はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/27 (Tue )

ハッピーサンデー♪


晴れて快晴だった日曜日。
いつもよりゆっくり朝散歩へ行ってきました~

まずはご近所ランへ。
会えないかもなーと思っていた彩雪さんに会えたー
1_20120327_450350DSC_9077.jpg

はるぽんも嬉しいねー♪


2_20120327_450350DSC_9080.jpg
うわ ダメだ テンション低っ

今日も遊ばずに終わるかー ま、いいけどね…
と諦めかけたその時

およ?なんかご機嫌シッポじゃ~ん!
3_20120327_450350DSC_9097.jpg


そうなんです。なんと救世主が現れたのです!!

それは↓に写っている黒い子「れんくん」のお兄ちゃん♪
4_20120327_450350DSC_9101.jpg

テニスボールを持ってうまーく逃げる
5_20120327_450350DSC_9104.jpg

普段はすぐに飽きちゃうテニスボールなのにずーっと追いかけてる~!
6_20120327_450350DSC_9108.jpg

れんくんのお兄ちゃん ほんとに遊ばせ上手で、
木に登れば下はファンでいっぱいに(笑)
7_20120327DSC_9115.jpg

残り香を求めるファンも
8_20120327DSC_9116.jpg
↑単にお兄ちゃんが木から降りた事に気付いていない、どんくさいぽんなだけ。


また縁探索で終わるかと思っていたので、思わぬ運動になりました♪
れんくんのお兄ちゃん ありがとー!!


で ひとしきり遊んだらこんな感じです。
9_20120327_450350DSC_9131.jpg
いやあの「って言ってるけどどーする?」じゃないし。

おばぽん つまらないねー
10_20120327_450350DSC_9132.jpg
ほんとだよねー くろちゃん!

みんなキャイキャイ遊んでるのにさぁ~
11_20120327_450350DSC_9142.jpg


激しく遊んだ後の元気者達。
ゴルちゃん(お名前失念…)の満足気なお顔ったら~
12_20120327_450350DSC_9150.jpg
そして奥で縁探索してる我が娘といったら・・・

でもこの日はれんくんお兄ちゃんのお陰で多少は運動したので良しとしますか!


ということでランを出てお散歩続行~
なんとも気持ちの良い日だったので、隣駅の公園までお散歩お散歩♪


途中朝ご飯を調達して公園で「いただきまーす!」
13_20120327_450350DSC_9159.jpg
えぇ~ はるぽんは朝一で食べてきたじゃんっ!
最優先だったじゃ~んっ!!
(この後オヤツを少しあげました^^;)


朝ご飯を食べて、じゃあ帰りますか~

はるぽん風船に夢中
14_20120327DSC_9161.jpg
飛びかかろうとしたけど



2時間半ほどのちょいロング散歩を終えて家に帰ったあとは
はるパパの妹さんにいただいたプレゼントのピープーで遊んで~
15_20120327_450350DSC_9164.jpg

北の大地から届いた、いちごプリン(のビン)をいただいて~
16_20120327_450350DSC_9172.jpg

17_20120327_450350DSC_9171.jpg
恍惚っ&舌長っ


そして~
満足!のパカーン披露
18_20120327_450350DSC_9185.jpg
えがったえがった~




んで人間の夜ご飯はお野菜たっっっぷりのほうれん草カレー!
19_20120327_450350DSC_9194.jpg
ウマしっ!


そして食後のデザートでラッキーが!

なんと1つのパッケージにハートと星がぁっ
20_20120327_450350DSC_9203.jpg
こりゃ いい事ありそ~う♪


とホクホクな私達の横で本日2度目のパカ~ン^0^
21_20120327_450350DSC_9204.jpg

大満足なまったり日曜日でございました




はるのこと | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/26 (Mon )

盛りだくさんのバースデープレゼント


数日前から朝のお散歩でウグイスの鳴き声を聞くように。
そして今日、桜の花がちらほらと咲いているのを見つけました
春ですねぇ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のはるのお誕生日に沢山のプレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます~
皆様からとっても素敵なもの達を頂いたのでご紹介します^0^


オーダリ家よりいただいたウマウマオヤツとゴリラちゃん&スイカちゃん♪
1_20120325DSC_9034.jpg
ピンクゴリラ… かわいすぎるー!

こちらはお凛ちゃん家より届いたはるウマウマ&人間ウマウマの白い恋人
2_20120325DSC_9035.jpg

んでっ 中でもすんばらすぃ~のが白い恋人ですよ。
よーくご覧くださいっ


なんとはるぽんの写真&バースデー入り
3_2012032DSC_9036.jpg

はるパパと私、あまりに雪山とはるが溶け込んでいて
最初気付きませんでした(笑)
中身もおいしいのにケースもかわいいとは~!!
やるなぁ石屋製菓っ!
こちらの缶は中身を食べ終わった後は
はるのウマウマBOXそして家宝にしますっ


こちらのモコモコバッグはキュウママさんから~♪
キュウママさんお手製のカード(両面)がラブリ
4_20120325DSC_9037.jpg

5_20120325DSC_9039.jpg
しまった中身撮るの忘れた・・・


こちらははるかさんから頂いたバースデーカード♪
6_20120325DSC_9040.jpg
なんかこはるっちに顔が似てる…(笑)


で、チラっと写ってる黄色いものは一旦おいておいて・・・


こちらはチョコピーママさんからハスキーホルダー!
むふ 私の誕生日も10日後くらいなので
私の誕生日プレゼントとして有り難く頂戴いたしまーす^0^
7_20120325DSC_9041.jpg


こちらはアイビー家より♪
8_20120325DSC_9043.jpg

中身は~
9_20120325DSC_9044.jpg
ウマウマオヤツ&ライオンピープー!
ライオンピープー 既にはるが狙っております(笑)



そしてそして大トリを飾ってくださるのはコチラ!!

で~~~ん

10_20120325DSC_9042.jpg

おっきいアヒルピープー!!!!!

こちらなんとはるの頭と同じ位の大きさ(笑)
そしてこちらをプレゼントしてくださったのはもちろんはるかさん(爆)

もうね プレゼントの袋を開けた瞬間大爆笑ですよ。
はるかさんて、前から面白い方だとは思っていましたが
ギャグプレゼントセンスもハンパないっす
しかもはる好みの柔らかいゴム&ピープーなので、はるも大興奮っ
でもまだまだしばらくは観賞用として鎮座して頂きます(笑)



そんなこんなで皆様から溢れんばかりのプレゼントを頂き
出窓はただいまプレゼントギャラリー状態!
11_20120325DSC_9049.jpg

はるも全部自分のっ!って分かってるようで出窓あたりのチェック厳しい厳しい(笑)


親子共々しばらく眺めてウハウハしながらおいしく頂きまーす
皆様 本当にどうもありがとうございました^0^




・・・・・・・・・・・・・・・・



土曜日は久しぶりにいちカフェさん

カボチャのポタージュと手作りパンとサラダセット 500円ナリ。
12_20120325DSC_9057.jpg
こちらもウマウマ~~~~♪


はるぽんキッチンにロックオン!
13_20120325DSC_9062.jpg
おイモさん いただいちゃいました♪


で、一度もらったら「もう一回もらえるかも♪」と
キッチンから目を逸らすことなくガン見!!!


前にもお会いしたかわい子ちゃんが乗ろうとしても
14_20120325DSC_9066.jpg

乗って笑顔になってくれても
15_20120325DSC_9072.jpg
ひたすらガン見(笑)

おかげで何個もいただいちゃいました~
見たモン勝ちでよかったね
チャコさんどうもありがとうございました♪
また伺いまーす(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

02 ≪│2012/03│≫04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


