はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon )

ヒマワリ咲く菅平!

さてさて菅平合宿も最終日!の続き〜
本編は今日で最後です^0^


朝ランで遊んでいたら、ふと気が遠くなり
次に目が覚めた時には・・・

















そこはでした
31_20120723DSC_5918.jpg

うっひょーーーーーーーーーーー かわいすぎるっ

1_20120723DSC_5926.jpg
貧乳なのが気になるけどっ
そんなとこまで親に似なくていいのに


2_20120723DSC_5940.jpg

これ、蔦ちゃんが来てたハワイアンガールのコスプレ!
それをコスプレ好きな私の為に薙ままさんが持ってきてくださったのです^0^
感激〜〜〜っ


んで続いてはヒマワリちゃんズー こちらも薙ままさんの物でございます!
3_20120723DSC_5945.jpg

うきゃーん!蔦ぽん&はるぽんかわゆすすぎるじょー!!!!
4_20120723DSC_5949.jpg

5_20120723DSC_5953.jpg

6_20120723DSC_5954.jpg
なんつーかわいさじゃぁぁぁぁ
癒されまくりー!!

薙ままさん 素敵すぎるコスプレグッズどうもありがとうございました^0^
次は私も用意してこーっと!
一緒に別世界に行ってくださいまし〜〜〜(笑)


かわいすぎるヒマワリちゃんはみるれあたんにも〜
8_20120723DSC_5988.jpg
れあっちょ似合いすぎる・・・(笑)

こちらはオーダリ兄弟♪
9_20120723DSC_6001.jpg
オーさん 不満が溢れてまっせ〜!

楽しそうなダイビー♪
10_20120723DSC_6010.jpg

なんか・・・ラブラブカポーみたい(笑)
11_20120723DSC_6015.jpg

みんな似合うにゃ〜〜〜〜



んで、オーディン&コーディン♪
7_20120723DSC_5978.jpg
に 似過ぎじゃ・・・

そしてオーディン&チューディン&コーディン
12_20120723DSC_6026.jpg
チューディン&コーディンもそっくりだな〜


そんなチューディン 3日間たっぷり遊んで満足ビー!
13_20120723DSC_6054.jpg

コーディン 木の間からコンニチワ〜
14_20120723DSC_6059.jpg

何かあるの この木に何かあるの〜!
15_20120723DSC_6060.jpg
何かいいもの見つかったかにゃ〜?


まったり女子〜ズ
17_20120723DSC_6066.jpg


キラキラ笑顔のゾーイさん♪
21_20120723DSC_6085.jpg


ジリ姫はほんとーにかわいいのぉ〜
18_20120723DSC_6080.jpg

お洋服から溢れるモフ毛がたまらーん!
20_20120723DSC_6083.jpg

んで 後ろにちゅうもーく!


バルスちゃん いい場所見つけたねぇ(笑)
19_20120723DSC_6082.jpg

もう動かないもんねぇ
22_20120723DSC_6090.jpg
んふふ 嬉しそうでかわゆいわぁ〜〜〜


ちゅたこ りゅうりゅうへラブラブアピール(笑)
23_20120723DSC_6091.jpg
蔦ちゃんは積極的な肉食タイプなのね♪


クルぽん ゾーイくんへ遊ぼうアピール♪
24_20120723DSC_6095.jpg

おぉーっとターゲット変更 でも蔦ちゃんが怒るんじゃな〜い?笑
25_20120723DSC_6102.jpg

うぷぷ ほらねっ
26_20120723DSC_6105.jpg

ヴィっちゃん こういう時のつってぃーには近づいちゃダメよ(笑)
27_20120723DSC_6109.jpg
はぁ〜い



はるは最後までテーブルの上がお気に入り。
で、珍しいっ!てか初? 凌くんとのツーショット〜
28_20120723DSC_6128.jpg

でも実はテーブルの下のにみるたんも入ってるの♪

29_20120723DSC_6133.jpg
凌くんありがと〜う^0^


では長きに渡ってお伝えしました菅平合宿もラスト1枚!
たっくさん撮った割には写ってる子に波があるけど^^;
最後はこの子で〜


うにょーんとれあっちょでぇ〜っす^0^
30_20120723DSC_6136.jpg
ほーんとこの笑顔には癒されるわぁ〜





という事で!
6回に渡ってお送りしてきた菅平合宿もこれにて完結!(本編はね)
薙ままさん ご一緒いただきました皆さま
ほんっっっっとう〜にどうもありがとうございました^0^
またお会いできる際にはまた是非よろしくお願いいたしまーす♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2012/07│≫08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


