はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/26 (Thu )

やっぱり店長には勝てないね


「としまえんコスプレ」と話は前後しますが…
先週の土曜日、はるぽんはまたまたはるパパとデート
この日の行き先は池袋~

途中 猫さん発見!
1_20120426DSC_0986.jpg

見ます見ます~
2_20120426DSC_0988.jpg


またまた猫さん発見!
3_20120426DSC_0992.jpg

猫さん大好きはるぽん。
でも大体嬉しいダンス踊っちゃうので逃げられて終了です



用事を済ませて むむ いちカフェさんに行ったなぁ~ ずるーい
(はるぽん ブログで紹介してもらってたー♪ ありがとうございまーす♪)
10_20120426DSC_1047.jpg
おいしそうなオムライスぅ~


この日はいち店長が出勤してたんだけど、
4_20120426_450330DSC_0994.jpg

残念ながらいち店長のみ人気(笑)
5_20120426DSC_1000.jpg
ふはは 残念だったねー


6_20120426DSC_1021.jpg
当然です。

だよねー 店長には勝てないよねぇ~♪
しかもこの日のいち店長は

タキシード着用!かわい~
7_20120426DSC_1022.jpg
こりゃー 勝てまへんなぁ~


でも勝てないからって、はるぽん
8_20120426DSC_1033.jpg
いちくんを睨むんじゃなーい!


悔しいんだね
9_20120426DSC_1044.jpg
正解(笑)器がちっちゃいねー



この日は絵を描いてくださる方がいたらしく、はるぽんも描いてもらったらしい~!
11_20120426DSC_1050.jpg

はるぽんは絵よりウマウマリンゴに夢中だけどねー(笑)
12_20120426DSC_1065.jpg

舌出てるし~
13_20120426DSC_1069.jpg

この後いっぱいリンゴいただいたようです。
はるぽん良かったね~♪





そんなゴキゲンはるぽんに夜、チア服を着てもらったところ・・・

分かっちゃいたけどテンション急降下。
14_20120426DSC_1071.jpg

不満だだ漏れ。
15_20120426_450330DSC_1075.jpg
(クリックで拡大します)


はるぽん、言葉喋らない分 顔に出すぎですよ・・・
16_20120426_450330DSC_1075.jpg
(クリックで拡大します)




はるのこと | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/25 (Wed )

コスプレコラボ 完結編!


としまえんコスプレ対決も最終回~
(今日も横長写真 クリックで拡大します♪)


メリーゴーランドを終えて、一旦近くの花壇で撮影
1_20120425_450330DSC_1667.jpg

お疲れな端っこふたり。
2_20120425_450330DSC_1675.jpg

はるー!グダグダすぎますよー!!
3_20120425_450330DSC_1677.jpg

撮影頑張ったご褒美をキュウママさんに頂きましたん
4_20120425_450330DSC_1684.jpg

ボルママさんからも~♪
5_20120425DSC_1689.jpg
フィーアちゃんのメイドさんな立ち姿かわいすぎる~


ピンクセーラーのレイヤーさんがいたのでコラボさせてもらいました♪
6_20120425DSC_1698.jpg


そしてボルフィーちゃんと我が家はアニマルカップに乗りました!
楽しんでる…かな??
8_20120425_450330DSC_1716.jpg

はるぽんは・・・ムッツリかぁ~(笑)
7_20120425_450330DSC_1711.jpg

途中、カメラマンなはるパパにはるを向けるために
カップを回しましたらば・・・
いやーーーーーーー 気持ち悪い気持ち悪い!
ほんとに軽くしか回してないのに…
三半規管の衰えを強く感じました(笑)昔はガンガン回しても平気だったのになぁ…


アニマルカップの後は園内の撮影スポット探し。
で、見つけたのがオバケ屋敷!
私 4回目にして初めてこのオバケ屋敷に気づきました(笑)
10_20120425_450330DSC_1747.jpg

えー はるぽんさん。つまんないアピールしすぎです。
11_20120425_450330DSC_1756.jpg


そして再びコスプレ対決!学ラン着てる方と制服コラボ~
9_20120425_450330DSC_1742.jpg

ピンクのプリプリセーラーのプリキュアレイヤーさん発見!
12_20120425DSC_1758.jpg
この方、以前もツーショット撮らせてもらってました

もひとりプリプリさん~
(こちらの方 顔出しOKいただきました^0^)
15_20120425DSC_1786.jpg

みんなで撮らせてもらったよー
13_20120425_450330DSC_1769.jpg

あー これ見てたらはるのセーラーもプリップリにしたくなってきたー!
かわいいなぁ 段々のヒラヒラスカート
14_20120425_450330DSC_1774.jpg

プリキュアさんの後は・・・うーん何のコスプレなのか全く分からず!
16_20120425_450330DSC_1793.jpg
ちなみに青い手袋の方は、ほぼ下着って感じでして…
正直目のやりどころに困るのと寒くないのかおばちゃん心配で(笑)
レイヤーさん達のコスプレにかける情熱ってすごい。



というところでコスプレコラボもこれにて終了!
今回はいつも以上にレイヤーさんとコラボできて本当に楽しかった~^0^

頑張ったワンココスプレ団にはボルママさんからのご褒美ウマウマだよー♪
18_20120425_450330DSC_1807.jpg
んもう みんなピシっとお座りできるんじゃーん!




ではこれにて3日間に渡りお送りしました「としまえんコスプレ遊び」
完結です!長々とお付き合い頂きありがとうございました~!
今回ご一緒頂いた皆さま 機会があれば是非次回も♪
そしてブログ見て楽しそうだなーって思って下さった方が
もしいらっしゃいましたら是非次はご一緒に
皆さまのご参加を心よりお待ちしておりまーす!



では最後にオマケ♪





お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2012/04│≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


