はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/08/21 (Tue )

西湖で泳ぐぽん!


さてさて西湖での夏遊び♪
お腹が満足になったところでいよいよ泳ぎに行きますよー!!

キャンプ場から湖までは歩いて2、3分。
あっというまに湖じゃ〜〜〜


で、インです^0^

真顔で泳ぐジャックくん&嵐牙くん兄弟♪
1_20120821DSC_7742.jpg


私もはると一緒にイン! 水冷たかったー!
2_20120821DSC_7745.jpg

はるもやっぱり真顔(笑)
3_20120821DSC_7749.jpg


進くんだって真顔!
6_20120821DSC_7758.jpg


そんな中余裕の泳ぎを見せてくれたのがコチラの子っ!
4_20120821DSC_7750.jpg
ジャックくんでーす!

スイスイ〜っと優雅な泳ぎでどんどん遠くへ〜


んで気持ち良さそうなプルプルっ
5_20120821DSC_7752.jpg



そんな自主的にどんどん泳ぐジャックくん以外は強制的に・・・

はるはキョンさんに連れてってもらいました♪
7_20120821DSC_7770.jpg


最短コースで戻ろうとするので再び(笑)
8_20120821DSC_7773.jpg
そうさ〜 日頃の運動不足を補わねばだからねっ!

でもやっぱり最短コースを全速力
9_20120821DSC_7779.jpg

ふ〜 着いたぽーん!
10_20120821DSC_7787.jpg



ジャックくんは自主的には泳がなかったけど、オモチャがあると別♪
投げると飛び込んで取りに行ってカッチョよかった〜!
11_20120821DSC_7803.jpg

12_20120821DSC_7814.jpg


さーでは水遊びもそろそろ終了かな。

えーもう終わりー?なジャックくん。
13_20120821DSC_7824.jpg

楽しくってしょーがない!ってお顔だねぇ
14_20120821DSC_7825.jpg


さっきまでの↓なお顔とは全然別犬(笑)
3_20120820DSC_7648.jpg
私、知らなかったら本気で別の子だと思った自信がありますっ
それ位あまりに違っててほんっっっっとにビックリしました
そのギャップにおばちゃんメロメロよ〜


そんなジャックくんにビックリした(それに尽きる位の衝撃だった!)湖遊びも終了〜
キャンプ場へ戻ってはるぽんお疲れ(笑)
15_20120821DSC_7829.jpg

湖には行かなかった翔ちゃんは、2人掛けチェアのパパさんの隣でス〜ヤス〜ヤ
16_20120821DSC_7833.jpg
アゴ乗せ具合が慣れてるわ〜♪


塁進くん兄弟ははるパパからキャベツの差し入れ^^
17_20120821DSC_7835.jpg
キャベツ好きなんだね すごい真剣


さてさてこの日は力丸ママさんお手製!のワンコケーキが〜
18_20120821DSC_7843.jpg
翔ちゃん(なんとお誕生日当日)、嵐牙くんオメデトー♪

ひゃーかわゆし〜!
19_20120821DSC_7847.jpg
でもロウソクがじゃんじゃん溶けてくので撮影はマッハです!!


火を消して〜溶けたロウを取って〜
お誕生日当日&ケーキを近づけても一番安心(笑)な翔ちゃんとケーキのツーショット☆
20_20120821DSC_7851.jpg
これだけお顔が近づいても食べないなんて… はるじゃ考えられない

21_20120821DSC_7853.jpg

この後はるはもっっっっちろん瞬食いたしました(笑)

人間達は再びウマウマお肉を焼いて食べて、我が家はたっぷり9時まで
楽しませてもらったのですが、もう暗かったので写真がありませ〜ん




さてさて私の鬼門だった中央道の帰り道は・・・
全く渋滞がなく、なんと2時間かからずに帰宅っ(全然飛ばしてないのに!)

1日すごーーーく楽しくって、次は是非ともテントでお泊まりにも
挑戦してみたいと思うはる家なのでした〜♪
力丸ママさん、皆様 どうもありがとうございました




・・・・・・




☆嬉しいお知らせ☆

成犬ハスキーの飼い主さん募集

8/17(金)に9頭のハスキーがここを出ました!
うち1頭はとっても優しいご家族が見つかり、
新しく「パン」ちゃんという名前になりました
残る14頭、そしてここを出て新たに飼い主さんをさがしている子にも、
1日でも早く素敵な家族が見つかりますように〜!

HUSKY_RESCUE5.jpg


詳しくはコチラより。
画像は↑のサイトよりお借りしました。
☆かわいいハスキーを家族へとお考えの方、是非ご覧ください☆




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2012/08│≫09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


