はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/10/31 (Wed )

ハッピーハロウィーーーン☆


ハーイみなさん!
ハッピーハロウィーン

0_20121031DSC_3156.jpg

金髪が思いのほか似合いすぎなダク子ねーさんよ〜!



今日は日曜日の代々木ハロウィンの後のお話をするわね♪

え?あれで終わりじゃないの?って??
実は私の飼い主さん達たら 帰ってきてまたすぐに出てったのよー


しかも銀色コウモリちゃんたら、代々木の帰り道は飼い主の旦那さんの後ろを
トロトロほぼ歩きみたいなペースで走ってたのに、次の場所へは先頭きってルンルン!
1_20121031DSC_2908.jpg


目的地の直前でハロウィンコスプレさせられてもルンルン〜!!
2_20121031DSC_2909.jpg

っとくればもう目的地は分かるわよね。
そう!行ったのは毎度おなじみいちカフェさんよ〜♪



この日もキャベツもらう気マンマン!で張り切っていった銀色コウモリちゃん。
なのに着いたらまさかのお芝居上映中でカフェ休止中!
3_20121031DSC_2911.jpg
入れないなんてありえないぽん〜


途端にテンションがた落ち〜
4_20121031DSC_2915.jpg


でもね、関係者の方があと20分くらいでカフェに入れますよ〜
って飼い主達に教えてくれたので、その辺お散歩しながら待とうか
ってなったんだけど・・・


銀色コウモリちゃんたら踏ん張って拒否よ。
5_20121031DSC_2917.jpg


でも残念ながらこの子はウマウマで簡単に釣られちゃうのよね。
ジャーキーひとかけらで歩いて行ったわ。
6_20121031DSC_2923.jpg
すごく単純ね。



んで飼い主さん達は近くのパン屋さんに行ったんだけど
そこでコウモリを発見してテンション上がってたわ〜
7_20121031DSC_2934.jpg


そしてカボチャ尻な銀色コウモリちゃんは、旦那さんのパンを狙ってたわ〜
8_20121031DSC_2935.jpg



その後お芝居が終わるのを待って、ようやく念願のカフェへ!

飼い主さんたら代々木の帰りにカボチャプリン食べてきたくせに
まーたスイーツ食べて!旦那さんはビール!?
9_20121031DSC_2947.jpg
んもー だから二人とも痩せないのよっ


コウモリちゃんはコスプレのお陰で、お芝居終わりのお客さんに大人気!
たっくさんかわいがってもらってたわ〜
11_20121031DSC_2942.jpg

そしてもちろんウマウマを頂いたわよー
この日はサツマイモだったみたいでもう大興奮!
優しいSちゃんから奪い取るようだったわ・・・
んもー恥ずかしいんだからぁ〜



んで飼い主さんが満足満足♪ってなったところでこの日は失礼。


もちろんコウモリちゃんも満足満足♪
10_20121031DSC_2954.jpg

かと思いきやまさかの帰宅拒否!



完全なるだだっ子よぉ〜〜〜!!!
12_20121031DSC_2960.jpg

でもまたしてもウマウマで簡単に釣られて帰宅しましたとさ。やれやれね。


そして帰宅後はさすがに熟睡していたわー
おーいコウモリちゃん 片手浮いたまんまよー?
13_20121031DSC_2964.jpg


ヒョウ柄マスクつけられて気にならないのかしらー?
14_20121031DSC_2968.jpg

・・・
気にならないみたいね。
ま、でも楽しかったようでよかったわね♪




それではみなさん 楽しいハロウィンをね!
バイバ〜イ♪




















で終わると見せかけて!

ハロウィン当日の今朝 すごく嬉しい事があったらしいので
このままダク子ねーさんが続けちゃうわ〜



今朝はいつもより早起きしてご近所ランへ行った飼い主さんとコウモリちゃん♪

帰り道に久々にティベリウスくんに会えたらしいわ〜^0^
しかもハロウィン飾りを頂いたんですって!ティベくんとお揃いよ〜♪

ということで撮影撮影^^
15_20121031DSC_3136.jpg


ちょっと見にくいので後ろからね♪
16_20121031DSC_3142.jpg

んま〜かわいいわねぇ〜!



飼い主さんなんてとっても気に入っちゃって
コウモリちゃんに着けたまま帰ってきたわよ〜
17_20121031DSC_3152.jpg
コウモリちゃんも心なしか嬉しそうじゃなーい♪


んでそのまま撮影タイム。
18_20121031DSC_3161.jpg
うんうん カチューシャともよく合ってるわよ〜!


でもコウモリちゃん お腹すいててやる気なしっ
19_20121031DSC_3166.jpg


悩ましげな顔になっちゃってるわね〜
20_20121031DSC_3169.jpg


やられたい放題ね…
21_20121031DSC_3177.jpg
コウモリちゃんも結構大変ね・・・



でもこの飾り 本当にかわいいわ〜!
ティベははさんどうもありがとうございました〜♪
きっと飼い主さんは今夜のお散歩も着けて歩くと思うわ〜





ではではみなさん 今度こそ!楽しいハロウィンをね〜!!
バイバ〜〜〜イ













追記に最近私が作るのにハマっているワンコクッキーのレシピをば♪







お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


2012/10/30 (Tue )

代々木でハロウィン☆


今日はちゃんと会社にSDカード持ってきたどー!
ちゅーことで、nanaさんにお誘い頂いた日曜日の「ハロウィン遊び in 代々木」をお送りします♪


我が家は、気温が低い時期の代々木といえば!
で頑張って自転車で行ってきましたよー

その日の雨の予報60%でしたけどね。強気じゃ強気〜




はるぽん久々の長距離だったので、途中でへばるかと思いきや
意外や意外、スッタカターっと途中休憩含めて1時間半で到着!

すでにハスキーズがワラワラモフモフと集まってたよ〜


楓香ちゃんとアーシェスちゃん♪
1_20121030DSC_2716.jpg


その二人に多分文句を言ってるはる(笑)
2_20121030DSC_2722.jpg


でも遊んで欲しくなったのか追いかけていったー!
3_20121030DSC_2724.jpg


すごい遅ーい走りで
4_20121030DSC_2726.jpg


いっぱい遊んで満足ちゃん^^
5_20121030DSC_2733.jpg



っとここで予想よりはるかに早く雨が降り出した・・・
雨雲レーダーでは3時以降に降るってなってたのにー!


ま、でも降ってきたものは仕方ないのでね。
到着後20分でハロウィンコスプレ開始っ


後ろ姿がかわいい〜ず♪
6_20121030DSC_2762.jpg
左から
ニスモくん この日はアイルくんが欠席で残念…お大事にねー!
お揃いがかわいいナルナル&キララちゃん
カボチャ尻はるぽん
帽子&マントがきまってるももたろうくん


前から〜
7_20121030DSC_2764.jpg


ラブリーミニーなりりーちゃん発見!早速ツーショット〜
8_20121030DSC_2775.jpg

め 珍しくはるがコスプレしてる時に笑ってる〜


そして固まるりりーちゃん(笑)
9_20121030DSC_2777.jpg


このミニーちゃん服は、もともと子供用だったものを
りりーちゃんのお姉さんがワンコ用に作り直したもの!
10_20121030DSC_2779.jpg

この間はるぽん用にミニーちゃんを意識したカラー&リードを新調した私…
(今日の写真で着けてるもの♪)
この衣装がどーしても欲しくてりりこさんにお願いしちゃったーん♪
うきゃー 楽しみ〜



そしてこの日が3歳のバースデー当日だったキュウちゃん登場
11_20121030DSC_2800.jpg


いつもながらゴージャス〜〜〜 そして似合うっ!
12_20121030DSC_2803.jpg
はるがこれ着たら絶対衣装負けするわー(笑)



ここで雨が本降りになってきちゃったので、屋根のある所へ移動〜



今年もみいさちゃんとカボチャ尻お揃い
ミニカボチャ on デカカボチャ!
13_20121030DSC_2827.jpg
お尻からのラブリーショットはきっとコチラでアップされる!はず


みいさちゃんの大きい妹ちゃん達
14_20121030DSC_2832.jpg
左がグランデちゃん 右がうるるちゃんのはず〜!


おぉーっとふたりめのミニーちゃんはっけーん!
15_20121030DSC_2835.jpg
ココちゃんも似合ってるぅ〜


コスプレ衣装がいっつもかわいい楓香ちゃん、
今回もすっごくかわいかったー
16_20121030DSC_2840.jpg
でも衣装がわかる写真はブレブレでした…



雨がけっこう激しかったので集合写真は分かれて撮影〜
17_20121030DSC_2871.jpg



そして残念なことに雨がやむ気配がないので
少し小雨になったところで我が家は帰宅・・・

むーん 写真は少ないし撮ったのもブレブレだし
いつになく撮れ高悪くて残念〜っ

来年は絶対晴れますように!








で、小雨降る中 走るはるぽんと自転車を漕ぐ私たち・・・
寒いしお腹もすいたよ〜って思っていたら

素敵なカフェはっけーん!!しかもテラス席 ワンコオッケー^0^
んも〜即決(笑)

中野坂上のヨガスタジオ&カフェ Always Laughingさん☆
18_20121030DSC_2889.jpg
撮れ高の悪さが悔しいので再びハロウィン帽子を被らされたはるぽん(笑)


ちょうど雨もあがっていい感じ〜♪
19_20121030DSC_2887.jpg


はるぽんにもすぐにお水出してくれました^^
20_20121030DSC_2891.jpg


お料理はヨガスタジオ併設だけあってマクロビオティックなんですって。
この日はハロウィンが近いのでカボチャがいっぱい使われてました^^

サラダとハーブのコーヒー
21_20121030DSC_2894.jpg

有機玄米のカボチャカレー
22_20121030DSC_2896.jpg

サラダとカレーがあまりにおいしくて…!
これも絶対おいしいに違いないっと頼んだカボチャプリン
24_20121030DSC_2904.jpg


私たちがウマウマランチに舌鼓をうってる間
はるぽんはうるる家のママさんお手製肉団子をもらってました
23_20121030DSC_2900.jpg
ごちそうさまでした〜♪


肉団子を食べ終わった後はフテブテシクネル・・・
25_20121030DSC_2905.jpg



ウマウマランチを楽しんだ後は、雨に降られることもなく帰宅♪

代々木と我が家のちょうど真ん中あたりに
いいカフェが見つかって嬉しいな〜^^
これからますます「自転車で代々木」定番になりそうです^0^
はる ガンバ(笑)




・・・・・・




シベリアンハスキーの里親募集!!


まったりシニア コバくんの里親さん絶賛募集中ですっ
img_256040_31336051_3.jpg

詳しくはコチラをご覧下さい☆
仮親さんのブログはコチラ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2012/10│≫11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


