はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu )

HUS☆HUGスタート♪ 今年は走るか一斉ダッシュ!


朝ランで遊んで、朝ご飯を食べた後は
いよいよお待ちかねのメインイベント「HUS☆HUG」だよ〜^0^

お顔をお出しできないのが残念な美人どころの受付嬢&売りつけ嬢
1_20121011DSC_0492.jpg


めいまいちゃんが去年に引き続きしっぽさんTシャツだったので記念写真♪
と思ったらグレちゃんもだったー
2_20121011DSC_0522.jpg
あぁかわいっ!


グレちゃん いつぶりだろう・・・?すごい久しぶり〜
相変わらずの美人ちゃん♪
3_20121011DSC_0530.jpg


チョビちゃんは菅平ぶり〜 なぜか東京ではあまり会わないね(笑)
4_20121011DSC_0533.jpg






で、いよいよロシェパパさんの宣言で2012年のHUS☆HUGスタート!!
5_20121011DSC_0543.jpg


続いて恒例の一斉ダッシュ〜
はるは去年全然走らなかったのですが・・・
果たして今年はリベンジなるか!?


嫌がることしたら反動で走るかなーと思って強制仁王立ち!
6_20121011DSC_0550.jpg

しかしこの顔・・・
7_20121011DSC_0550.jpg


しかもわざわざランの出口から遠い端っこに陣取ったのに・・・



案の定
8_20121011_720200DSC_0552.jpg
クリックで拡大します♪


横へ・・・・・・
9_20121011_720200DSC_0556.jpg
クリックで拡大します♪


同じく横へ走った優雅ちゃんと仲良くしたみたい(笑)
10_20121011DSC_0567.jpg


まったりもいいけどさぁ〜
やっぱり遊んで欲しいじゃない!


ちゅーことでドナドナして〜
11_20121011DSC_0576.jpg

強制走り!


うへぇぇぇ
12_20121011DSC_0587.jpg


あ、でもかわいいお顔もしてくれましたのよ
13_20121011DSC_0602.jpg



ま もう一度強制的に走らせようと思ったら
断固として拒否されましたけどね・・・
14_20121011DSC_0615.jpg


おみゃーはまんじゅうかっ!
15_20121011DSC_0611.jpg



まんじゅうぽんに比べてカイぼんはかわいいな〜
16_20121011DSC_0627.jpg


折角なのでカイぼんとツーショット!
17_20121011DSC_0643.jpg
はる 笑って・・・


そんなテンション低いぽんをカイぼん家のお姉ちゃんが
いっぱいナデナデしてくれました^0^
18_20121011DSC_0661.jpg
ありがとう〜!



まいちゃん(左)と更紗ちゃん♪
19_20121011DSC_0667.jpg
まいちゃん Tシャツがツートーンになってる


ローズ嬢 ご休憩〜
20_20121011DSC_0679.jpg


はるぽん まったりしてるティナちゃんのところへ無理矢理お邪魔。
21_20121011DSC_0692.jpg


ティナちゃんを踏んで、ティナちゃんの上にどっかり・・・
22_20121011DSC_0705.jpg
君はどんだけ大物なんだい・・・ おかーさん末恐ろしいよ。


でもね ティナちゃんは笑って許してくれたのです
23_20121011DSC_0707.jpg
ティナちゃん 神・・・



モフモフプリチー尻は多分ジリちゃん。
24_20121011DSC_0715.jpg
あぁ顔うずめたい〜!



小太郎くんを積極的にお誘いする小雪ちゃん
25_20121011DSC_0719.jpg


人気のプール クルム師匠は軽井沢の湯を堪能中でございます
26_20121011DSC_0724.jpg


はるぽんも入ればいいのにぃ〜
27_20121011DSC_0745.jpg


エルくんは豪快にホーリホリ!
28_20121011DSC_0765.jpg





お昼が近くなってきて休憩ハスキー続出〜


テーブルの下で小さくなってるハッシュちゃん
29_20121011DSC_0784.jpg


りゅうりゅうのこのイスの上の姿は定番だね(笑)
30_20121011DSC_0786.jpg


ちとテンション下がっちゃってたキララちん
31_20121011DSC_0792.jpg


ニスモくんはカートの中でうとうと・・・
32_20121011DSC_0796.jpg


蔦子ちゃんもお疲れですな〜
後のお楽しみがあるからいっぱい充電しといてくださいまし♪
33_20121011DSC_0815.jpg


ローズちゃんもおねんねタイム〜
34_20121011DSC_0816.jpg



小太郎くん はるに似てるねっていってもらったー
35_20121011DSC_0845.jpg
えへ〜うれぴぃ。
私はデッカイドーのアリスちゃんにも似てると思います^0^




そして楽しいランチの後、このクルぽんの登場によって
ハスキーの受難タイムが始まるのであった・・・
36_20121011DSC_0828.jpg



ちゅーところで続きはまた次回っ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2012/10│≫11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


