はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/12/03 (Mon )

豪華フレンチにかわゆすぎるパピー!


土曜日の夜、はるパパと豪華フレンチディナーを食べに行きました。
(はるぽんはお留守番・笑)
フレンチディナーなんて結婚前後合わせても初ですよ 初。

レストランは我が家から徒歩10分ほど。
そうなんです 住宅街にひっそりとある隠れ家レストランなんです




シャンパン?スパークリング??で酔っぱらっていた為写真がアレなのが
申し訳ないのですが・・・
とーーーーーーーってもおいしかったのでご紹介。


2色使いが美しいテリーヌ
1_20121203DSC_6276.jpg


おいすぃ〜!キッシュ
2_20121203DSC_6277.jpg


私の大っ好物 エスカルゴ
3_20121203DSC_6278.jpg


濃厚でウマー!なカボチャのポタージュ
4_20121203DSC_6286.jpg


そしていくらでも食べられちゃいそうな絶品ローストチキン〜
5_20121203DSC_6289.jpg


デザートはかわいいコッコちゃんに入ったチョコレートケーキ
6_20121203DSC_6329.jpg


んも〜 どれをいただいてもおいしくておいしくて!
こちらのレストラン リピート決定!!



















って なんちてー!





実はこちら、ご近所ランのお友達 黒柴ティベリウスくんのお家なのです
16_20121203DSC_6392.jpg
イケ柴なティベくん もうすぐ3歳。


ティベくん家にどーーーしてもお邪魔したい理由があった私。
週末に行かせて下さい!っとお願いしたら、
ちょうどラン友達ビーグルのメイちゃん家が招かれていて
我が家も便乗させて頂けることになったのです
週末行きたいって言って良かったー(笑)

ティベははさんに「早めのクリスマス会しましょう」と言って頂いたので
今年初のクリスマスパーティー ウッハウハ〜とお邪魔したのですが、
んま〜〜〜想像以上のお料理の数々!!


それもそのはず。
ティベははさんはお料理教室をされてるお料理の先生
素晴らしすぎるディナーの数々は、全てティベははさんの手作り。
(あ、キッシュはメイちゃんパパさんのお手製でした!すごすぎる〜)
お腹はちきれそうな程 はるパパと二人でいーーーーっぱい頂きました^0^
あぁ幸せっ






そしてそして・・・
どーーーーーーしてもお邪魔したかった理由がこちら!!

7_20121203DSC_6269.jpg

きゃ〜〜〜白クマのパピー!!!!
じゃない、
白柴のパピーーーーーー!!!!!!!!


ティベくんの妹として迎えられた2ヶ月弱のサーニャちゃんです
ほんとはとっても素敵な由緒正しいお名前があるのですが、長くて全く覚えられず
ゴメンナサイ・・・


うっひゃー ちっちゃい〜〜〜
8_20121203DSC_6280.jpg


メイちゃんパパさんにTシャツにくるまれてる姿…
11_20121203DSC_6319.jpg
たまらーんち!!


ンパー
10_20121203DSC_6302.jpg


ケージに入ってる姿もめんこいのぉ〜
9_20121203DSC_6287.jpg


サーニャちゃん大人気で、代わる代わる抱っこ!
12_20121203DSC_6325.jpg


13_20121203DSC_6342.jpg



きゃー 気をつけてー!
食べられちゃう〜〜〜
15_20121203DSC_6371.jpg


でも何されてもぜーんぜん動じない 肝っ玉の座った子です
14_20121203DSC_6360.jpg
大物の予感・・・笑




っという事で・・・

おいすぃ〜お料理、楽しいお話、かわゆいパピー
全てが素晴らしすぎるレストラン ティベリウス(勝手に命名)

僭越ながら、サマトランガイドに三ツ星
掲載させて頂きたく思います




ティベくん家の皆様 お招き下さり本当にありがとうございました!
是非またご招待頂けたら幸せです
メイちゃん家の皆様もご一緒させて下さりありがとうございました〜♪

またランでも遊んでくださーい^0^






・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

シルバーのイケメンハウゼンくん
最新記事のアップ写真がかわいすぎてキュンキュンしちゃう事必須!
しかも鼻アップの唇が足りてない感じがはるに激似(爆)
・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
仮親さんのイラスト 素敵すぎます(笑)
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
優しさがかわゆいお顔から溢れ出てるリアラちゃん
やっぱりみんなといっしょがいいよね♪
山道を歩くしっぽもゴキゲンでかわいい^^
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

11 ≪│2012/12│≫01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


