はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/27 (Mon )

絶対イヤ。


昨日は午後から雨…
本日も朝から雨雨雨…


近頃のはる、お留守番時以外は家でトイレしようとしません。

・・・
仕方ない。
レインコート着てお散歩行きますかっ


とレインコートを見せると
めちゃくちゃ逃げます。

どうやら着るのが嫌らしい。


レインコート着ないとお散歩行けないよ?


それでも逃げる逃げる


あげくの果てに逃げ込んだのは








20100927_1.jpg

あぁ~ソファーの上に逃げたのね?








っておい!


そこ、ソファーの上っていうか
はるパパの上だから!

しかも膝の上とかじゃなくて頭の上!!



20100927_2.jpg

がっつり乗ってるなぁ~・・・


20100927_3.jpg
カッパ着るくらいならお散歩いかないもん
おかーさん一人でいけば?




ぬぉ~ ムカつくねぇはるちゃん!
あなた、家トイレも嫌、カッパッパも嫌ってなんなのよ~




ま、着せてしまえば全然気にしないので
着せてお散歩行きましたけどね。
行かないで朝起きたら玄関にウンチくんしてあるのは嫌だからね・・・

それにしてもカッパの何がそこまで嫌なんだろ?
夏の間暑かったから??
む~ん・・・
まだまだはるのツボが分からんなぁ~




はるのこと | trackback(0) | comment(15) |


<<変寝。 | TOP | 吉祥寺ピクニック~>>

 

はるちゃん凄い所に逃げ込みましたね~i-183
起きないパパさんもスゴイけどv-12


2010/09/27 | nana [ 編集 ]

 

>それにしてもカッパの何がそこまで嫌なんだろ?

それはカッパに変身したくないから…(笑)

2010/09/27 | はるか [ 編集 ]

 

こんばんわんこ♪

はるちゃんものすんごいとこに
逃げ込みましたね~(爆)
でも、ワタスがパパさんの立場なら・・・
嬉しくて絶対動きません!!

きっとパパさんもムフフだったでしょうね~☆
はるちゃん可愛い~♪

2010/09/27 | みかんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 すごいですよね~
 なんか自分の方が上だと思ってそうなこの態度v-12
 パパさんは乗られた瞬間だけ起きてまたすぐ寝ちゃいました(笑)
 でも頭の上にハスキーって重そうですよね~

2010/09/27 | サマン [ 編集 ]

 

最初、はるちゃん何処にいるの?と探しちゃいました
ソファーで寝ているパパさんの頭の上とは・・・
ママがいじめる~って言いつけに行ったのかも(笑)

2010/09/27 | hiro [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 そうか!それがイヤだったか~(笑)
 黄色いかわいいカッパちゃんになれるのになぁ~
 黄桜っぽくて嫌なのかなぁ・・・

2010/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>みかんママさん
 人間サマをバカにしてますよね~(笑)
 でも私も嬉しくって絶対動かないと思います!
 ってこういう事言ってるからなめられるんだろうな^^;

 パパさんはムフフというか寝ぼけてムニャムニャでした(笑)
 でもまんざらでもないって感じでしたけど!
 あ~私にもやってくれたらいいのにな~!
 

2010/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 自然すぎて分かりません てかまさかそこにいるとは思わない
 って場所ですよね~^^;
 でもまさにhiroさんのおっしゃる通り!
 「おかーさん いじめるー」って言いつけに言ってると思います(笑)
 はるがお散歩にいく為なのにっ
 失礼しちゃいますよね~(笑)

2010/09/27 | サマン [ 編集 ]

 

春ちゃん着せられるまでが嫌なんですね~
りりーも 結構嫌ですが・・・
そんなに逃げ回りませんね

しかし、知能犯 ここなら安全だぜ!って解ってますね!!

2010/09/27 | リリ子 [ 編集 ]

 

はるちゃんの名前 変換されてしまった~ごめんね

2010/09/27 | リリ子 [ 編集 ]

 

アミアンも昨日は雨が降ったり止んだりで、とっても寒かったです...

それにしても、逃げ惑うはるちゃん...かわいすぎる!!
はるパパさんの肩にそえられたはるちゃんの手がかわいいぃー^^

うちのポコもレインコートあんまり好きじゃないみたいですねぇ。
でも着ないと、足が短いのでお腹だビチョビチョどろどろに
なるんですよぉT_T

2010/09/27 | megg [ 編集 ]

 

ぎっはっはっ。。。
凄い場所へ逃げ込みましたね(笑)

得意のジャンプ一発かな?

2010/09/28 | のり [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 着る間身動き取れないのが嫌なんですかねぇ…
 見せるとどんなに「お散歩だよ」って言っても全然ダメなんです!
 とにかく裸族が一番なのかな^^;
 でも汚れが防げるしかわいいので我慢してもらいますけどっ(笑)
 逃げ込む場所についてはほんとに知能犯としか言えません~
 こういうのは実に頭が働きます(笑)

 名前お気になさらず~
 私も未だに「りりー」ちゃんか「リリーちゃん」か
 悩んでます^^;正確にはどちらなんでしょう~

2010/09/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 フランスも寒いんだね~
 疲れも出るから風邪ひかないようにご注意ですよん

 確かにコーギーちゃんにカッパッパは必需品かも!
 跳ね返りすごそうだもんね(笑)
 はるは雨でも全く気にせず草ムラにも入っていくから
 絶対着て欲しいんだけど…
 でも逃げるのを見るのも楽しいんだよね~(笑)

2010/09/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>のりさん
 さすがのりさん!
 そうなんです 得意のジャンプでほぼパパさんの上へ…
 寝ていたパパさんもビックリしてました。
 その割にまたすぐ寝てたけど(笑)
 
 さすがに人の上に逃げるなんて思いもよらず驚きです。
 クッションの1つ程度にしか思ってないのかもしれませんね…(汗)

2010/09/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/113-edcf5b85

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


