はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/12/21 (Wed )

ご近所ランでハッスルル~♪


昨日のご近所ラン♪
はるぽん 結構楽しそうに遊んでたのです^^
1_20111221DSC_0649.jpg

ハンナちゃんはそろそろお帰りの時間のようだけど
まだまだ遊び足りない模様(笑)
2_20111221DSC_0653.jpg

それでも帰ってしまったハンナちゃん。
他の子も帰り始めて、残りはあちちゃん、むぎちゃん、はるぽんの3頭に。

激しく遊び始めるあちちゃんとむぎちゃん!
3_20111221DSC_0655.jpg

4_20111221DSC_0662.jpg

5_20111221DSC_0663.jpg

フライング彩雪さん!
6_20111221DSC_0665.jpg

激しすぎるおふたりさんに入れないはるぽん
7_20111221DSC_0666.jpg

8_20111221DSC_0670.jpg

9_20111221DSC_0678.jpg

10_20111221DSC_0682.jpg

でも走り始めたら入れたよー
11_20111221DSC_0691.jpg

12_20111221DSC_0693.jpg

13_20111221DSC_0701.jpg

テンション上がったのか、朝一はあんなにムキってたくせに
自分からあちちゃんを誘う誘う♪
14_20111221DSC_0712.jpg

でもあちちゃんはむぎちゃんからも誘われてるのでー?
15_20111221DSC_0720.jpg

2対1の戦いに^0^
16_20111221DSC_0721.jpg

むぎ太郎フライーング
17_20111221DSC_0726.jpg

あちちゃん逃げる
18_20111221DSC_0732.jpg

逃げさせないはるぽんっ
19_20111221DSC_0737.jpg
実はむぎちゃんも写ってるよ♪

20_20111221DSC_0739.jpg



そんなこんなで朝もはよから
たーっぷり遊んでもらったはるぽんなのでした^0^
21_20111221DSC_0754.jpg

また頑張って朝早くから行こうね~




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

11 ≪│2011/12│≫01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


