はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/04 (Tue )

はるぽん 高円寺を行く!


ウッハウハの豪華フレンチディナーの日、
ディナーの前にはると一緒に出かけておりました。

行き先ははるぽん初な高円寺!
前日にはるパパから「歩きで行こうか?」という提案があったので(!)
2人と1匹、ずんずんと歩いて行きましたよ〜



途中 すんごいラブリ〜にしっぽプリプリで挨拶してくれる
柴ワンコちゃんに会いました
1_20121203DSC_6170.jpg


柵が邪魔してよく見えないけど…
とっても穏やかなかわいい柴ちゃん^^
2_20121203DSC_6173.jpg



歩いて1時間ほどで高円寺界隈到着〜


で、まずは腹ごしらえ(笑)
お邪魔したのはワンコOKカフェのドッグベリー
3_20121203DSC_6183.jpg
顔でかいぽん…


はるサイズのワンコはあんまり来ないようで
最初ギョッとされたけど
問題なく通してもらえました^^


席につくなりキッチンガン見ぽんっ
4_20121203DSC_6188.jpg
ここはいちカフェさんじゃないからキャベツはもらえないんだよ〜(笑)


オサレで居心地良し!長居しちゃいそう〜
5_20121203DSC_6189.jpg


んでまたランチがおいしい〜

ぽん助 おねだりビームだしてももらえまへんよー
6_20121203DSC_6201.jpg



ランチの後は街をブラブラ〜

どこもすっかりディスプレイがクリスマスだね
7_20121203DSC_6217.jpg


買い物途中でもちろんスイーツも
8_20121203DSC_6221.jpg
マフィンうまー^0^


顔ハメハメハ〜を見つけたらば
やらにゃーならぬ!
9_20121203DSC_6228.jpg


ワインショップではいい子におまっちんぐぽん♪
10_20121203DSC_6230.jpg



この後 猫グッズ屋さん「猫の額」でお買い物♪
↑すごーいかわいいグッズがいっぱい!
 しかもお店猫のチャットくんがいるんだよ〜
 猫好きさんには相当たまらないと思います〜




そして「猫の額」のオーナーさんに教えて頂いた
ワンコOKカフェ「Cross Point」へ♪

そしたらお店に置いてある本の中にハスキー写真集がっ
11_20121203DSC_6232.jpg
嬉しいな〜


こちらのカフェでももちろんキッチンガン見ぽんです。
12_20121203DSC_6233.jpg


頭を下げても視線はキッチン方面。
13_20121203DSC_6238.jpg
さすがだよ・・・


おいしかった〜♪ ココアとバナナのパウンドケーキ。
14_20121203DSC_6244.jpg
どんだけ食べるの というツッコミは受け付けておりません。


ガン見ぽんもさすがに落ちた(笑)
15_20121203DSC_6248.jpg



おいしいお茶とケーキでホッとした後は
同じく「猫の額」のオーナーさんに教えて頂いた近くの公園へ!




の途中でなんとも珍しいカフェ発見


見えますか?お凛ちゃんフクロウさんがいるの!
16_20121203DSC_6250.jpg

なんとこちらフクロウカフェ!!Cafe Baron
しかもフクロウと一緒に入れる(笑)
そしてそしてワンコオッケー!!!(驚)


ちっちゃい子もいますよ〜
17_20121203DSC_6251.jpg

んでね、お店の人が出てきて教えてくれたのですが
↑の奥にいる子の同じ両親なお兄ちゃんのご家族が横浜から
もちろんフクロウ連れで遊びにきてたのです。

いやーなんだかフクロウ界も犬界とやること一緒なんだなぁって
すっごい不思議だけどおかしい感じ




私はすっっっっごくカフェに入りたかったんですが
残念ながら直前にカフェに入ったばっかりだったので
さすがに断念

チラっと見ただけだけど、食器とか小物とか
ぜーんぶフクロウだった〜
そしてお店の方のイヤリングもフクロウだった〜!

んも〜 近いうちに絶対リベンジしてきまっす
乞うご期待!





で、教えて頂いた公園到着。

紅葉綺麗!
18_20121203DSC_6252.jpg
ワンコちゃんがいっぱいお散歩に来ててウハウハ♪


でも3時過ぎると途端に寒くなるね・・・
体を温めるために、二人と一匹 競歩のような早さで帰りました。


そしたら行きと全然違う道で帰ったのに、途中で
ラブリ〜柴ワンコちゃんに再び遭遇!
19_20121203DSC_6254.jpg
嬉しい〜!






う〜ん やっぱり高円寺はディープなお店がいっぱいあって面白い
また近いうちに行こーっと!

それまではフクロウカフェの方のフクロウブログで我慢我慢・・・
↑めちゃくちゃかわいいです




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

11 ≪│2012/12│≫01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


