はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/22 (Tue )

としまえんで乗り物に乗るワンコーズ!


コスプレハスキーズとゆく としまえん!

ランチを終えて、いよいよワンコと一緒に乗り物ですよー♪


まずはとしまえん名物のメリーゴーランド
「カルーセル・エルドラド」に乗車。

みんな乗り心地どうかしらー?
1_20130122DSC_8484.jpg


りおんちゃんを探せ!笑
2_20130122DSC_8514.jpg


りりーちゃん ちと緊張気味…??
3_20130122DSC_8526.jpg


ボルツくん・フィーアちゃんとはるぽん
4_20130122DSC_8548.jpg


さっそくおくつろぎでございます。
5_20130122DSC_8559.jpg


乗り物大好きボルツくん、さすがの身ぃ乗り出しっぷり
6_20130122DSC_8586.jpg


キララちゃんとウォルフくんはやっぱりちと緊張??
7_20130122DSC_8593.jpg


麗奈ちゃんスウィービちゃんも
犬生初だから落ち着かないかな^^;
8_20130122DSC_8595.jpg


我が娘は・・・寝た。
9_20130122DSC_8614.jpg





続いて園内をくるっと回る汽車へご乗車ポッポ〜
10_20130122DSC_8623.jpg


何故か皆後ろを向く・・・
11_20130122DSC_8628.jpg


うっすらご機嫌なおふたりさん♪
12_20130122DSC_8631.jpg


ヘルニアの手術を終えて元気に復活!なアイルくん
汽車の乗り心地はいかがですかぁ〜?
13_20130122DSC_8634.jpg

この汽車 楽しいんですが、いかんせん前の席との間が狭いっ
1人で2頭連れてた麗奈スウィママさん キツそうでした〜(笑)






さて、この日は人間のコスプレデーでもありましたので!
色んな方がいらっさいました。


なかでもこの方を見つけたからにゃあ、絶対一緒に
撮ってもらわずにはいられない〜!

な、オオカミさん。
14_20130122DSC_8645.jpg
後ろの方はクマさんらしい。


大集合^0^
15_20130122_720420DSC_8651.jpg
クリックで拡大します♪
麗奈ちゃん 後ろ姿でごめんよぉぉぉ


オオカミさんと意気投合した?
カエちゃま いい笑顔〜
16_20130122DSC_8657.jpg


はる:ねーねー あの子は私たちの仲間ぽんか?
りりー:んー わかんない
17_20130122DSC_8660.jpg


オオカミさん シエカエサラン家と気が合うのかしら〜
18_20130122DSC_8666.jpg


サランちゃん 熱烈チューとみせかけて
オオカミさんの毛をむしるの図(笑)
19_20130122DSC_8670.jpg


ウォルフくん 「僕には何も見えてません」の図
20_20130122DSC_8673.jpg


りりーマウス 大人気!
21_20130122DSC_8679.jpg


歩くスウィヘビちゃんと麗奈妖精さん。
22_20130122DSC_8680.jpg
もうダメだー ツボすぎるー!!




では本日の〆はかわいいチア服で揃えた
キララちゃん・ニスモくん・アイルくんで♪
23_20130122DSC_8681.jpg
後ろ姿もラーブリーン



というところで次回へ続く〜
としまえんでワンコと乗れる乗り物は残り2つでーす♪




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

12 ≪│2013/01│≫02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


