はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/17 (Wed )

ついに…軽井沢ラスト〜!


シベリアンハスキーの里親募集!


犬舎で新たな飼い主さんを待っているのは、

イケメンBIGくんのママ 「BIGの母」ちゃん 7歳くらい
201208230045247a1.jpg

アイシャちゃん 7〜8歳
20120823004522837.jpg


アイシャちゃんは明日お見合い予定みたい。
どうかうまくいきますように

BIGの母ちゃんにも素敵なご縁がありますように!





・・・・・・




楽しいHUS☆HUG、恐ろしい宴会の次の日は私寝坊〜
写真は朝ご飯後のランからです。



最後くらい走っておくれよ〜!
1_20121017DSC_1503.jpg

の期待に応えて♪

2_20121017DSC_1506.jpg

飛行犬〜!
3_20121017DSC_1508.jpg

4_20121017DSC_1509.jpg
楽しそうで嬉しい♪


この軽井沢でも何度もローズちゃんが誘ってくれたのに
はるはチンピラのように唸るばかり・・・
5_20121017DSC_1522.jpg
ローズちゃんゴメンね


でもローズ&モネ姉妹のガウガウ遊びは気になるぽん
6_20121017DSC_1524.jpg

ま、当然ながら
7_20121017DSC_1527.jpg
うん 仕方無い!


8_20121017DSC_1535.jpg


ラブリーコロろん
13_20121017DSC_1555.jpg


プリチープリケツつってぃーと浮いてるはるとアンアアンナちゃん
9_20121017DSC_1537.jpg


そのまま走って〜

つってぃーに絡まれ(笑)
10_20121017DSC_1543.jpg

体当たりされて飛んだ〜!
11_20121017DSC_1545.jpg

つってぃーも飛んだー!!
12_20121017DSC_1546.jpg
撮れ高オッケーでーす^0^




しばし遊んだ後は、またもやコスプレタイム(笑)今日も頑張れハスキーズ!

龍之介くんと一緒にハロウィンコスプレ〜
14_20121017DSC_1571.jpg
浮かれたカチューシャがかわいすぎるぅぅぅっ


つってぃーとも〜
15_20121017DSC_1579.jpg


16_20121017DSC_1584.jpg

さっきまでの遊んでた顔とはえらい違いだなぁ はるの顔




コスプレとは関係ないところで愛を語り合うティナちゃん&凌くん
17_20121017DSC_1591.jpg

なぜ愛なのかといいますと・・・



二人でを作っていたからですよ〜ん
18_20121017DSC_1595.jpg
ヒューヒュー!!やるねぇおふたりさーんっ





もはや「はる@アスプロス」といえばココ。なブランコ^^;
おすかる様と撮らせていただきましたのー♪
19_20121017DSC_1597.jpg


お礼にチュ
20_20121017DSC_1605.jpg


えーチューずるーい!おかーさんもー!!


ってこの顔かい。
21_20121017DSC_1618.jpg
私 泣かない・・・


ルキアちゃんと
22_20121017DSC_1628.jpg


りゅうりゅうとも〜
23_20121017DSC_1637.jpg
おふたりさんとも渋い顔だねぇ(笑)




そして混まないうちに帰るため、これでアスプロスさんとはサヨナラ。
今年もどうもありがとうございましたー^0^



帰る途中、関西組についてかせてもらってここだけ寄り道♪

アスプロスさんの朝食にでてくるすごいおいしいミルクのお店!
24_20121017DSC_1648.jpg
ここで新潟組に遭遇。行くとこ一緒ですな(笑)


その名も「牛乳屋」!!
25_20121017DSC_1654.jpg


さらっとお買い物して、ここでついに皆様とサヨウナラ・・・
最後の最後までどうもありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたしまーっす^0^




帰りの途中は「星の王子様」な寄居PAで小休憩♪
26_20121017DSC_1662.jpg


27_20121017DSC_1659.jpg


28_20121017DSC_1658.jpg


29_20121017DSC_1665.jpg

最後の最後でちょっとだけ混んだけど快適ドライブで帰れました♪





んで帰宅後すぐに、はるぽんゴッキゲンで歩きまして・・・
30_20121017DSC_1667.jpg


ズンズン歩きまして・・・!
31_20121017DSC_1670.jpg


着いたのは、はるぽん大好き♪いちカフェさんです♪
32_20121017DSC_1672.jpg

ほんとは月曜日は定休日なんだけど、イベント開催中でたまたま開いてた〜!
ラッキーぽんちゃん^0^
いつものようにキャベツをモリモリ頂いてハッピーハッピー♪





はるぽんも飼い主も最高にハッピーな3日間でございました
皆様 どうもありがとうございました〜!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2012/10│≫11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


