はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue )

HUS☆HUG これにて完結!


さてさてハスキーズ&パパママんズによるコスプレタイムの後は
集合写真でございます。

はるは中央のちょい左寄り。
う〜ん一列に並ぶと壮観ですな。
1_20121016_720300DSC_1109.jpg
クリックで拡大します♪


そして本日3度目の一斉ダッシュ!!

私 ラトちゃんが一番に走ってった事にビックリして
はるぽんリリースが遅れてしもた〜
2_20121016720300DSC_1119.jpg
クリックで拡大します♪


でもどうせそんなの関係なかったのでございました・・・
3_20121016720300DSC_1121.jpg
クリックで拡大します♪


これじゃあ撮れ高悪すぎる!
ちゅーことで親子コスプレ
4_20121016DSC_1129.jpg
親子の表情の温度差がポイント。(私の顔は出せませんが、満面の笑みをたたえています)



アンアアンナちゃん ランの真ん中でパッカ〜ン♪
5_20121016DSC_1146.jpg


モネ嬢と
6_20121016DSC_1154.jpg

ローズ嬢は
7_20121016DSC_1156.jpg
さすがのシンクロでございます♪


あぁ かわゆい優雅ちゃん
8_20121016DSC_1160.jpg

妹の更紗ちゃんはお疲れ気味かな〜
9_20121016DSC_1167.jpg


カルラくんの笑顔撮れたー♪
10_20121016DSC_1169.jpg


バルスちゃんは寄り添える人をお探し中〜
11_20121016DSC_1182.jpg
困ったわ 誰かいないかしら・・・


アルたんは自主休憩。
12_20121016DSC_1183.jpg
少し疲れたですの。


リティんちのジィやさんにマッサージしてもらってゴキゲン小雪ちゃん^^
13_20121016DSC_1190.jpg
ジィやさんは優しいのでハスキーズから大人気でした


その頃はるぽんは、もう2度とコスプレさせられないように
ちいさーくなって気配を消しておりました
14_20121016DSC_1198.jpg


まったりラッキーくん
15_20121016DSC_1206.jpg
はると似てるニオイがする…


ローズちゃんとゾーイくん
16_20121016DSC_1217.jpg


ではこの子はカブくん or ゾーイくん どっちでしょー?
28_20121016DSC_1392.jpg
正解は・・・カブくんでした^0^
さすが同胎くん よく似てるー!


モネちゃんは夕日を浴びておねんねタイム
17_20121016DSC_1223.jpg
いっぱい遊んでたもんねー!


休憩するハスキーが続出の中、元気な子たち。
18_20121016DSC_1229.jpg
後ろでバルスちゃんが寄り添える人を見つけてる(笑)


アイビーパパん フワフワジリ嬢にデレンデレン
19_20121016DSC_1240.jpg


ポっちゃんがタジタジしてる!!笑
20_20121016DSC_1243.jpg
ビーさん 元気ですなぁ〜


パルコ組のこころちゃん♪
21_20121016DSC_1255.jpg
こころちゃんも何故か東京ではなかなか会えない・・・(笑)


とぐろを巻いてたはるぽんを引っ張りだして(鬼飼い主)
はるパパと強制ダンス〜(GIFアニメ)
22_20121016DSC_1261_2_3_4_5_8_9_10.gif
ぽぽぽぽぽ〜ん ぽぽぽぽぽ〜ん♪


チョビちゃんと抱っこツーショット〜
23_20121016DSC_1279.jpg
ふたりとも顔が暗いわっ


クルム師匠にものすっごい嗅がれるはるぽん(笑)
24_20121016DSC_1312.jpg
くちゃかったかちら…


そんな師匠とツーショット
25_20121016DSC_1328.jpg
ちなみにこの時はるぽんがしているカラー&リードは
クルム師匠のママさんに作って頂いたもの^0^
ミニーちゃんみたいでかわいいでしょ
セナママさん どうもありがとうございまーす♪




いつの間にやら色別集合写真大会に!


はるぽんはもちろんシルバー&グレー組♪
26_20121016_720300DSC_1353.jpg


そしてこちらの分け方が写真だけで分かる人がいたらすごいっ。
27_20121016_720300DSC_1379.jpg
毛色も住んでるところもバラバラ〜



実は↑は出身地が「名古屋より東組」でした^0^
みんな小ちゃい頃に移動してるのね〜!




そして楽しかったHUS☆HUGもこれにて終了〜
幹事の薙ままさんをはじめ、ご参加の全ての皆様に心より感謝です!
本当にどうもありがとうございました^0^





そしてこの後、ディナーと世にも恐ろしい宴会が・・・(笑)



その様子は長くなっちゃうので折りたたみますん♪






お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2012/10│≫11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


