はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri )

実家でリラックスぽん


いーつのーことーやらー♪なネタで失礼をばいたします。




2週間前にはると一緒に実家に泊まった時のこと。

この日は雨降りな予報だったので、朝一で両親とお散歩お散歩〜
1_20121130DSC_4496.jpg
父に持ってもらってゴキゲンぽん♪


キュウイがたわわ〜
3_20121130DSC_4500.jpg


みかんもたわわ〜
4_20121130DSC_4506.jpg



普通のお家にクリスマスの飾りがドーンとあるってすごーい!
さっそく撮らせて頂きましょー♪
2_20121130DSC_4504.jpg


足を伸ばしてちょっと先の公園へ。
5_20121130DSC_4516.jpg
今日はずいぶんとゴキゲン顔じゃないの♪
やっぱりいつもとお散歩してくれる人が違うから??



そしてコーヒーが飲めるパン屋さんへ
パンを買う間はおまっちんぐ。
6_20121130DSC_4519.jpg
リードフックがあるのが嬉しい♪


コーヒーを飲んでる間のぽんちゃんはと言いますと〜


欲しい。
7_20121130DSC_4522.jpg


なんではるだけもらえないぽんですか…
8_20121130DSC_4524.jpg


もっとアピールするぽんっ

9_20121130DSC_4526.jpg


アピールの甲斐あってテラスに入れてもらえたはるぽん♪


なんでもしますぽーん!

10_20121130DSC_4530.jpg


見事クリームの残りゲーット!!
11_20121130DSC_4539.jpg


12_20121130DSC_4548.gif



満足ぽんで帰ってきて家の近くの公園で。
13_20121130DSC_4552.jpg
秋ですなぁ〜



まぁまぁ歩いて帰って来て
出ました パッカ〜ン
14_20121130DSC_4557.jpg


少し涼しくなったらクッションを従えてソファへ。
15_20121130DSC_4570.jpg
しっぽが立派に見えるミラクルショット



人間達はせっせとクリスマスのデコレーションに励みまして
今年もクリスマス仕様になりました
16_20121130DSC_4592.jpg


ミニミニ聖歌隊もいますよん♪
17_20121130DSC_4597.jpg


そしてクリスマスといったらこれも外せなーい
はるトナカイ2012
18_20121130DSC_4573.jpg
ソリは引かなさそうだわー(笑)


毎年楽しみなクリスマスパーティーまであと1週間^^
明日はプレゼントのお買い物に行きまーす♪



では皆さま 良い週末を〜!




・・・




ロシェちゃん 数回しか会えなかったけどずっと忘れないよ




家族 |


2012/11/29 (Thu )

SKP定例会 絶叫ガール登場(笑)


SKP定例会!本日で最終回でございまーす



ウマウマスペアリブを頂いた後はランへ戻りまっす♪
1_20121129DSC_6038.jpg

道行く人に「よく似てるね〜」って言われたよー


むふ だって同胎姉妹だもーん




バッグをカサカサするとすぐに「ウマウマ!?」って
確認するタイミングもバッチリ同じだもんねー(笑)
2_20121129DSC_6040.jpg


3_20121129DSC_6043.jpg




ラン近くに戻ってきたところで、こはるっちに会えたー
4_20121129DSC_6051.jpg
もちろん耳ペタ&絶叫〜(笑)


左から
テンション高、テンション低、テンションちょい高
5_20121129DSC_6063.jpg
うーん 左と真ん中の温度差の激しい事よ…
↑リンク先に微動だにしないはるがいます…(笑)




で、ランです!


こはるっち 駐車場1時間待ち分走りまっす
6_20121129DSC_6070.jpg


ふわふわらいとんと〜♪
7_20121129DSC_6073.jpg


お、らいとん ベネちゃんを誘ってくれてる
8_20121129DSC_6078.jpg


はるにもチュ
9_20121129DSC_6092.jpg
惚れてまうぽんやろー!

むふ 来人くんたらプレイボーイ



じげん様は目をつぶっててもイケメンさが溢れるよねぇ〜
10_20121129DSC_6106.jpg


11_20121129DSC_6107.jpg



リキくんとボーダーさん
12_20121129DSC_6117.jpg


ボーダーさん すごい狩られるんだけど
すぐに自分から「遊んでー♪」って行くんだよねぇ
13_20121129DSC_6118.jpg
しかも飼い主さんは爆笑しながら眺めていたらしい(笑)
んも〜素敵な飼い主さんっ!



ベネぽんとらいとん
14_20121129DSC_6122.jpg


15_20121129DSC_6123.jpg


16_20121129DSC_6126.jpg



うぬぬぅ はるったらじげん様にチェックしてもらってるー!
17_20121129DSC_6128.jpg
ずるーい 変わってぇぇぇ


んまーじげん様 ベネットちゃんもチェックでございますかー?
18_20121129DSC_6132.jpg
ベネぽんドキドキ??


イケメンにチェックしてもらっても微動だにしないぽん・・・
19_20121129DSC_6135.jpg

この目は「はるはもういいから帰るぽん」と言っておりますね…



では帰る前にお揃いビヨハーネスなバニちゃんと記念撮影ね♪
21_20121129DSC_6150.jpg
色も一緒なの^0^うれぴー♪





それでは楽しかった昭和記念公園遊びの〆は
「思いっきり遊んだ大賞」受賞者で締めくくりましょうそうしましょう。

あ、もちろんはるが選ばれる事はありませんよ。




では発表

栄えある受賞者はっ





ふわふわ胸毛がビチョビチョになってる来人くんとー
22_20121129DSC_6158.jpg


お耳あたりがビショ濡れ〜な大和くんです
23_20121129DSC_6160.jpg

うん。
全力で遊んでくれるっていいね!!!





・・・・・・




シベリアン・ハスキーの里親募集!


仮親さんのもとで飼い主さんを探している子がまだまだいます!

シルバーのイケメンハウゼンくん
みかんにつられて苦手な階段をのぼるハウゼンくん(笑)
ここにもウマウマ好きハスキー発見
・・・
パイポールドの美人ちゃん ルミネちゃん
飼い主さんのイラスト 素敵すぎます(笑)
・・・
人懐っこいシンディちゃん
せっかく迎えるなら大柄な子!って思う方にオススメかな。
適正体重26~27キロくらいだそうです^0^
・・・
少しずつ人に慣れていってる、すっごく穏やかなリアラちゃん
初めて海に連れて行ってもらったみたい♪
色々な経験させてもらって嬉しいね^^
・・・
穏やかなおじいちゃん コバくん
足腰がしっかりして、ご飯を今か今かとダンスして待つ動画がありますよん♪
コバくんもウマウマ好きハスキーだね(笑)
・・・
人間大好き!レッドの美ハス クレアちゃん
(この子は今回の犬舎出身ではなさそうです)




お友達と♪ |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2012/11│≫12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


