10/06 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃん すごくうれしそうに泳いでますね~
フーパパさん すごいな!!
りりーも特訓してもらおうかな??

そして、はるちゃんの空飛び写真
すごい!!はるちゃん いつも飛んでるもんね!!
良い写真ばかりですね
続きも楽しみにしてます

2010/10/06 | りり子 [ 編集 ]

微笑ましい 

ケロ山、楽しかったですね。

はるちゃんと遊んでる時のサマンさんはとっても楽しそう!

はるちゃんの良い写真が撮れるとニコニコ!
はるちゃんが泳ぐとニコニコ!

そんなサマンさんを見て、こっちまで嬉しくなります。

また、遊んでくださいね!

2010/10/06 | 龍パパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 最高のラン&プール遊びでしたぁ~!
 
 そうなんです!連写でバッシャバッシャ撮っていたら
 ついに撮れてました~!!
 (写真の数が膨大で途方に暮れたけど^^;)
 しかもこんなにいっぱい(笑)
 はるってよっぽど飛んでるんだわ~♪

 こはるちゃん まだまだお水と離れられませんね~(笑)
 はるは既におうちプールを仕舞われちゃいましたが
 未だにお風呂場でホリホリはかかしません~
 ハスキーってほんと暑がりですね・・・^^;

2010/10/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 いや~フーパパさんの腕はほんっとにすごいですよ~!
 りりーちゃんもフーパパさんに特訓してもらったら
 きっと泳ぎ好きになると思いますよ~v-10
 是非来年一緒に特訓してもらいたいですよね~♪

 よく飛んでるなーとは思ってましたが、さすがにこんなに
 飛んでるなんてびっくり!
 そりゃあ帰り道爆睡なはずですね(笑)

2010/10/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍パパさん
 先日はどうもありがとうございました^^
 本当にとっても楽しい時間でした♪

 あはは 私そんなに笑ってましたか~!
 私も龍ママさんに負けないくらいワンコ命なんで(笑)
 はるが我が家に来てくれた事で、したかった事がどんどん
 叶ってほんっとに幸せで幸せで!!
 ハスキーズが遊んでる姿を眺めてるのが一番楽しい時間です(笑)

 でも龍パパさんも龍くんに「3,2,1ゴー!」って言う時
 めちゃくちゃ笑顔なのを私は知っていますよ~(笑)
 ビバ犬バカv-10
 

2010/10/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/120-d8b013d0

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


