はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/09/12 (Sun )

ようこそ~ん


今日ははるに会いに、私の幼なじみとそのお母サマ
そして私の母が遊びに来てくれました~^^



まずはランチ♪

20100912_1.jpg

本日はバーニャカウダとトマトソースのマカロニ
初めて作ったバーニャカウダ、なかなかの大好評♪
野菜がたっぷり食べられて嬉しいっ


ランチの後は間髪入れずスイーツタイム
女子が集まれば基本のコースですな(笑)

20100912_2.jpg


その頃はるは・・・

20100912_3.jpg
だってもらえないし・・・

前回おイタして怒られたのを覚えてるのか(多分違うけど)
今回は近くでスタンバイ!
えら~い!


スイーツタイムが終わったら はるとの触れ合いタイム^^


まずはソファーにお呼ばれ~(実際は割り込み

20100912_4.jpg


20100912_5.jpg

当然の顔で座ります。

20100912_6.jpg

お姉ちゃん好き~

20100912_7.jpg


20100912_8.jpg

ひたすらみんなの視線がはるに集中してるのが笑える~
いいねぇ人気者で^^



20100912_9.jpg

はるちゃん好き~



20100912_10.jpg
お客さんが来てくれると楽しいから好き!!


たっくさんかわいがってもらって、はる大満足♪
満開のヘソ天でましたぁ

20100912_111.jpg



また遊びに来てね~




はるのこと | trackback(0) | comment(14) |


<<ミミ折れハスキー | TOP | 全身全霊をかけて>>

 

はるちゃんは人気者ですねぇ^^
あ、早速やってますね!バーニャカウダ!!
本当に野菜がたくさん食べられてあれ良いですよね!

2010/09/12 | megg [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>meggさん
 そそそ さっそく家でやってみましたの~v-221
 途中分離しかけてどうなるかと思ったけど、
 なかなかの好評を頂けました♪おいしかった^^
 サラダよりずっと野菜が食べられて女子には最高のメニューだよね~
 思ったより簡単だったからフランスに行ったら彼氏に
 作ってあげたらいいよー バーミックスも持ってくって話だし(笑)

2010/09/12 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは~
皆がはるちゃんに会いに来てくれて嬉しかったでしょうね~♪

前回記事の全身全霊のはるちゃんに笑えてしまいました(笑

2010/09/12 | nana [ 編集 ]

 

はるちゃん すごくうれしそうですね
「かわいい」ってワード解かってるよね!!

いっぱい人が来てくれるとうれしいんだね~よかったね!!はるちゃん
へそ天寝もかわい過ぎる♪片足伸びてるのがまた、かわいい(笑)

2010/09/12 | りり子 [ 編集 ]

 

はるちゃんおあずけできたんだ!えらい!
私も今日バーニャカウダ作ってみたよー
レンチンだけど・・・

2010/09/12 | m.m.m. [ 編集 ]

ちゃ~んと分かってる♪ 

わんこって人の言っていることを
分かっているんですよね~。
誉められていたり可愛がられていると
本当に嬉しそう♪
はるちゃんもさぞ楽しかったことでしょう!

2010/09/12 | だいまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>nanaさん
 こんにちわ^^
 
 なんてったって主役ですからね~
 ちやほやされて嬉しそうでした(笑)
 しばらくお出かけできてないので、気分転換にもなったかと♪
 
 伸びてるはる、私も何度見ても笑っちゃうんですよー!
 ワンコの必死な姿ってなんであんなにかわいいんでしょうねぇ
 癒されます~v-238

2010/09/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 言葉、絶対分かってますねー!
 あとかわいいって言われるしぐさもわかってますよね(笑)

 みんながはるちゃん、はるちゃんって言ってくれるので
 一日アイドル気分??満喫だったようです^^
 お客様にもしっかりヘソ天寝を披露してました~

 はるはあの階段の下がお気に入りで、段の上に足だけかけたり
 なかなかアクロバティックな寝姿を披露してくれます(笑)
 

2010/09/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>m.m.m.さん
 今回はペロっとされなかったよ~(笑)
 二人が来てくれた時よりお落ち着いてた気がする!
 なので次回来てくれる時は大丈夫かと。なのでまた来てね^^ 
 そちらもバーニャカウダだったんだ!
 Sさんのように高級野菜では作れないけど^^;おいしいよねー
 はまりそうです♪

2010/09/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 今自分の話されてるな~、とかほんとによく分かってますよね♪
 褒められてると嬉しそうな顔して近くにいて
 失敗話とかをするとイヤーな顔して遠くにいったり(笑)
 
 いつも私達からかわいがられてはいますけど
 やっぱりかわいがってくれる人数は多い方が良いようで
 すごく楽しかったみたいでしたv-238

2010/09/13 | サマン [ 編集 ]

 

バーニャホニャニャ…はじめて見ました(笑)。
チーズフォンデュみたいに見えますね!
ググって、今度やってみます。おされな集会だわー^^
もちろん、はるちゃんを筆頭にね♪

自分が注目されて、ほめられてる~って
すごく敏感に感じてますよね!

2010/09/13 | inuzure [ 編集 ]

 

はるちゃん、すっかり女子会に溶け込んでますな♪

みんなの間に入って、おりこうにしててかわいぃなぁ♪

バーニャカウダ、美味しいですよね♪
はるちゃんも一緒のおうちランチなんて、最高の時間ですね♪

2010/09/13 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>inuzureさん
 バーニャホニャニャ~ おいしいですよ~^^
 ってこんなオサレな料理、私もつい最近お呼ばれして頂いた
 おうちでごちそうになって初めて食べましたv-238
 我が家ではまさしくチーズフォンデュの容器で食べて
 食べる具材も一緒です♪ソースが違うだけですねぇ
 私はクックパッドで探しましたが、多分どんなでも
 結構作り方簡単だと思います^^ゼヒ♪

 自分の話題に関してすっごく分かってますよねぇ
 結構日本語分かるじゃん!って思います。
 そのうち喋るようにならないかしら~(笑)

2010/09/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 はるは一番集まった女子の中で一番ピチピチですからね~(笑)
 輪の中心でしたよ~^^
 前回のお客様の時は狙って狙って大変でしたが
 今回はおりこうさんで私もびっくり!
 またまた株アップなはるさんでした♪

 バーニャカウダおいしいですね~
 これは流行るだけあるなぁって思いました。
 簡単だけどおもてなし料理になってくれるのも嬉しいポイントです(笑)

2010/09/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/100-dca263c1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


