はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue )

室内ランで大ハシャギ!


19日のこはる&たま子ちゃんとのFETCH!遊び♪


室内ラン編の前にもうちょっとプールの続きです^^


途中からプールに入らなくなったこはるちゃんを
オモチャで誘ってみましたが

20100920_14.jpg
う~ん 欲しい・・・

20100920_15.jpg
も もうちょっとなのに~

やっぱり入ろうとせず(笑)
ま、こはるちゃんは沢山泳いだもんね~ えらいえらい!



とここで、こはるちゃんとはるの脱水シーンを・・・

まずははる
20100920_16.jpg

耳 変だよ(笑)


そしてこはるちゃん
20100920_151.jpg

いい脱水っぷり!!
ちらりと見える白目がかわいい~(笑)



プール編の締めはイヤイヤはるで・・・

20100920_18.jpg


20100920_17.jpg
これ着てもイヤなんだけど~


今年のプール練習はさすがにこれで終わりかな~??
来年はもっと泳ぐのが好きになるよう頑張ろうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プールの後は室内ランへ!
冷房完備なのがハスキーズには嬉しいね♪

はるはプールとは打って変わって表情豊か(笑)
楽しそ~に走ったりガウガウしたり
キャッキャキャッキャと遊んでおりました^^

20100921_1.jpg

20100921_2.jpg

20100921_3.jpg

20100921_4.jpg

20100921_5.jpg

20100921_6.jpg

20100921_7.jpg

20100921_9.jpg

20100921_10.jpg

とにかく楽しそうな二人!
おかしな格好も沢山撮れてました(笑)

20100921_8.jpg
ププ なんかのマークみたい~

20100921_11.jpg

20100921_12.jpg



まだまだあるのですが
長くなってしまうので次回へ続きます(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<FETCH!遊び最終回♪ | TOP | こはるちゃんとプール遊び♪>>

楽しそう♪ 

サマンさん、写真ナイスですねv-354
すごい躍動感があって、こういうの私なかなか撮れないんですよv-355

2010/09/21 | 龍ママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>龍ママさん
 いえいえ私、めちゃくちゃ写真ヘタッピーなので^^;
 ひたすら連写モードで撮ってるだけなんですよ~(笑)
 1コマ撮影じゃとてもじゃないですが、こんなに撮れません~
 それこそ頭切れててお尻だけとか、もっとヒドいと
 動く子がフレームに入ってないとかそんなばっかりです(爆)

2010/09/21 | サマン [ 編集 ]

 

踊るふたり、かわいい!
クラブで踊るイケイケガールズ。
カブなら盆踊り。
こーゆーポーズ、ワンコ同士よくありますよね~



2010/09/21 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>しっぽさん
 イケイケガールズ!!笑
 確かに人間にしたら20代前半?クラブ世代ですわねぇ(笑)
 カブたんがクラブへ行ったら…
 お凛ちゃんみたいなイケイケなギャルに迫られて
 タジタジしてる姿が浮かんじゃいましたぁ(爆)

 見てる時はこんな格好してるってわかんないですけど
 写真になると面白いですね~
 結構後ろ足で立ってる時が多いのにびっくり!
 

2010/09/21 | サマン [ 編集 ]

 

そちらは、まだプールに入れるんですね~。
こちらは、もう涼しくなってきたので、プールに入ったら、
きっと唇が紫色になっちゃうだろうなぁ・・・(^_^;)

はるちゃんとこはるちゃん、気が合うみたいですね^m^
とっても楽しそうに遊んでるぅ♪
プールより、ランの方がイキイキしてる!?

ハニートースト、美味しそ~(≧m≦)
いいなぁ、都会は(大型犬OKの)オシャレなドッグカフェが沢山あって~。

2010/09/21 | りんママ [ 編集 ]

 

2人とも、あ、いや2匹とも...?
とっても楽しそうですね^^
うん、はるちゃん前見た時よりホントハスキーな体系になってる!!

そうそう、ポコも"オハナ"ができるようになりましたぁ^0^/

2010/09/21 | megg [ 編集 ]

 

うーむ、やっぱり室内ランの方が可笑しな写真が多いわ(笑)

本人たちはフツーに真剣に遊んでいるんでしょうけど…笑っちゃいますね。

あのつめたーいプールに入って風邪とかひきませんでした?
帰りにオーナーさんにプールの時期を聞いたら
「お客さんの要望があるかぎりやるよ。たぶん氷が張る頃もやっているんじゃないかな」
だって!(笑)

こはるはねぇ…たま子と生活しているせいか、後ろ足で立つことが多いんですよ。
ちび太も二足歩行していたもんね(爆)

2010/09/21 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りんママさん
 こちらは3連休暑かったんですよ~^^;
 なのでプール遊び人気でした!
 でもさすがに人は入りっぱなしだと寒かったです~

 こはるちゃんがとてもお誘い上手でかわいく誘ってくれるんです♪
 なのではるも嬉しそうに遊んでました!
 そしてランの方が確実にイキイキしてますね(笑)
 う~ん もっとプール好きになって欲しいんですが・・・

 ハニートースト カロリー考えちゃダメですが(笑)
 おいしかったです~
 北海道は大型犬入れるところが少ないんですか??
 こちらよりずっと大きい子多いでしょうにねぇ
 りんママさん オープンさせてみては♪(※^^※)

2010/09/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 すごく楽しそうでしょ^^
 ランだと表情が輝いてるのよ~ 分かりやすすぎる!笑
 私もはる、体重増えたし毛も冬毛が少しずつはえてきたから
 モフモフじゃ~んて思ってたんだけど!
 こはるちゃんを見たらまだまだ全然だった~(爆)
 この冬の寒さに期待です・・・

 ポコちゃん出来るようになるまではや~いっ!
 やるな~ 賢いんだね!
 是非ブログにアップして~♪
 広がれ「オハナ」の輪♪

2010/09/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 室内ラン なにか魔物がいるんでしょうかね(笑)
 真剣に遊んでる姿ほど面白いものはないかもしれません~

 結局そんなに入らなかったので全然大丈夫でした♪
 そそオーナーさんの話、中から聞いてました(笑)
 すごいですよね!きっとレトさん達なんでしょうけど(爆)
 こはるちゃんならいけるかも!?

 自分より大きい子と一緒だと立つ事多いですもんね!
 だからなんですね~
 そしたらはるをはるかさん家にホームステイさせてもらって
 二足歩行の練習させちゃおうかな(笑)

2010/09/22 | サマン [ 編集 ]

お初です♪ 

こんにちわん♪
先日は、遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ムフフ^^;
泳げるけど、自らはプールに入らないのね~~
ウルフ家のツーワンズと一緒です!(^^)!
今年も特訓しましたよ。
来年は、一緒にプール遊びラン遊びして下さいね。
特訓して、スイスイ泳げるように頑張りましょう♪
それに引き替え、ランでのはるちゃん達の楽しそうなこと(*^_^*)
踊ったり、跳ねたりと楽しそうです。

2010/09/22 | ウルフママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ウルフママさん
 ご訪問&コメントありがとうございま~す♪

 ウルフくんジャックくん ケロ山で足だけ浸かってましたもんね~(笑)
 でも最後はちゃんと泳げるようになってましたよね♪
 はるも泳げるんですが泳ぎたくない、って感じで^^;
 来年も特訓決定です!
 是非一緒に水泳特訓お願いしますv-91
 ランでツーワンズくんと走る姿も見たいです~v-238

2010/09/22 | サマン [ 編集 ]

 

踊る二人笑ってしまいました
すごく楽しそうですね~
プールでの表情とは、ぜんぜん違うランの顔
「ひぬま」でりりーとはるちゃんが出入り口で陣取っているのを思い出してしまいました(笑)
来年は、プールが好きになってくれたらいいね

2010/09/22 | リリ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 おかしな格好連発ですよね~
 はるはほんとランでは弾けてましたねぇ
 プールでのうっぷんを晴らしてたのかしら(笑)
 
 結局今年はプール好きにならずにシーズン終了かなぁ…
 来年はりりーちゃんも一緒に頑張りましょうねぇ♪

2010/09/23 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/108-edfdd86a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


