はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/04 (Mon )

プール納めでミラクル☆


ランで走って暑くなってきたハスキーズ!
プールを羨ましそうに眺める子も出て来たので
プールへ行きましょうか~♪



早速スイスイ泳ぎ始めたのは
プール大好きっこのぐりちゃん

20101004_1.jpg

ここでも耳ペタで龍之介くんの元へ♪

20101004_2.jpg

仲良しさんでいいね~^^

楽しそうな笑顔♪

20101004_3.jpg


龍之介くんもス~イスイっと♪

20101004_4.jpg


うってかわってこちらはイヤイヤなアンディくん(笑)

20101004_5.jpg

無理矢理に見えますが

20101004_6.jpg

ちゃんと泳げるんですよ~♪
ちょっと水しぶきがあがってるけど(笑)



そして問題のはる!
先日のFETCH!の時ひぬまの時も自分からは泳がなかったのでね・・・
さすがにもう寒くて私はプールに入れないので今回は
はるは泳がないだろうなぁ、と全く期待せずに行ったのです。

予想どおりフーパパさんに「入ってみよう!」
ってして頂いても完全拒否&へっぴり腰・・・

20101004_7.jpg
フーパパさん いやなんですけど・・・

20101004_8.jpg

20101004_9.jpg
やだ~ん

でも~?

20101004_10.jpg
フーパパさん:はるちゃん 行けるよっ

20101004_11.jpg

お~ 泳いでる泳いでる~!

20101004_13.jpg

しかも龍之介くんとシンクロ?泳ぎ~^^



そして・・・


20101004_15.jpg

20101004_16.jpg

20101004_17.jpg

20101004_18.jpg

20101004_19.jpg

20101004_20.jpg
フーパパさ~ん


見ました?
見ました??
はる、自分から泳いだんですよ~!


証拠の動画をどうぞ!



ね?ね?!泳いだでしょー!!
誰にも押されずに泳いだんですよ~!

もう私感激…
初めて我が子が立って歩いた、みたいな感動です
(ってそんな経験ないけど・笑)

フーパパさんのお陰です!どうもありがとうございました~!
来年のプール開き、ケロ山でどうぞご一緒してください~


その後はみんなでスイスイ♪

20101004_21.jpg


はるがプール好きになってくれておかーさんほんっとに嬉しい!!

んでプール編はもう少し続きます♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(17) |


<<プールと飛ぶはる | TOP | ケロっと遊ぼ☆ その2>>

 

はじめまして、ハスキー1歳5ヵ月B&Wの女の子と暮らしてます。
いつも読み逃げしてました。すみません。
はるちゃん美人さんですよね♪

はるちゃんすごーい泳いでる~♪
うちの子も来年こそはプールデビューしたいです。

今年は川デビュー失敗しました。

ブログ始めました。
よかったら我が家にも遊びに来て下さい。
「おHANAの花道」です。

2010/10/04 | はなママ [ 編集 ]

 

はるちゃん~~~~~~
感激です!!!!
パチパチ!! パンパン!!

自分から泳いでいるじゃあ~ありませんか???
フーパパの教え方がいいのかな??

あんなに嫌がっていたのに・・・・
りりーも来年こそは!!自分から泳いで欲しいよ

2010/10/04 | りり子 [ 編集 ]

 

お世話様でした!
はるちゃん上手に泳いでましたよね♪
自分からは初めてなんて思えない上手さでしたよ!!

アンディは嫌さが先に立って半分溺れ気味に泳いでるし…
ランでははるちゃんにエロおやじになるし…
良いとこ無しでガックリ…

こんなアンディですがまた遊んでやってくださいね!

2010/10/04 | アンディママ [ 編集 ]

 

良かったね~v-221
はるちゃん自分から行ったね~!
ここでシーズン終わってしまうのが残念だけど
来年のプール開きから行っちゃいますか・・・?
正月だけどちょっとばかり水が冷たいよv-12

なんて・・・泳ぎは出来るようになったし気が早いけど、来年夏は那須の川にでも行きましょう!
いい感じの所が2・3箇所有ります(^^)v

2010/10/05 | きがやん [ 編集 ]

 

はるちゃーんっ!!!見事な犬かき^^
良かったですねぇ^^はるちゃんがプール好きになってくれて!
でも、来年の夏までに忘れちゃったりして(笑)ははは、冗談です。
これからもはるちゃんとのアクティビティブログ楽しみにしてます^^

2010/10/05 | megg [ 編集 ]

 

ホントですね~~
はるちゃん、逞しくなりましたね!
上手に泳いで、しかも自分から、エライ!!

2010/10/05 | mugmug [ 編集 ]

ほんと すごかったですね♪ 

はるちゃん これからもっと泳ぎが好きになると良いですね♪
一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。 by フー&ぐり

2010/10/05 | hoo_papa [ 編集 ]

 

自分から進んで入ってくれるとうれしいですよね
はるちゃん、す~いスイと優雅に泳いでいたし
見ていて、いいな~と思っていました
動画、何度も見てしまいますね~

2010/10/05 | hiro [ 編集 ]

 

おひさしぶりです~♪
お元気でしたか?

プールももう終わりですね~

いつ見てもやっぱり毛呂山プールあこがれちゃう♪
広くてきれいでイイナー★

来年のプール開きはぜひご一緒させてください(^v^)
ジャジャとはるちゃんのシンクロみたいな~♪

2010/10/05 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はなママさん
 はじめまして~^^
 読んで頂いていたなんてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
 はなちゃん とっても美人さんでかわいいです~v-10
 
 はるはプール4回目にして楽しさを覚えた!って感じでしたよ~
 はなちゃんも来年プールデビューで好きになってくれるといいですね♪
 うちは逆に来年川デビューしたいと思ってますv-91
 川は流れがあるのではなちゃんはびっくりしちゃったんでしょうか??
 でも何度も通うと泳ぎ始めるかもしれないですね~

 ブログ 後ほどコメントさせてください~♪

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 びっくりですよね~!!!!!!
 ひぬまでりりーちゃんと二人で出口に陣取ってたあのはるがっ
 (笑)
 あの姿をご存知の方だと本当にびっくりすると思います!
 私も最初目を疑っちゃいました(笑)

 フーパパさん プールコーチの神かもしれません!
 りりーちゃんも来年教えてもらいませんか??
 ってフーパパさんに断りも無く言っちゃってますが^^;
 でもやっぱり自分から泳いでくれるのが一番嬉しいですよね!
 りりーちゃんも来年はプール好きになりますように~♪
 って来年になったらはる泳ぎ忘れてたらどうしよう…(笑)

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アンディママさん
 一緒に遊んで頂きましてありがとうございました~♪
 先輩アンディくんを差しおいて、先に自分から泳ぐように
 なってしまいましたぁ~(笑)
 でも泳げるのにイヤイヤしてるアンディくん、すっごく
 かわいかったで~すv-10

 ランではせっかくアンディくんが誘ってくれてるのに
 ムキッ歯の応戦ばかりで本当にごめんなさ~い(´-ω-`;)
 めげずにお誘いしてくれるアンディくんに感謝です!

 こちらこそムキッ歯はるですが^^;
 また是非ご一緒させてくださ~い!
 楽しいお話もまた聞かせてくださいませ♪

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 ついに自分から行ってくれるようになりました~!
 グレちゃんのようにスイスイ旋回しながら泳げるように
 なる日も遠くない!?
 早くシンクロ泳ぎしてるところが見たいですv-10
 ほんと来年まで覚えててくれるといいんですが^^;
 
 プール開きってお正月なんですか!?
 ハスキーにはいいのかもですが、ブルブルされた時の
 水しぶきが人間には辛そうですね~(笑)
 
 那須の川ってこの間行かれた所ですか?
 来年は川デビューしたいので、是非是非誘ってくださ~い!
 ペニーレインつきだと嬉しいです(私が・笑)

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 華麗な泳ぎでしょ~??笑
 ずっとイヤイヤだったからすごく嬉しくて~^^
 でもほんと来年までに忘れちゃわないか不安っ!
 自分から泳ぐようになったのがプール納めの日なんて~!
 でも頭のいい(親ばか~ん)はるの事なので
 きっと覚えててくれてるはず!!
 これからますますハスキーにはいい季節なので
 どんどん遊びに行くつもりで~すv-91

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 すごいですよね~!?
 はるってすごい可能性を秘めた子だと思います(笑)
 これでしつけの部分ももっと出来たらって思っちゃいますが
 これは私達の問題っぽいですね~^^;
 でもこれからも色んな事に一緒にチャレンジして行きたいです
 冬には犬ぞりデビュー… できるといいな~♪

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hoo_papaさん
 フーパパさんの1回であんなに変わるなんて!
 も~ほんっとに言葉で言い表せない位の感謝でございます~(泣)
 本当にどうもありがとうございました!
 夏はランだけでは暑いので、プールが楽しいって思ってくれると
 すごく嬉しいなぁと思ってたんです~

 また是非かわいいフーちゃんとハイパー元気なぐりちゃんと
 一緒に遊ばせて頂けたら嬉しいです^^

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 いや~ ほんとに全く期待していなかっただけに
 喜びも大きくて(笑)泣きそうな位嬉しかったです^^
 ラピちゃん今回は最初の何回かだけでしたね~
 でもワフさん事件のトラウマは無いようで良かったですね♪
 動画、毎日何度も見てしまいます(笑)
 ほんとに嬉しい~♪♪♪

2010/10/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/119-1256d692

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


