はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/12/20 (Tue )

別れと出会い♪


ベルリンより一時帰国中だった私の兄。
昨日の夜 はるぽんと最後のお戯れ~
2_20111220DSC_0507.jpg

と、み・せ・か・け・て♪



アイス狙いが分かりやすすぎる我が娘
1_20111220DSC_0508.jpg



ま、そんなこんなで今回もたいして愛想のなかったはるぽんでしたが^^;
堪能して?本日早朝帰っていきました。
3_20111220DSC_0511.jpg

お土産いっぱいセンキューでーす♪
次はMちゃんと一緒に帰っといで~







そんなお別れの後。
いつもより早い時間にご近所ランへ行きましたらば!

らばらば!!



念願の出会いがありました~

4_20111220DSC_0521.jpg

かわゆい9ヶ月(もう10ヶ月かも?)のチビハスちゃん
ハンナちゃんで~~~す

チビハスといっても既にはるより大きいけど(笑)
というか足が長い(爆)


はるを見つけるや否や、すっ飛んできてくれたハンナちゃん!
すぐに遊ぼうアピール開始です~
5_20111220DSC_0518.jpg

はるぽんも応戦っ
6_20111220DSC_0519.jpg

ハンナちゃん 体柔らかいね~
7_20111220DSC_0527.jpg

積極的に仕掛けてきてくれるハンナちゃんに
はるぽんの教育的指導がぁぁぁ
8_20111220DSC_0531.jpg
んもー パピー相手にひどいんだからっ


AM7:15くらいでワラワラ大繁盛なご近所ラン。
あちちゃんも来て、なんと3ハス揃ったー!!
9_20111220DSC_0549.jpg

全力なハンナちゃん(笑)
10_20111220DSC_0553.jpg

あちちゃんお得意の狙いポーズ。
みなぎる緊張感・・・
11_20111220DSC_0558.jpg

いきなりキレるはるぽん
12_20111220DSC_0570.jpg

13_20111220DSC_0572.jpg

14_20111220DSC_0573.jpg
笑って許してくださる あちママさんに大感謝です・・・


あちちゃんと遊んだ(?)あとは、柴ちゃんにローックオン!
16_201111220DSC_0585.jpg
ねーねー

17_20111220DSC_0587.jpg
出てくるぽーん!

18_20111220DSC_0593.jpg
あ 出て来たぽん♪

19_20111220DSC_0599.jpg
なんでまた隠れちゃうぽ~ん?

そりゃあ自分の体の2、3倍の子が
ビョンビョン飛んでたら怖いよねぇ~(笑)




そんなキャイキャイ遊ぶ子を尻目に、むぎちゃん今日はおとなしめ。
いつもハイパーなのに今日はどしたのー?
15_20111220DSC_0582.jpg

と思ったけど、心配ご無用でした(笑)
ファクタくんと激しく遊ぶ~!
20_20111220DSC_0613.jpg

あちちゃんも参加ー!
21_20111220DSC_0617.jpg

ハンナちゃんも参加~?
なんかいつも楽しそうでいいやねぇ~
22_20111220DSC_0621.jpg


そんなハンナちゃんを狙うあち嬢。
23_20111220DSC_0636.jpg

でも結局ハンナちゃんは気付かなかったのでした(笑)
どんまい彩雪さん!



てなところで次回へ続く~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

11 ≪│2011/12│≫01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


