はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri )

おばあちゃんにご挨拶


GW中遊びまくっていたはると私サマン

合間には私の実家へも行きました


私の実家には19歳のMIX クララがいます。

RIMG2512_2.jpg
クララです。まだまだ若者には負けません。


このクララ、ガンコちゃんでなかなか他の子と
仲良くできないんですが、果たしてはるはちゃんと
挨拶できるでしょうか!?


どきどきしながら実家へ。

まずは挨拶の前に実家周りをチェック。

RIMG0018.jpg

嗅いだ事のない匂いばかりで
ニオイチェックに忙しい~


さてさてクララとのご対面。

RIMG0052.jpg
なんか知らない犬の匂いがする~!!

と言ってる訳ではなく、
それ以上部屋に入れないように玄関に繋がれているから。
離してほしくて暴れています。

ごめんよ、はるちん。
突進したらクララがガウりそうで怖いのよ。


RIMG0061.jpg


落ち着いたところで・・・

ご対面。

RIMG0073.jpg
はじめまして…クララ先輩。


えー
この距離が最短でした


正確にはもう少し近づいたんですが
おばあちゃん唸る・・・

そしてその後
見ない振り~


ま、こんなもんかぁ


おばあちゃんが健在で何よりだ




クララ | trackback(0) | comment(6) |


<<水遊び | TOP | のび太な犬>>

 

19才とは思えないほど、若々しい感じで、お顔も生き生きしてますね♪

はるちゃん登場で、若いもんには負けとれんっとますます若々しくなられるのではないでしょうか♪

見ないふりが笑えますね~

2010/05/08 | ジャジャまま [ 編集 ]

本当 

きれいなおばあちゃんですね!
顔つきも、そんな歳には、
とても見えませ~ん!

新参者、認めてくれたかな~~

2010/05/08 | mugmug [ 編集 ]

 

クララちゃん19歳ですか!?元気ですね!
な~んとなく、しーちゃんに似てますね~唸る所とか(笑)
見ないフリをする はるちゃんはスピカと同じです(苦笑)
ネコに唸られて、見ない振りをして道路の端を歩く
ヘタレな犬ですわe-263

あっ!blog linkさせてもらって良いですか?

2010/05/08 | sen [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 ありがとうございます♪
 昔なら絶対もっとガウったんですけどねー 穏やかになっちゃいました
 この写真は半年前のなので今はもう少しおばあちゃんなんですが
 ほんとにはるの若さを吸い取って長生きして欲しいと思いますー

>mugmugさん
 ありがとうございます^^ 私の自慢のワンコなんです♪
 ほんとに若く見える子で、14才の時にサマーカットにしたら
 子犬に間違えられた事も(笑)
 
 はるの事早くかわいがってくれるといいんですが
 今の所 ほぼ無視です…

>senさん
 ご長寿ギネス 密かに目指してるんです♪
 大分ヨタヨタしてますが食い気で生きてますよー
 しーちゃん 後ろ姿なんか本当に似てるんですよ!
 スピスピの見ない振り 想像できてかわいい~(笑)

 リンクこちらこそ是非是非お願いします~!嬉しいです♪
 
  

2010/05/08 | サマン [ 編集 ]

すご~い 

クララちゃん、お達者クラブに入れるかも。
(^^)
元気で長生きして欲しいですね。
はるちゃんとの距離が縮まるといいなぁ~。

2010/05/09 | だいまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 お達者クラブってすごい響きいいですね~ 使わせていただこうっと♪
 まずは二十歳の成人式を目指しつつ、ギネスも視野に入れて…(笑)
 はると仲良くなってくれたら実家にも連れて行きやすいので
 嬉しいんですけどねぇ なかなか頑固ちゃんは難しいかもです^^;

2010/05/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/11-1342e37d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


