はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/05 (Thu )

デッカイドーのデッカイランで雪遊び♪


た~のしかったぁ!!なデッカイドーの旅。
本日は2日目編☆


朝起きましての定位置はダイニングテーブルの下。
1_20120105DSC_1836.jpg
抱えすぎしょ・・・


はるぽんっ 今日はウマウマよりも雪遊びなのだよー!!



ってことで、カブ家に連れていっていただいて
夏ぶりのデッカイドーのデッカイラン、ドッグストックへ行ってきましたー


初めてハスキーちゃんがいたよ
2_20120105DSC_1840.jpg

4_20120105DSC_1851.jpg


はるぽんと最初から走ってくれた、こちらのかわい子ちゃんは
3_20120105DSC_1842.jpg
犬姫 リリーちゃんメガネ顔でラブリ~ん♪

こーんな豪快な雪スリスリも見せてくれました(笑)
9_20120105DSC_1901.jpg


あらまー 仲良さそう^^嬉しい~
5_20120105_450330DSC_1855.jpg
クリックで拡大します♪


カブちもフカフカ雪で楽しそう^0^
6_20120105_450340DSC_1862.jpg
クリックで拡大します♪

7_20120105_450340DSC_1863.jpg
クリックで拡大します♪


お凛ちゃんもキター♪
8_20120105DSC_1893.jpg

今日ははるぽん、お凛ちゃんと仲良くなれるかなぁ・・・
10_20120105_450300DSC_1907.jpg
クリックで拡大します♪

ってやっぱダメかい!
11_20120105DSC_1909.jpg

前日のムキ顔 ふたたび・・・
12_20120105_450330DSC_1919.jpg
クリックで拡大します♪

でも気付いたらカブち&りりーちゃん参戦で
ブラック同士&シルバー同士の戦いに(笑)
13_20120105_450330DSC_1943.jpg
クリックで拡大します♪

14_20120105_450330DSC_1944.jpg
クリックで拡大します♪

ま、気付いたらはるぽん再びムキってましたけどね・・・
15_20120105DSC_1965.jpg

でもこんなに自分の娘にガウるのに、お凛ちゃんパパははるに優しいのです。
16_20120105DSC_1968.jpg
(ありがとうございます…!)


しばらく遊んでいたら、アリス&ノーマちゃんが来たよ~♪
アリスちゃん夏ぶり~!
17_20120105_450320DSC_1995.jpg
クリックで拡大します♪

そしてノーマちゃん!初めまして~ん!!
19_20120105DSC_2000.jpg
もうすぐ7ヶ月のチビハスちゃんです
大きくなりきる前に会えてよかったぁ(笑)

アリスちゃん 妹教育頑張ってるね^0^
20_20120105DSC_2017.jpg


みんなで仲良く遊んだよ~
21_20120105DSC_2018.jpg

ってはる以外?笑
22_20120105DSC_2024.jpg



っとここでまたまた夏ぶりのウ~吉&銀ちゃん登場!
23_20120105DSC_2058.jpg

お凛ちゃんパパに抱っこされるカブちに興味津々な銀ちゃん
24_20120105DSC_2076.jpg


ハスキー女子遊び
25_20120105_450310DSC_2080.jpg
クリックで拡大します♪

にテンション上がるはるぽぽ
26_20120105_450350DSC_2089.jpg
クリックで拡大します♪

27_20120105_450350DSC_2102.jpg
クリックで拡大します♪


ヒートアップしてまたガウったので、今度ははるぽん捕獲(笑)
28_20120105DSC_2111.jpg

29_20120105DSC_2114.jpg
リリーちゃんもお凛ちゃんも優しいね^0^
(はるも見習えー!)




というところで・・・
載せたい写真がありすぎるので次回へ続きまーす♪




デッカイドー | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

12 ≪│2012/01│≫02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


