はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/30 (Mon )

ダリビーバースデーパーティー☆


土曜日、汗ダクダクになりながらワンコオヤツを作り〜
1_20120730DSC_7179.jpg
サツマイモのササミ巻き(上)と牛肉&ゴマ入りクッキー♪


日曜日は1年ぶりのオサレ〜なカフェ「BLUE CORN」さんへ!
2_20120730DSC_6821.jpg
その前に絶叫ハウスへもお邪魔したのですが、楽しみすぎて写真無し(笑)
ありがとうございましたー♪




集まったのはこちらの方々〜
3_20120730DSC_6823.jpg

というのは冗談で。
恒例のバースデーパーティーでございます♪

本日の主役は・・・
激しく遊ぶ左の子と真ん中の子です 多分(笑)
4_20120730DSC_6815.jpg
貸し切りなのでみんなフリー♪


はるぽんは遊ばないのであんまブレません…
5_20120730DSC_6820.jpg

6_20120730DSC_6840.jpg

7_20120730DSC_6842.jpg

主役と主役のイチャイチャ?遊び。
8_20120730DSC_6848.jpg

満足なのだ♪なダリるん〜
9_20120730DSC_6855.jpg



ではここで本日参加メンバーのご紹介をば。
この日 ジャスト誕生日!7歳になったダリルくん
25日に2歳になったばかりのアイビーくん
最年長オーディン兄さん
絶叫ハウスの看板娘こはるっち
途中から参加だった、意外や意外〜この日最重量のももたろうくん
そして遊びよりも何よりも食い気!なはるぽん
以上6ハスキーズでした〜

去年まで一緒にお祝いしていたダリるんと同じ誕生日なたま子ちゃん
残念だけど今年はお空からの参加になりました。ミニたま子ちゃんも参加してたけどね〜♪

そしてかわゆいミニハスさんやミニたまちゃんをプレゼントしてくださった
リティ家のパパママさんも今年もご参加です^0^




カツアゲされ隅に追いつめられたアイビーパパん〜
10_20120730DSC_6861.jpg
みんな誰が甘いかよーく分かっておる(笑)

やったぽん♪
11_20120730DSC_6867.jpg

パパさん 急がないとどんどんカツアゲーズが増えちゃいます〜(笑)
12_20120730DSC_6869.jpg


リティんちのジィやサマに抱っこされて嬉しそうなダリるん♪
13_20120730DSC_6874.jpg


君たち、かわいい顔してもカツアゲはカツアゲだぞぉ
14_20120730DSC_6879.jpg


2年前はるぽんに好き好きしてくれたパスタくんとご対面。
15_20120730DSC_6890.jpg
残念ながら、はるが現役引退してしまったので今年は好き好きされず(笑)


パパんが狙い目ビー♪
16_20120730DSC_6898.jpg


アレパパさんだって狙っちゃうよーん
25_20120730DSC_6950.jpg


全てのカツアゲ現場にいたような気がするはるぽん・・・
17_20120703DSC_6900.jpg

欲しい!の強いパワーでおたっちんぐ。えっらい姿勢いいな(笑)
18_20120730DSC_6902.jpg

あーんど

アターック!!
19_20120730DSC_6908.jpg
ウマウマの事しか考えておらんね 君・・・


おたっちんぐといえばオー兄さんです。抜群の安定感♪
20_20120730DSC_6914.jpg


カツアゲしない良い子達(笑)
21_20120730DSC_6920.jpg
みんなそれぞれすごーく良く似てる!
ちなみに右の2体は私の実家のクララ。
同じ作家さんに作って頂いたので参加させてもらいました♪


いつものことながらジィやさんにかわいがっていただいて嬉しいぽんちゃん
22_20120730DSC_6924.jpg

23_20120730DSC_6932.jpg
私にもそんな嬉しそうなお顔してくれんかねぇ・・・



こはるっちのカツアゲは・・・
24_20120730DSC_6935.jpg
残念ながらリモコンなのでもらえず(笑)


オーちゃん いいモデルっぷり♪
26_20120730DSC_6961.jpg


ダリるん&こはるっち小休止。
だってこれからウマウマが出て来るんだもんねー♪
27_20120730DSC_6968.jpg


みんなウハウハですな^0^
というところで本日はここまで!
ダリくん、ビーちゃん、シンシアちゃん(会えず残念!)、そしてたま子ちゃん♪
お誕生日おめでとうでした〜




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2012/07│≫08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


