はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/12/16 (Fri )

朝からランラン♪


今日は朝からご近所ランへ行ってきましたよー
誰がいるかなー?とウキウキで行ってみると

ロランくん♪
1_20111216DSC_0116.jpg

あちちゃん♪(Tシャツのフリフリがかわいい~)
2_20111216DSC_0118.jpg
スヌードは首ガブガブ対策だそうです ラブリ~

足長クイーンのブラウニーちゃん^^
10_20111216DSC_0146.jpg

ウォッカくんもいるー!
11_20111216DSC_0151.jpg

おぉーっとティベくんもキター!!
3_20111216DSC_0120.jpg

皆さま寒くなってもちゃんと通っててすんばらしー
私は… 月曜日ぶりです
最近寒いし朝早いと暗いし、なかなか早く起きられない・・・


早速走るロランくんとティベくん
4_20111216DSC_0123.jpg
ブレブレなのはそれだけ動きが早いってことで(笑)

そんなおふたりさんを追いかけていったあちちゃん
ウサギ足でロランくん越えジャーンプ
5_20111216DSC_0125.jpg


はるぽんも走ったよー!
6_20111216DSC_0129.jpg

7_20111216DSC_0130.jpg

8_20111216DSC_0131.jpg

13_20111216DSC_0160.jpg



ウォッカくん耳ダンボ~
12_20111216DSC_0155.jpg

今日は私、ウォッカくんと追いかけっこですんごい遊んでもらって
めちゃくちゃ嬉しかった~♪
はるはすぐ飽きて、気付くと私だけ走ってる事になるから・・・涙


そんなウォッカくんとはるぽん なぁんかいい感じ~?
14_20111216DSC_0166.jpg

15_20111216DSC_0167.jpg

残念ながら(?)遊びのお誘いでした^0^
16_20111216DSC_0169.jpg
はるぽん 金ちゃん走りになっとる~


モデル体型なブラウニー嬢 余裕の足クロス。
17_20111216DSC_0175.jpg
はるぽん足短いからくぐれるんじゃない?笑


キリリとティベくん。
本名は「ティベリウス」でカッチョイイのだ!
18_20111216DSC_0176.jpg



ひとしきり遊んで最後にあちちゃんと。
毛並みが全然違うねぇ・・・
19_20111216DSC_0185.jpg

でもクールなところはそっくりなおふたりさんなのでした(笑)
20_20111216DSC_0193.jpg




短期集中でよく遊んだはるぽん♪
行き帰りの自転車もあって、帰って来てソッコーでダウン。
21_20111216DSC_0199.jpg

ご近所ランがあって本当によかったね^^
明日はもっと早起きしてたっぷり遊ぶどー!!








っと実は今日はこのメンバーの他にもう1ワンいたのです^0^







お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

11 ≪│2011/12│≫01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


