はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed )

いよいよ!HUS☆HUGでっせ♪


さてさて~ お待たせいたしました!
HUS☆HUG本番開始直前でございます~



タープの準備もできてます~♪(パパさん達お疲れさまでした!)
20111011_2.jpg


ってのっけからマッタ~リな子がいらっさる!
20111011_1.jpg
ロシェちゃんm(左)はリハビリ中なので分かるけど~
ティナちゃーん!まだ始まってもいないのに~(笑)


会場のランに続々とハスっ子が♪
左からゾーイくん・ジリちゃん・カブくん
20111011_3.jpg
ゾーイくんとカブくんは同胎兄弟だけあってそっくりー!

左から銀翔(ぎんと)くん・力丸くん
20111011_4.jpg
銀翔くんは、はると結構近い親戚さん^0^
似てますよねー♪

あんずちゃん 今日もよろしくー!
20111011_5.jpg

龍之介くん 軽井沢で会えるなんて嬉しーい
20111011_6.jpg


めいまいちゃんと記念撮影させてもらったよー!
20111011_7.jpg

だって

しっぽさんデザインのお揃いTシャツだったんだもーん

20111011_8.jpg
クリックで拡大します♪

いやーん かわゆすっ!!!
1枚でもかわいいけど3枚揃うと更にかわいーい!!

あ、このブログを見て下さってるそこのあなたも欲しくなっちゃいました?!
ですよねー。その気持ち分かります。
そんな方はコチラのメールフォームへ♪笑


はるぽんたら、まいちゃんにぴっとり寄り添っちゃったりして更にかわいさアップ~~
まいちゃん ありがとう
20111011_9.jpg


チョビちゃんともツーショット♪
20111011_10.jpg
軽井沢で撮ると格別にかわいいよん^0^

小雪ちゃんはブルーのドレスがとってもお似合い~
20111011_11.jpg

撮影を終えたはるぽん 本日終了の予感・・・・・・・・?まじですかーい
20111011_12.jpg


でーも!こっからが本番ですからっ
まずはロシェパパさんの開会宣言!
20111011_13.jpg

続きましてこのオフ会の醍醐味 一斉ダッシュですよー!

一列に並びまして~
20111011_14.jpg
クリックで拡大します♪

はい フライング~(笑)
20111011_15.jpg

仕切り直しまして!
20111011_16.jpg
ってはるぽん!やる気出しなさ~いっ

オーちゃんなんてこんなにやる気だよ!
20111011_17.jpg

ではっ
ゴーーーーーーーーーーーーーー

下の3枚 クリックで拡大します♪

20111011_18.jpg

20111011_19.jpg

20111011_20.jpg

20111011_21.jpg

あぁぁぁぁ 走らずですかぃ・・・・・・チーーーーーン



ま、そんなはるぽんはほっときまして
ハスキーズ、自由行動開始ー!


まいちゃん(奥)&キララちゃん(かな?)
20111011_22.jpg

偶然パルコ組で遊んでたよー
20111011_24.jpg
左からクルムちゃん・こころちゃん・アイビーくん

あ、なんかヴィスナちゃんが何かなびかせてる!?
と思ったら
20111011_25.jpg

ジリちゃんのモフ毛でした(爆)

20111011_26.jpg


他の子が楽しく遊んでるなか我が娘はといいますと?

20111011_23.jpg
軽井沢まで遊びに来て下さったリティんちのジィやさまに
熱く抱擁してもらってましたー良かったね はる♪


誰かを狙うカブくん
20111011_27.jpg

標的は

20111011_28.jpg
はるぽんでしたー

20111011_29.jpg


でも残念ながらはるぽんのテンション上がらず
本日の定位置となる場所へ・・・
20111011_31.jpg
ここいいかも

20111011_32.jpg
疲れちゃった

はるぽん あなたHUS☆HUG始まってから1mしか走ってませんけど・・・


でもまぁティナちゃんも引き続きまったりだからいっか(笑)
20111011_30.jpg

まったり遠近法。
20111011_33.jpg

アルたんともまったり~
20111011_34.jpg

場所を移動してもまったりなティナちゃん&アンナちゃん
20111011_35.jpg


前泊組の子の中には早々とお疲れの子もいたもよう~
でも、楽しいHUS☆HUGはまだまだ続くのです♪
という事でまた次回~

スポンサーサイト



お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2011/10│≫11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。