はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun )

ケロっと遊ぼ☆ その2


プライムランド毛呂山でのハス遊び♪



彼岸花と写真を撮ってたらラピスちゃんが着たよ~^^
早速ランで遊んでもらいましょー


ルンルンラピちゃん^^

20101003_1.jpg


はるのテンションも一気にあがります

20101003_2.jpg


遠くにいるはるを呼んでみたら
こーんな顔して走って来てくれました

20101003_3.jpg


ちょっと遊んできたらアンディくんが着たよー
早速遊ぶアンディくんとはる

20101003_4.jpg

激しさにビックリなラピスちゃんはhiroさんの元に避難(笑)


20101003_5.jpg

奥で2匹がガップリしててもラピスちゃんは見ないふり?



アンディくんも呼んだらひゃっほーいと来てくれた~
20101003_6.jpg

20101003_7.jpg



この日も予想以上に暑くてお水が大人気!
アンディくんのカキカキターイム

20101003_8.jpg


初めましてのフーちゃんぐりちゃんも着たよ~!

20101003_9.jpg


はるはハイパーガールなぐりちゃんと沢山遊んでもらいました^^

20101003_10.jpg

やられたら~

20101003_11.jpg

ムキッ歯でやり返す!笑


お姉ちゃんのフーちゃんはちょっと遊んだらベンチで休憩~

20101003_13.jpg

後ろでアンディくんがはるに遊ぼうアピール♪


応戦したはる ガップリいってますなぁ~^^;
(追記:多分この時のだと思うんですがこちらにすごいいい顔した
はるのアップを載せて頂いてます!hiroさんありがとうございまーす!笑)


20101003_14.jpg


来る途中に車のトラブルに見舞われてしまった
龍之介くんもついに到着!

20101003_16.jpg

ぐりちゃんたら耳ペタですっごい嬉しそう!


ベンチの下でも遊びます

20101003_17.jpg

20101003_18.jpg


アンディくん フーちゃんの近くで休憩♪
フーちゃん一度ベンチに上がったら全然動かなくて(笑)
まったりさんですっごくかわいい

20101003_19.jpg


こちらの3匹はまだまだ遊びます!

20101003_20.jpg
(左からぐりちゃん・はる(後ろ姿)・龍之介くん)

元気だねぇ~

20101003_21.jpg



沢山走って暑くなったところでプールへ行きましょうか♪

でもプールが好きじゃないはる…
果たして泳ぐのかしら・・・??

って事でプール編へ次回♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<プール納めでミラクル☆ | TOP | ケロっと遊ぼ☆>>

 

こんばんは~昨日はありがとうございました
はるちゃんとラピス、2度目のご対面
前回はあまり遊べなかったけど、今回は一緒に追いかけっこもして遊んでいましたね
いっぱい遊んでくれてありがとうございました
はるちゃんの可愛い笑顔がまた見れてうれしかった

プール編、楽しみにしています♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/10/03 | hiro [ 編集 ]

 

はるちゃん、沢山のハス友さんと遊べて楽しそうですね~(^_^)
ムキッ歯しながら飛んじゃうくらいだもんね^m^

はるちゃん地方は、まだまだプール活躍ですかぁ。
こちらは、良い感じに寒くなってきましたよ。
お凜ちゃんも活きが良くなってきました(^_^;)
そろそろヒートテックが活躍しそうデス。

はるちゃん、プールに入ったのかな~(≧m≦)

2010/10/03 | りんママ [ 編集 ]

 

はるちゃんが駆け寄って来る写真、すごくかわいいですねぇ^^
みんなおもいっきり遊んで楽しそう!!

これからハスキーがどんどん元気になる季節ですもんね!!
雪原を走るはるちゃんとか見てみたぁーい^^

あぁ、いいなぁ...おもいっきりHUGしてモフモフしたいっ(笑)

2010/10/04 | megg [ 編集 ]

 

毎週末遊びに行ってますね~!
はるちゃん、一気にお友達が増えて楽しいハスライフですね。
増量計画ともふもふがあいまって、いい感じに大きくなってきたように見えます。

アイビーは名前呼んでもあまり来てくれません。
こっち見るんだけど来てくれないのです。
呼び戻しって大事ですよね。
まだまだ教育が足らないなぁ・・・。

2010/10/04 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 こちらこそどうもありがとうございました♪
 はるのテンションの上がりっぷりにラピちゃん
 ちょっとビビってましたが^^;(ごめんね)
 一緒に走る姿が見られてすごーく嬉しかったですv-238
 最初二人きりだったから遊んでくれたんでしょうね~
 ありがとうございました^^

 2度目のラピスちゃんもやっぱりhiroさん命で
 かわいかったな~ そして羨ましい…
 プール編、2回に渡ってお送りしようかと思っているんですが
 ラピちゃんの泳いでる姿があまりなくて残念です(涙)

2010/10/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りんママさん
 はるはネチリ遊びはほとんどしないんですが
 ムキッ歯はよくしますね~(笑)
 ガウガウも結構言ってます^^;
 でもめちゃくちゃ嬉しそうなんですよね~♪

 この日はもっと涼しいかと思ってたんですよ!
 あんなに晴れて暑くなるなんてやられた~って感じでした。
 おかげでハスキーズにはプールが人気でしたが。
 お凛ちゃん地方、もうヒートテックですか!!
 さすが北の大地~ 先取りですね(笑)
 お凛ちゃんあれ以上元気になるのね~v-238
 怖いものみたさで会いた~い(※^ー^※)

 はるはプール… 入りましたぁ(感涙)

2010/10/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 んふふ か~わいいでしょ~v-238
 走り寄って来てくれるのは最近なんですよー
 今まではちんたら歩き位でしか来てくれなくて^^;
 嬉しくて何度も呼んじゃう(笑)

 私も雪原のはる、見てみたいよ~!!
 犬ぞりも一度はやってみたいし♪
 でもそこに行くまでの雪道が怖いかも…

 ワンコ撫でくり回したくなるでしょー♪
 やっぱトカゲちゃんじゃ物足りないでしょー?笑

2010/10/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Naoさん
 週末はハス遊びをする為にあるようなものですから~!
 Naoさんもチビディンくんが歩けるようになったら
 きっと家にいる時間が短くなりますよ~
 その為に運転も出来るようになった方がいいですよぉ~(笑)

 はる、体重増えて毛も増えた~って家では思うんですが
 他の子に会うとやっぱりまだまだだぁって思います^^;
 体重はこの位がベストなんでしょうけどねぇ~
 次は骨太計画を練っていますv-91

 呼び戻しってアイビーくんまだ2ヶ月過ぎたばっかりじゃないですか!
 パピー時代を知らないので何とも言えませんが
 これからなんじゃないでしょうか??
 すぐにドドー!って痛いくらいの体当たりで
 来てくれるようになりますよ~v-238

2010/10/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/118-17a40ca7

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


