はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/31 (Tue )

みんなウホウホ♪バースデーパーティー&父へ業務連絡


ダリビーパースデーパーティー @BLUE CORNさん続き♪



バテビーとはるぽん
1_20120731DSC_6979.jpg

そこにオーちゃんが加わりまして
2_20120731DSC_6985.jpg

さらにダリるん&こはるっちも参加!
3_20120731DSC_6989.jpg



オーさまお守り隊の結成です
4_20120731DSC_7004.jpg
一番オーちゃんが強い気もするけど(笑)


暑苦しさ満点のハス絨毯〜 お値段ナント破格の1万円!
ただしその後の食費等はお客様負担となりますー
5_20120731DSC_7016.jpg


菅平でガウ返しばっかりしてたのに、自分の頭を乗っけるのは
なんとも思わないはるぽんサマ・・・
6_20120731DSC_7034.jpg
ビーさん すまぬよぉぉぉ


そーこーしてる内にももたろうくん登場!
7_20120731DSC_7041.jpg
相変わらずイケメンじゃないかぁ〜♪



では全員揃いましたので!
お待ちかねのケーキタイムでございます〜
8_20120731DSC_7063.jpg
ひゃー3つともかわゆいっ!!
ちなみに真ん中はビーさんの同胎シンシアちゃん、右がビーさん^^
そっくり〜ぃ


かわゆいお顔を切るのは忍びないということで・・・
思い切ってガップリいっちゃいまひょー!
9_20120741DSC_7074.jpg

はるぽんはシンシアちゃんハーフ(笑)を頂きましたん
10_20120731DSC_7078.jpg
真剣に見つめて〜

一気にガップーーーーー!!
11_20120731DSC_7079.jpg
この時のアイビーパパんの「あぁぁシンシアがぁぁぁ」という叫びは
はるには全く届かず

そんなガッツかんでも・・・
12_20120731DSC_7080.jpg


2年前、↓みたいにお上品に食べていた&食べきれなかった
はるぽんはどこへいったのでせうか・・・
20100811_13.jpg
これは幻だったんでせう。きっとそうでせう。 


うん。もも尻でも見て無かったことにしよーっと。
13_20120731DSC_7094.jpg

お尻だけじゃなくお顔も綺麗だわのぉ〜
14_20120731DSC_7101.jpg
そしてクルムちゃんそっくり〜♪

こちらがその同胎のクルムちゃん
21_20120720DSC_5696.jpg
正統派の美人美男兄妹だねぇ



ウマウマケーキを堪能した後はプレゼントターイム!

プレゼントに埋もれそうなダリビーさん(笑)
15_20120731DSC_7112.jpg

期待の真ん丸オーちゃん
もちろん俺のもあるんだろぉ〜?
16_20120731DSC_7115.jpg



そして最後にみんなで記念撮影〜
みんなに作っていった蝶ネクタイ してくれた〜ん!
17_20120731DSC_7124.jpg
けどみんなモフモフで… あんま見えない(笑)

オーちゃん上向いてくれてありがとう
18_20120731DSC_7128.jpg

ダリるんにこの色の蝶ネクタイ絶対似合う!と思ったんだけど
そして実際似合うんだけど・・・
うぅぅむ モフモフ強しっ
22_20120731DSC_7155.jpg
貧毛はるぽんでサイズ感とか確かめた時、
毛で見えないかもなんて考えなかったわ〜(笑)


そんな中、ムフフ ももくんはよく見える〜!似合う〜!!
19_20120731DSC_7137.jpg


ということで見える子ツーショット
20_20120731DSC_7139.jpg

もうちょっと近づいてもたれぽん
21_20120731DSC_7150.jpg
ややや痩せたはずなのにはるが太って見えるのは何故


最後の最後は私の自己満足を大いに満たしてもらい(笑)
これにて今年のバースデーパーティー終了!
楽しくおいしくハッピーなパーティーでした♪
お誘い頂きありがとうございました。

来年もみんなでお祝いできますように










↓に父への業務連絡。





お友達と♪ | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2012/07│≫08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


