はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon )

こはるちゃんとプール遊び♪


3連休の中日な昨日。
お出かけ2発目ははるかさんにお誘い頂いて
FETCH!さんで遊んできました~^^



ちょっと早く着いた我が家はカフェで待つ事に♪

20100920_1.jpg
初めましてのFETCH!さんだよー


はる、今日はこはるちゃんとたま子ちゃんと会えるんだよ~!

20100920_2.jpg
え?こはるちゃ~ん??


あっきたきた~!

20100920_3.jpg

こはるちゃん、耳ぺったんこにして
ご挨拶してくれました~♪


そしてこはるちゃんは早速プールへ
飛び込みしたりしてスイスイ泳いでたようなんですが
その写真がないっ(涙)


なぜならはるかさん達が来る前に食べちゃおうと思って
注文したハニートーストがきちゃったから~
出てくるまで20分かかると思わなかったよぅ


ちなみにハニートースト、めちゃデカイ。

20100920_4.jpg

でもウマウマでした♪


マッハでハニートーストを食べてさっそくプールへ



自分からは入ってくれないので
はるかさんと私の連携プレー(笑)ではるをイン!

20100920_111.jpg

20100920_121.jpg


ちゃんと泳げます^^

20100920_131.jpg


でもすぐに上がろうとします

20100920_141.jpg

足がつかないので普通はここから上がれないらしいんですが
火事場のバカ力ではる、上がりました(爆)


その後ライジャケ着てる方がいいのかな?と思って
着せて再びイン!

20100920_5.jpg


オモチャで誘ってみるも・・・

20100920_8.jpg
ムム・・・


20100920_9.jpg
ボール欲しい!けど落ちる~!!

そして二人で見つめる(笑)

20100920_10.jpg


二人とも泳げ!




そして結局無理矢理入れさせられたはる・・・

20100920_12.jpg
また入れさせられた~

20100920_11.jpg



ライジャケ着せたけど結局意味なかったな(笑)

って事でラン編へ続きます^^

こはるちゃんの泳いでる写真が無くてごめんなさいっ!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<室内ランで大ハシャギ! | TOP | 久々のおっきな公園♪>>

 

ボールを見つめる2匹の写真、すごく良いですねぇ^^
もう9月なのにこの3連休あんまり涼しくなかったけど、
プールで遊べたから、良かったですね!

ポコの写真を撮りだめようと思って、今日は散歩のときカメラを持って
行きましたが、絶対にカメラの方を向いてくれないポコです...T_T

2010/09/20 | megg [ 編集 ]

 

はるちゃん、あのプールの横から自力で上がりましたか!?
それはスゴイです(笑)
ライフジャケット着て、後ろ足が縁に乗ってるのも
必死さが伝わってきて、カワイイですね~。

2010/09/21 | さえこ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
ハニートースト、まだ食べたことないんだよぅ(泣)
マッハで食べさせちゃってごめんなさい。

はるちゃん、楽しそうにしていましたねぇ。
ボール、二匹とも見ているだけでプールサイドで待っているのが笑えたよ~!
ほんと「泳げ!」ってツッコミしたもんね(笑)

2010/09/21 | はるか@携帯電話 [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 お互い欲しいけどプールに入りたくない姿がかわいいよね(笑)
 絶対お互いに「取ってよ~」って言い合ってますな~
 3連休結構暑かったよね^^;
 ほんとにプール遊びができて良かったです!
 でもさすがにプールにずっと入ってると人間には寒かった(笑)
 はるは自分からは入らないから今年のプール特訓はこれで
 終わりだろうな~

 ポコちゃんはカメラ嫌い??
 オモチャをピープーならして振り向いた瞬間を撮る!とか?
 あとは後ろ姿でもいいからとりあえず撮っとくかな(笑)
 あと4日かぁ… あっという間だね(><)

2010/09/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>さえこさん
 グレちゃんブログを見て階段以外からは上がれないって思ってたので
 も~ほんっとにビックリしました(笑)
 とにかくプールから出たい一心だったんでしょうね^^;
 う~ん なかなか泳ぎ好きにはなってくれません(涙)
 グレちゃんのような泳ぎになるのは来年まで持ち越しです~

2010/09/21 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 こちらこそ本当にどうもありがとうございました~!
 
 ハニートースト美味しかった!んですがおっきい!!
 2人で1つでいいかなって感じです^^;
 こはるちゃんと早く遊びたくて食べただけなんですよ~
 そしてもっと早く出してもらえればねぇ…

 ボール見つめてるだけで泳がない二人、
 ほんとおっかしかったですね~(笑)
 こはるちゃんは入るかな?って思ったんですが
 結構慎重派でしたね♪

2010/09/21 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃん、楽しんできましたね!
こはるちゃんとはスイスイ出来たのかな?

グレースばかりでなく、こはるちゃんも水泳コーチ出来るので
是非また水泳教室、続けて下さいね!

ハニートースト、美味しそうですね~
グレースが行った時は、お茶だけで帰ってきてしまったので
機会が有ればまた行きたい!
あと、小江戸カフェなるものも食べたい・・・
また遊びましょ!

2010/09/21 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 残念ながらグレちゃんこはるちゃんのような華麗な
 シンクロ泳ぎは見られませんでしたが^^;
 一応泳いできました 正味5分位ですけど(笑)
 はるは一緒に入らないと泳がないので、今年はもう
 水泳教室は終わりかな…
 また来年頑張ります!どうぞよろしくお願いしま~す♪

 ハニートースト ボリュームたっぷりでおいしかったですよー
 ジャージャー丼?だったかしら それも気になりました
 FETCH!さんは人間用シャワーもあってとても良かったので
 また行きたいです!
 是非行かれる時誘ってくださ~い^^
 

2010/09/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/107-d8faeefc

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


