はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/09/14 (Fri )

コウモリ姉弟十勝をゆく! 謎の生物発見


デッカイドー2日目 コウモリ姉弟十勝をゆく!
初日の後編でございます〜


さてさて、ブーオさんの正面はこんな感じ。
1_20120914DSC_8887.jpg


こちらはブーオさんの白樺林。
はるぽんと白樺撮りたい!って言ったら、はるパパがこんなポージング。
2_20120914DSC_8896.jpg

このはるの顔(笑)
3_20120914DSC_8896.jpg
うん 私もちょっと思ったよ。
たまに想像以上のパフォーマンスを見せてくれます はるパパ。


「はるデビル」バッグと「カブデビル」バッグ♪
はるデビは初日に頂いたのじゃ〜
4_20120914DSC_8903.jpg
姉弟の印 コウモリ柄がかわゆいっ


私はほうれん草のシフォンケーキを頂きました♪
5_20120914DSC_8905.jpg
おいしかったぁ


はるパパは3時間後にはディナーだというのにガッツリサンドイッチ。
おねだりぽん現る。
6_20120914DSC_8908.jpg


カフェタイムを楽しんだらお宿を目指します。
途中のビュースポット 美蔓パノラマパーク
8_20120914DSC_8916.jpg
はるぽん 嫌々さ溢れとるど・・・

十勝は広いどー!!
7_20120914DSC_8909.jpg


はるパパが見つけた新顔「歌舞伎役者」
9_20120914DSC_8921.jpg
はるって白目が白くない・・・



本日のお宿「ラーダニーヴァ」さんに着いて荷物を置いたら早速広大なお庭へ!

涼しくってはるぽん走る〜
10_20120914DSC_8928.jpg

オヤツに釣られてですけど。
11_20120914DSC_8940.jpg

12_20120914DSC_8948.jpg

13_20120914DSC_8964.jpg


っとここで十勝平野に謎の珍獣が・・・!!






14_20120914DSC_8969.jpg


15_20120914DSC_8970.jpg


16_20120914DSC_8970.jpg

耳ないわ舌はひっくり返ってるわ もー何なんじゃこの生き物(笑)




本日初のカブち登場。
17_20120914DSC_8983.jpg
奥は看板ワンコのかおんちゃん♪


あら 仲良さそうに走ってる〜
18_20120914DSC_8993.jpg


かっ かわいすぎるぜぇカブちー!
20_20120914DSC_9030.jpg

23_20120914DSC_9046.jpg

21_20120914DSC_9033.jpg


はるパパもディナーの為にちょっと走ったよ
24_20120914DSC_9047.jpg
ぽん助が嬉しそうでちょっとジェラスィ〜


看板ワンコのかおんちゃんはすごく甘えん坊(ガン無視なはるとはエラい違いだよ…)
近寄ってきて座ってくれるんだけど・・・
19_20120914DSC_9007.jpg
80キロ近い体で、必ず人の足の上に座ろうとするので注意が必要です(笑)
座られたら最後 動けません
でもかわゆいっ!






さてさてお待ちかねのディナータイム

せっかくなので2家族で記念撮影♪
26_20120914DSC_9060.jpg
はる ひどい顔・・・


うひょー いっぱい!
25_20120914DSC_9052.jpg
と思ったらこれに更にビーフシチューが出てきたー!!
ゆえにどれもすごーくおいしかったのに食べきれず

ちゅーか完食できたのは、まさかの3時間前にサンドイッチを平らげたはるパパのみ・・・
どんな胃袋しとんじゃっ





ディナー後 少し休憩してから(笑)カブ家ルームへお邪魔しました♪

カブちお疲れ?
27_20120914DSC_9062.jpg

すぐに足ピクピクさせながら寝てました^^
28_20120914DSC_9067.jpg

はるもはるパパにお触りされても気付かないほど熟睡ぽん
29_20120914DSC_9068.jpg


ほんとはもっと色々お話したかったけど、次の日早朝に起きる予定だったので
この日も早めに就寝〜

の前に夜チッコの為に外に出たらすごすぎる星空が
天の川もうっすら見えて感動っ
何年ぶりかでどの星が何の星座か分からない位の星を見る事ができました

むふ 明日もいい事ありそう!!



というところで次回へ続くー♪




・・・・・・





ハスキーの里親さん募集中

小柄な子が多く、みんなとってもいい子でかわいい子ばかり!
是非新たなご家族の一員に・・・!!





デッカイドー | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2012/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


