はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat )

久々のおっきな公園♪


3連休初日な本日♪


20100917_1.jpg

おミミをペロ~んとしてるのもいいですが!


ヒートじゃないのも分かった事ですし(笑)
久々におっきな公園へ行きますか~



という事で、夕方からやってきたよ代々木公園~
お友達来てるかな??


まずはランをウロウロ~

20100918_1.jpg


20100918_2.jpg
遊んでくれる~?


20100918_3.jpg
あ~ あそこから来たんだぁ


久々のランですからね!
もちろん走りました




20100918_4.jpg
んふふ~ やっぱり思いっきり走れるのはいいよねぇ



そして今日は渋谷側でウマウマフェスティボーが
開催されてる事をチェック済みでしたので行ってみました♪


20100918_5.jpg
ウマウマフェスティボーにやってきたよ~
今週はベトナムフェスで~す



20100918_6.jpg
あっちからいいニホヒが♪


20100918_7.jpg
こっちにもいいカホリ~


はるちゃんお目めキラキラ
人も多いですが、地面に落ちてる物も結構あるので
注意が必要でございまする。
はるも途中抱っこしました


ウマウマを買って脇でいただきまーす

生春巻き♪
20100918_8.jpg


ココナッツカレー♪
20100918_9.jpg
あ~ん おいしそ~う

んふ。ンマンマでした♪
当然ながらはるはもらえず^^;ごめんね~



飼い主たちがお腹を満たしてもう一度ランへ~

ですがもう暗くなってしまって写真は撮れず
10分位走ったら周りも真っ暗
暗くなるのが早くなったなぁ~

そして今日は結局知ってるお友達には会えなかった~
残念!



でも
はるは大満足だったようです♪

拡大してよくご覧下さい
舌チロにまたしても鼻水付きでーす(笑)

20100918_11.jpg
久々に思いっきり走って大満足で~す


それはよかった!
でも3連休は始まったばかり!!
明日はプール特訓だよ~ん(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(10) |


<<こはるちゃんとプール遊び♪ | TOP | 居場所それぞれ>>

 

代々木公園って毎年、パレードの時は素通り…(爆)
はるちゃん、たのしそうに走り回っているね。やっぱり走るのが一番楽しいのかなあ。



ウマウマフェスティボー、いいねぇ。
パレードの時も毎年、全国うまいもの市みたいのやっているよ。
だから屋台の人に
「その牛肉、焼かないで何も付けないで2本!」
とわけのわからないオーダーをして一本ずつとかあげています。
きっと周りの人や屋台の人はドン引きでしょうな(爆)

あ~、生春巻きもカレーもおいしそーう。
わたし、ベトナムのフォーが大好きで。
本当ならパクチーを死ぬほど盛って食べたいのよねぇ。

2010/09/18 | はるか [ 編集 ]

 

代々木公園、まだ行ったことないです
前にお誘いはあったのですが都合がつかず
動画のはるちゃん、元気いいですね♪
お友達のハスキーズには会えなくて残念でしたね

プール特訓も頑張ってきてください
記事楽しみにしています~
三連休、ラピスはお家でのんびりです(爆)

2010/09/18 | hiro [ 編集 ]

 

さすがハスキー!はるちゃん走るの速ぁーい!!

うーん...確かにはるちゃんちょっとふっくらしたような...^^
良かったですねぇ!

2010/09/19 | megg [ 編集 ]

 

わ、もしやベトナムフェス?

私も明日行くつもりー
ウマウマをたんまり食べてきます(笑)

最後の写真!
舌チロに鼻水って・・・笑
はるちゃん力抜きすぎやーん!かわいすぎる!

2010/09/19 | m.m.m. [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 パレードの時は公園行ってる余裕なさそうですもんね~^^;
 はるは今の所走るのが一番好きかなぁ?
 とりあえずプールよりは確実に好きですね(笑)

 ウマフェス最高ですよね~♪
 夏前と夏終わりが時期なのかな。先週と来週も何かしらあるようです。
 でもそのオーダーは屋台の人もびっくりですよねぇ(笑)
 「誰が食べるんだ!」って思ってるかも~

 昨日はフォーも食べましたよ~ おいしかった♪
 私もパクチー大好きです あの香りがなんともいえず
 食欲をそそるんですよねぇv-16

2010/09/19 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは。
今日はお世話になりました。

はるちゃん、お顔は大丈夫でしょうか?
痛がってないでしょうか。

私の不注意でうちのが喧嘩を売った上にはるちゃんを負傷させてしまい本当にすみませんでした。

2010/09/20 | E [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>hiroさん
 ラピちゃん代々木未経験でしたか!それはびっくり~
 おいしいランチできる所もありますので
 是非こんどご一緒しましょう~♪
 そうそう、代々木に行けば大体北方犬種がいるんですが
 この日は誰もいなくて!はるもちょっと寂しそうでした^^;

 3連休あっという間に終わってしまいましたね~
 ラピちゃんはお出かけよりもhiroさんがずっと一緒に
 いてくれるのが一番幸せかもしれないですね♪

2010/09/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 速いのかな・・・?
 でも途中で誰と走ってたのか分からなくなってるっぽいけど(笑)

 はるふっくらしたと思ってたんですが~
 他の子に会うとやっぱり毛、無いわ(笑)
 早く寒くなって毛ふきがよくならないかな~!

2010/09/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>m.m.m.さん
 ベトナムフェス ウマウマだったよね~♪
 私的にはサツマイモとカボチャのチェーがヒットでした
 やーでもベトナム料理食べるとミレイに行きたくなる!!
 フェスにお店だしてくれたらいいのにねぇ

 はるの寝姿、最近ますますダラけてるよ~(笑)
 ウラヤマシイですな・・・

2010/09/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>Eさん
 こちらこそ今日はどうもありがとうございました~!
 
 顔、全然お気になさらないでくださいね!
 私の不注意でもありますし、ほんとに大した事ないので~
 はるも全く気にするそぶりありません(笑)

 最初にお会いした時は仲良く遊んでもらえたのに
 近頃ガウガウしちゃってばかりでごめんなさい(涙)

2010/09/20 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/106-8eed7be8

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


