はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2012/04/25 (Wed )

コスプレコラボ 完結編!


としまえんコスプレ対決も最終回~
(今日も横長写真 クリックで拡大します♪)


メリーゴーランドを終えて、一旦近くの花壇で撮影
1_20120425_450330DSC_1667.jpg

お疲れな端っこふたり。
2_20120425_450330DSC_1675.jpg

はるー!グダグダすぎますよー!!
3_20120425_450330DSC_1677.jpg

撮影頑張ったご褒美をキュウママさんに頂きましたん
4_20120425_450330DSC_1684.jpg

ボルママさんからも~♪
5_20120425DSC_1689.jpg
フィーアちゃんのメイドさんな立ち姿かわいすぎる~


ピンクセーラーのレイヤーさんがいたのでコラボさせてもらいました♪
6_20120425DSC_1698.jpg


そしてボルフィーちゃんと我が家はアニマルカップに乗りました!
楽しんでる…かな??
8_20120425_450330DSC_1716.jpg

はるぽんは・・・ムッツリかぁ~(笑)
7_20120425_450330DSC_1711.jpg

途中、カメラマンなはるパパにはるを向けるために
カップを回しましたらば・・・
いやーーーーーーー 気持ち悪い気持ち悪い!
ほんとに軽くしか回してないのに…
三半規管の衰えを強く感じました(笑)昔はガンガン回しても平気だったのになぁ…


アニマルカップの後は園内の撮影スポット探し。
で、見つけたのがオバケ屋敷!
私 4回目にして初めてこのオバケ屋敷に気づきました(笑)
10_20120425_450330DSC_1747.jpg

えー はるぽんさん。つまんないアピールしすぎです。
11_20120425_450330DSC_1756.jpg


そして再びコスプレ対決!学ラン着てる方と制服コラボ~
9_20120425_450330DSC_1742.jpg

ピンクのプリプリセーラーのプリキュアレイヤーさん発見!
12_20120425DSC_1758.jpg
この方、以前もツーショット撮らせてもらってました

もひとりプリプリさん~
(こちらの方 顔出しOKいただきました^0^)
15_20120425DSC_1786.jpg

みんなで撮らせてもらったよー
13_20120425_450330DSC_1769.jpg

あー これ見てたらはるのセーラーもプリップリにしたくなってきたー!
かわいいなぁ 段々のヒラヒラスカート
14_20120425_450330DSC_1774.jpg

プリキュアさんの後は・・・うーん何のコスプレなのか全く分からず!
16_20120425_450330DSC_1793.jpg
ちなみに青い手袋の方は、ほぼ下着って感じでして…
正直目のやりどころに困るのと寒くないのかおばちゃん心配で(笑)
レイヤーさん達のコスプレにかける情熱ってすごい。



というところでコスプレコラボもこれにて終了!
今回はいつも以上にレイヤーさんとコラボできて本当に楽しかった~^0^

頑張ったワンココスプレ団にはボルママさんからのご褒美ウマウマだよー♪
18_20120425_450330DSC_1807.jpg
んもう みんなピシっとお座りできるんじゃーん!




ではこれにて3日間に渡りお送りしました「としまえんコスプレ遊び」
完結です!長々とお付き合い頂きありがとうございました~!
今回ご一緒頂いた皆さま 機会があれば是非次回も♪
そしてブログ見て楽しそうだなーって思って下さった方が
もしいらっしゃいましたら是非次はご一緒に
皆さまのご参加を心よりお待ちしておりまーす!



では最後にオマケ♪


スポンサーサイト



お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2012/04│≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。