はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/05 (Mon )

華やかひな祭り☆


本日は、昨日の「ひな祭り in 代々木」の様子をお送りしまーす♪
縦長以外はクリックで拡大しまーす


到着したら既にワラワラハスキーズ~
お久しぶりな子が沢山いたよ^0^

のっけから激しい(笑)のはイリスちゃんとももたろうくん!
1_20120305_450400DSC_7685.jpg

2_20120305_450400DSC_7687.jpg

グランデちゃん 入りたそーにしてるけど
真似しなくて大丈夫だからね


シエラねーさま今日もお美しすぃ~
3_20120305_450400DSC_7705.jpg


ハロウィンの時に原宿でナンパした、フランちゃんがいたー!
4_20120305_450350DSC_7709.jpg
もう11ヶ月だって!あっという間だねぇ~


ハスキーくん カエちゃまチェック入りまーす
5_20120305_450400DSC_7711.jpg


キャンディちゃんもすっごい久しぶり…!
6_20120305_450400DSC_7720.jpg



さて、この日自転車で向かった私達!
まず間違いなく着いた途端に終了ぽんだろうなぁ~と思いきや。

なんとグランデちゃんのお誘いに乗っかった~!!
7_20120305_450400DSC_7724.jpg

8_20120305_450300DSC_7732.jpg

あら~ びっくり!
この日はランで寝ちゃう事もなくって、前より少し体力ついたかな??


パパの足の間で休憩中~ 麗奈ちゃん♪
9_20120305DSC_7739.jpg
いいな~ この休憩の仕方憧れ・・・


麗奈ちゃんママさんに甘えるキュウちゃん
10_20120305DSC_7741.jpg

みんななんでそんなに甘えんぼさんでかわいいの・・・!?


んふ~ かわゆい笑顔だこと^0^ りりーちゃん♪
11_20120305_450400DSC_7748.jpg


ももくん相手に頑張るあおいちゃん(笑)
12_20120305_450400DSC_7750.jpg
いっぱい戦って強くなるのだよ


ダーシュくん 穏やかなお顔がいいやねぇ~
13_20120305_450400DSC_7754.jpg





軽く遊んで、寒空の中パパっとお昼を食べたら…
お待ちかねのコスプレターイム!

う~ん 普通に似合うのが不思議。
14_20120305_450400DSC_7772.jpg

見返り着物美犬♪
15_20120305DSC_7774.jpg

んまー うちの娘ったらかわいい~!
って思って眺めてたら、上には上がいたのですよ・・・!!


楓香ちゃん 成人式みた~いっ かかかかわいい~~~~
16_20120305_450400DSC_7783.jpg

髪飾りと帯は手作りなんですって! あ~ん たまらんかわいさじゃぁぁぁ
18_20120305_450400DSC_7804.jpg


ティアちゃんも赤いお着物似合うね~
17_20120305DSC_7794.jpg


うるるちゃん&グランデちゃん姉妹はお揃いの黒いお着物♪
19_20120305_450400DSC_7821.jpg
いいねぇお揃い!倍かわいい~~~


前回のクリスマスコスプレで私のコスプレ大賞となった
ボルツくん&フィーアちゃんは今回もすごかった^0^

なんとフィーアちゃんのお着物、十二単になってるんですっ!
20_20120305_450400DSC_7827.jpg

ちゃんと12枚あるのですよ~もちろん手作りっ!
21_20120305_450400DSC_7829.jpg

ボルママさん 素晴らしすぎます~
でも今回ボルくんの使える写真がなく… ゴメンナサイ。


こちらの麗奈ちゃんのお着物も手作り!
おっきな帯がラ~ブリ~~~
22_20120305_450400DSC_7841.jpg


集合写真は白とびしちゃってるのばっかりで…残念。
ということでこちらでご勘弁くださいまし。
23_20120305DSC_7879.jpg

あとは昨日と同じの。はるぽん付近~
2_20120304_450300DSC_7867.jpg



この後皆様はオサレな街へとウォーキングに行かれましたが
はる家はここまで!
帰りも自転車だから無理はできないのさ~


帰り道 はるぽん頑張って2時間かからず帰宅!
いやー人間には寒いくらいの気候が良かったのかも。

さすがに着いた瞬間 終了してましたけど(笑)
24_20120305_450300DSC_7887.jpg

はるぽぽ 良く頑張りました♪
今日も付き合ってくれてありがとう~(笑)



ハスキーって何でも似合うのがすごいね
次は何コスですかね~!?笑
また楽しみにしていまーす^0^

皆様 どうもありがとうございました♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

02 ≪│2012/03│≫04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


