はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon )

ケロケロ集会に行ってきたよー♪


昨日の日曜日、リキ&もんぢゃ家+もも&ハリー家主催の
ケロケロ集会へお誘い頂き行って参りましたー♪

天気がどうかなー?と思ったけど、そこまで降られることもなく
楽しく遊んできたんですが~・・・


曇りゆえ写真ボケボケ&私風邪をひきまして頭フラフラ~
ゆえに今回はサラサラ~っといきたいと思いまするるる




着いてすぐに遊び出したはるぽん♪
誰かからボデーアタック受けとります(笑)
1_20111106DSC_7875.jpg

はるジャーンプ
2_20111106DSC_7889.jpg

ナルナル VS チョビさんの闘い3連発
3_20111106DSC_7901.jpg

4_20111106DSC_7902.jpg

5_20111106DSC_7904.jpg


激しさからの~
かわいいカノンちゃん♪
6_20111106DSC_7911.jpg

弾けてるねー♪ 楽しそうなアイビー坊ちゃま。
7_20111106DSC_7916.jpg


走り
8_20111106DSC_7921.jpg
(ひなちゃん&ハイジちゃん&さくらちゃん?←自信なし…)

転がり
9_20111106DSC_7926.jpg
ハイジちゃん

ムキりまっす
10_20111106DSC_7927.jpg
左がひなちゃん ムキ顔がハイジちゃん

真顔なラピちゃん
昨日はピンクTシャツお揃いだったね^^
11_20111106DSC_7931.jpg

もんちゃんプルプル 柔道着を身にまとっておられますよー
12_20111106DSC_7934.jpg

まんまるリキくん
13_20111106DSC_7937.jpg

(多分)ハロくん VS ナルナル
14_20111106DSC_7948.jpg

まったりぽん ちょっとツリ目気味…
15_20111106DSC_7975.jpg

わらわらモフモフ。
昨日は38ワンズだったらしい~!
16_20111106DSC_7981.jpg

悠月ちゃん 舌がぁ~
17_20111106DSC_7988.jpg


がっぷりなのは~?
18_20111106DSC_7989.jpg

ハイジちゃんとギンタくんかなぁ…??
19_20111106DSC_7990.jpg

20_20111106DSC_7992.jpg


娘よ ふち探索は楽しいか…?
21_20111106DSC_8003.jpg

イケメンハスキーくんはターゲット探しちう~?
22_20111106DSC_8006.jpg

無理矢理走らされたぽん~
の割に楽しそうじゃん?
23_20111106DSC_8008.jpg

もんちゃんお召し替え~
んもぅ めちゃくちゃ似合うじゃな~い
24_20111106DSC_8027.jpg

ひゃー 美人さんだねぇ~ 蘭蘭ちゃん^^
25_20111106DSC_8030.jpg


第一陣のお昼を狙う いやしぃ~ズ
26_20111106DSC_8034.jpg
はる 皆さんが食べてる間中 このフェンスの前をウロウロウロウロ・・・
無理矢理ランの真ん中へ連れて行ってもソッコーで走って戻ってました
あんたいやしぃクイーンだよ・・・

どアップ南くん
27_20111106DSC_8037.jpg

アンディくん 今回もはるのこと好き好きしてくれず(涙)
遊んでくれないから仕方ないっかぁ^^;
28_20111106DSC_8042.jpg

男同士の闘い
ナルナル VS やすしくん
29_20111106DSC_8055.jpg


本日の〆はかわいい笑顔で♪
真正面スマイル頂きましたー チョビさん
30_20111106DSC_8064.jpg



次回につづく~
リキもんぢゃ母サマ&ももままサマ 今回もどうもありがとうございました♪
そして一緒に遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございましたー^0^


あ、最後にどなたか・・・!
ピンクのシリコンの水入れをご存知じゃないでしょうか~
忘れてきてもーたー!
手ぬぐいも忘れてきた私。やっぱ風邪引いてるとダメですね^^;
もし持ってるよーって方いらっしゃったらご一報くださいませ~!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2011/11│≫12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


