はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue )

変寝。


今日のお昼はすごい雨&雷でしたね

はるは雷全然平気なので、普通にヘソ出して寝てましたが
さすがにすぐ近くでドーン!
鳴った時はびっくりして起きてました。

またすぐに寝たけど(笑)



んでその後少しだけ日が差しました
気づくとはるがいない・・・

ちょっと探してみたらいました。





ここに。

20100928_1.jpg

そうです。階段です。


20100928_2.jpg

えーと・・・ 思いっきりはみ出てますけど?


20100928_3.jpg

しかも白目むいてる~!





しばらくすると場所移動。

20100928_4.jpg

はる、その場所どーなの?笑
顔、入っちゃってるけど・・・?


20100928_5.jpg
え?なに??

や、あの・・・
まぁ なんでもないけど・・・


20100928_7.jpg
んじゃ なんでもないなら寝るから


いや~ どこまでも自由な子だわ(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<新入り君 | TOP | 絶対イヤ。>>

 

ポコは雷ダメですよぉ。
遠くで鳴ってる段階からおしりがぶるぶる震えちゃいます(笑)

はるちゃんの寝相はおもしろいですねぇ^^
でも、犬って何でそんなとこで寝るの!?ってとこで寝ますよね!
頭痛くないのぉ?なんかめっちゃ窮屈そうだよぉって、
ポコを見ながらいつも思ってました^^

2010/09/28 | megg [ 編集 ]

 

雷、鳴っていましたね~。
仕事中だったので、半分くらいしか認識していなかったかも。

はるちゃん、カブくんみたいに何かにくっついて寝るのが…好き?
それとも潜って寝るのが…好き?

洗濯機の金属が冷たくて気持ちよかったのかなあ。
こはるは今夜も扇風機にかじりついて寝ていまっせ(笑)

2010/09/29 | はるか [ 編集 ]

 

カーラ、人は怖いけど雷は平気です。
怖がりってなんでも怖いわけじゃないんですね。
はるちゃんの奔放さ、素敵っ(*^_^*)
カーラをはるちゃんのもとに弟子入りさせたら
へそ天ができるようになるかしら??

2010/09/29 | カーラママ [ 編集 ]

 

はるちゃん 白目むいて寝るんだね~
へそ天寝(笑)かわいいですww
りりーは、へそ天寝やらないので・・・
うらやましいですww

自由犬 はるちゃんですね

2010/09/29 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 うちも先代のクララは雷大っ嫌いでしたよ~
 どんなにギュってしてもダメだったなぁ…
 でも晩年耳が聞こえなくなってからは雷も聞こえなくなって
 グッスリ寝てたけど(笑)

 はるは寝相もほんと自由だよ~
 でもさすがに洗濯機の下って…どうなんじゃろ?
 特に涼しくもなさそうだよね~^^;
 でもそんな変寝姿も癒されるんだよね♪

2010/09/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 すごかったですよね~!
 そちらは被害無かったですか??

 あ、はるどこかにくっついて寝るの好きです!
 壁とか階段とかよーくくっついてます
 そっかカブくんも好きですよね~
 やっぱ姉弟なんだなぁv-238

 こはるちゃんてまだ扇風機使ってるんですかぁ~!
 うひゃー すごい・・・
 うちはさすがにもうしまおうかと検討中です…
 そういえばプールは10月をまたず終了しました(笑)

2010/09/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>カーラママさん
 えぇ~ カーラちゃんて雷平気なんですか!
 そういやはるも大きい音は平気なのに
 小さいちょっとした音にビビったりします…
 ワンコのツボってほんと謎で面白いですよね~♪

 カーラちゃんの弟子入り いつでも大歓迎ですよぉ~v-10
 いつでも是非是非ぃっ!
 正しいヘソ天姿伝授しちゃいますよ~(笑)

2010/09/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 はるは白目、歯出し、舌チロ
 なんでもござれでございますよ~(笑)
 りりーちゃんはヘソ天やらずですか!
 私ワンコってみんなやるんだと思ってたんですが
 意外とやらない子っているんですねぇ
 りりーちゃんもヘソ天したら気持ちいいのにぃ~
 でもやっぱり捜査官たる者、そんな無防備な姿を
 見せるわけにはいかないのかもしれないですね(笑)

2010/09/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/114-ca1fc3f2

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


