はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2013/01/21 (Mon )

としまえん いよいよコスプレ開始ー!


としまえん遊び、今日は愛しのじげ様からスタートです
1_20130121DSC_8345.jpg

じげ様すっごいかっ飛んでたな〜


はるとは大違いの笑顔で乗車中なキララちゃん♪
2_20130121DSC_8356.jpg
かわいいわぁ〜



さて、ワンコズのガス抜きも大体できたところで
いよいよコスプレスタートです^0^


じげ様は裸で!という事だったんですが
何かコスプレして欲し〜い♪と思ったワタクシ。

はるのコスプレ物で何かじげ様にも
お召しになって頂けるサイズのものを探した結果・・・


雷様のカツラしかなかった(笑)
3_20130121DSC_8362.jpg
嫌すぎて変な歩き方な雷王子


ものすごーく不満気(爆)
4_20130121DSC_8368.jpg

これで嫌われたら私ショックで泣いちゃうし
じげ様はやっぱり裸族が一番!


ということでカツラは偶然にも雷様コスだった
ボルツくんの頭上に〜
8_20130121DSC_8393.jpg
ボルくんが被るとかっちょいいのは何故!?笑



シエカエサランちゃんはなんとウッディ3トリオ〜!!
9_20130121DSC_8399.jpg
これはやばいっ かわいいの3乗じゃぁぁぁぁ


りおんちゃんはかわゆいモコモコマントでドレスアップ
10_20130121DSC_8401.jpg
3姉妹との間が気になりますが(笑)






さて、はるは今回何になったかといいますと・・・


ミニーなマウスでございます〜
5_20130121DSC_8372.jpg
予想通りすぎる「むーーーん」顔〜〜〜(爆)


んもーかわゆいでございましょー!?
こちら、ハス界の天才デザイナーりり子さん作でございますの〜
ミニーちゃんをイメージしたリードとカラーにぴったりぃ
しかも内側にちゃんと「はる」って刺繍まで入っているのじゃ〜 感激っ
りり子さん どうもありがとうございました〜!!



そんな天才デザイナーさんを飼い主さんに持つ
りりーちゃんはというと、なんと茨城警のおまわりさんっ!
20_20130121DSC_8379.jpg


細かい所まで凝ってて、もーほんと素晴らしすぎる作りとアイデアっ
21_20130121DSC_8381.jpg




さて、皆さんの着替えを待っていたら、
向こうから謎な生物が歩いてきました・・・(笑)
6_20130121DSC_8384.jpg


な、長い〜〜〜〜っ
7_20130121DSC_8389.jpg


こちら、ヘビから顔が出てるスウィービーちゃんです(爆)
22_20130121DSC_8387.jpg
スウィちゃんのしっぽ ヘビのしっぽに格納されてるのじゃ〜!

そしてなんとこちらの衣装、麗奈&スウィちゃんパパさんの手作りっっっっ!!!
ハスまみれで披露されたあと、今日の為にバージョンアップされたんですって!

このアイデアは常人には思いつかないし、実現もできない〜〜〜!
本当にすごすぎますっ
今度はるも試着させて下さい〜(笑)





さ、ではみんな揃ったところで集合写真!

やっぱりカルーセル・エルドラドは外せませんな。
11_20130121DSC_8406.jpg
みんな前向いてる写真が無くて…ゴメンナサイ〜


はるぽんディズニー繋がりなシエラウッディさんにチュ♪
12_20130121DSC_8428.jpg


偶然並んだ信号カラー
13_20130121DSC_8429.jpg
ハマハスはお揃いチア服で決めてたよー♪



集合写真の後は、ランチタイム
の間もワンコズ 大人気^^

うちの娘は笑いませんけどね・・・
14_20130121DSC_8443.jpg


あくまで真顔。
15_20130121DSC_8445.jpg



頑張ったワンコズにボルママさんからウマウマプレゼント〜♪
16_20130121DSC_8450.jpg


おまわりさん お給料はウマウマの現物支給希望!?笑
17_20130121DSC_8451.jpg


バニーマウスとハルーマウスでツーショット
18_20130121DSC_8466.jpg
くぅぅぅバニーちゃんはかわいいというのにぃっ



ここでスケートにいくバニじげ家とは一旦お別れ。
なので愛しのじげ様と無理矢理ツーショット撮らせて頂きましたの♪
19_20130121DSC_8467.jpg
うん よりは嫌がられてないっ!
やたー!!!
こりゃ ラブラブになるのも時間の問題ね



っと勘違い浮かれぽんちになったところで次回へ続く〜
次はいよいよワンコズと乗り物にのりまーっす♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

12 ≪│2013/01│≫02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


