はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat )

ケロっと遊ぼ☆


久しぶりに気持ちの良い秋晴れだったはる地方!

本日は龍ママさんにお誘い頂きまして
プライムランド毛呂山で遊んできました~


20101002_3.jpg


・・・・・・


珍しく1番乗りで着いた我が家♪
ランの脇の田んぼに彼岸花が咲いていたので撮ってみました^^

20101002_1.jpg

後ろに写っている赤いのも彼岸花です。

20101002_2.jpg

今年は暑さが続いたので彼岸花が咲くのも遅かったそうですが
今はもう巾着田も綺麗なんだろうな~


・・・・・・


今日は一緒に遊んで頂いたメンバーの紹介を♪


イッケメンな龍之介くん
20101002_7.jpg


今日もかわいいラピスちゃん
20101002_8.jpg


モフ毛がかわいい&羨ましいアンディくん
20101002_9.jpg


初めましてのフーちゃん美人さん~
20101002_4.jpg


フーちゃんの妹ぐりちゃん疲れ知らずのハイパーガール!
20101002_5.jpg


そしてはる
20101002_6.jpg



以上の5家族6匹でめちゃめちゃ楽しく遊んできました!
その様子はまた次回

遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございましたぁ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ケロっと遊ぼ☆ その2 | TOP | 晴れ散歩♪>>

毛呂山プール納め♪ 

今日は良いお天気でプール納めにはもってこいの日和でしたv-278
楽しく遊べましたねv-363
はるちゃん、良く走って、良く泳いでいましたv-354
写真上手に撮れましたかv-361
ニヤニヤしていたサマンさん・・・
続きを楽しみにしていますe-266

2010/10/02 | 龍ママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍ママさん
 昨日はお誘い頂きまして本当にどうもありがとうございましたv-238
 はるがかなりテンション高く遊んでくれたお陰で
 私もすっごく楽しかったです~♪
 でもちょっとニヤニヤしすぎでしたね~(笑)
 撮りたい!と思ってた姿が撮れたので嬉しくて嬉しくて^^
 デジイチを封印していた龍ママさんのアップも
 楽しみにしてまーす^^

2010/10/03 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/117-4b686df1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


