はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/19 (Thu )

朝からランラン♪


本日珍しく午後から出勤だった私。
いつもよりゆっくり寝ちゃおうかなー♪
とも思いましたが、折角だから普通に起きて
いつもよりゆっくりご近所ランで遊ぶことにしました^0^


左から
くろちゃん・はるぽん・小兵衛くん・むぎちゃん
1_20120119DSC_4114.jpg

何が理由か分からないけど最近モテモテなはるぽん
この日は小兵衛くんからモッテモテでした♪

みんなで楽しく遊んだよー(ベンチの後ろにむぎちゃんいます)
2_20120119DSC_4117.jpg


むぎちゃんの前足を狙うくろたろうくん
3_20120119DSC_4130.jpg

実は長い足を生かした、はるぽんにはきっとできない技なのです(笑)
4_20120119DSC_4132.jpg


ランの中にある1mくらいの坂をものすごーく久々に駆け上ったはるぽぽ
5_20120119DSC_4136.jpg
ちょっと得意げ
降りる時ちょっとビビってたけど(笑)


男同士だけど熱烈。
6_20120119DSC_4155.jpg

7_20120119DSC_4159.jpg



むぎちゃんが一緒に走ってくれたー
8_20120119DSC_4168.jpg

くろちゃんも一緒に
9_20120119DSC_4188.jpg

うひょひょ お耳がたのしそーう♪
10_20120119DSC_4195.jpg

はるぽんも耳ぺにょってなってるーぅ♪
11_20120119DSC_4196.jpg


12_20120119DSC_4212.jpg

飛ぶくろちゃん
13_20120119DSC_4214.jpg


14_20120119DSC_4219.jpg

15_20120119DSC_4221.jpg

はるぽぽ うれしそ
16_20120119DSC_4227.jpg


そして満足。
17_20120119DSC_4231.jpg
いえ もっと走ってくださいませ。


ちょっと目はそらしつつ、しっかりお互い相手の動向を見ております。
18_20120119DSC_4232.jpg

そしてガップリ!
19_20120119DSC_4251.jpg

&ガップリプリ!!
20_20120119DSC_4253.jpg


はるぽん入りたい。
21_20120119DSC_4263.jpg

でも入れない(笑)
22_20120119DSC_4293.jpg
背中に哀愁ただよってるな~

はるぽんもプロレスごっこが出来るようになると
遊びの幅が広がると思うんだけどなー
今からじゃ無理かなぁ~・・・



でもその後も走ってもらいながら、
たっぷり?1時間半ほど遊んだはるぽんでした♪





というところで本日は、最後にちょこっと遊んだリキルくんで〆^^
23_20120119DSC_4326.jpg
流し目がセクスィ~




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

12 ≪│2012/01│≫02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


