はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/10 (Mon )

いざ、軽井沢へ!


秋晴れとなった3連休~
皆様いかがお過ごしでしたか??

はる家はHUS☆HUGに参加させて頂くべく、
軽井沢へと行って参りましたよ~ん♪


・・・


土曜日、朝5時にしゅっぱーつ
そんなに混んでることもなく、順調に走りまして
目指すは「めがね橋」。

のはずがうまくナビに設定できず、迷いつつ着いたのが「仙ヶ滝」~
予定と違うけど折角なので寄っていきまひょ。

はるぽんも行くよー♪
と車から出そうとしたところでまさかの大事件勃発!

ははははるのカラーとリードがぬわぁぁぁぁい




そうなのです、車に乗せる時、
カラーとリードを着けずにポーンと乗せて
バビューンと出発した為、すっっっっかり忘れたのでございます・・・



でもすぐそこには滝。
20111008_1.jpg

ラッキーな事に、ひとっこひとりおりません・・・

という事で、はるぽん まさかのフリーダム散歩!

20111008_5.jpg

20111008_3.jpg

20111008_2.jpg

はるぽん 野生に帰る。
20111008_4.jpg

人間は内心ヒヤヒヤ、はるぽんはいつも以上にウッキウキ!
オヤツをチラつかせながら遠くに行かせず
無事に野生に帰らせすぎる事なく(笑)滝散歩終了でございました~♪
良かった・・・


滝散歩を終えて、今度こそめがね橋を目指します!
が、その前にコンビニで荷造りヒモとカッターを購入。
えぇ、はるのカラー&リードにする為ですよ。


途中、碓氷湖に寄って
20111008_7.jpg

おニューのリードでお散歩よん
20111008_8.jpg


そして遂に「めがね橋」にとうちゃ~く!
20111008_9.jpg

橋の上から景色を眺めます。
20111008_10.jpg

気持ちいい~♪
20111008_11.jpg


めがね橋を楽しんだあとは「軽井沢ショッピングプラザ」へ。
なんとなーく向かったんですが、これが吉と出まして~

駐車場ですぐにキーファーくん
初めましての小雪ちゃんに会えたよ~!
20111008_12.jpg
↑荷造りヒモリードを見た小雪ママさんが予備のカラー&リード貸して下さいました!
大大大大感謝でございますっ! ありがとうございました~!!


オーダリ家・チョビちゃんもとうちゃーく!
さっそくキーちゃん 乗ってます(笑)
20111008_13.jpg

ハッシュちゃん 初めまして~♪
20111008_14.jpg

力丸&銀翔くんも到着~^^
力ちゃん ちょっとお疲れー??
20111008_15.jpg


スタバでコーヒー飲んで、しばしお買い物。
その後はオーダリ家・キーファー家・小雪家にくっつかせて頂き旧軽井沢へ~

ジョージでお馴染みの大原商店さんでお買い物しつつ
少し歩いてランチ~♪

キーちゃん&はるぽん ちょいお疲れ。
20111008_16.jpg

おねだりキーゴン。
20111008_17.jpg


チャーチストリートであまりにかわいくて購入~
20111008_18.jpg

ダリるんと小雪ちゃんはテンガロンハット♪
20111008_19.jpg

途中から一緒になったクルムちゃんも被ったよ~ん
20111008_20.jpg


旧軽を出て途中ホテルの温泉へ~
はるパパは入らなかったのでキーちゃんとはるをお散歩。
20111008_21.jpg
「男の子の力 全然違う~」 言うてました。


そして遂に今夜のお宿 ホテルアスプロスさんへ到着!

初めまして!のティナちゃん&アンナちゃんがいたよ~
ティナちゃんがはると似ていたので撮影♪
20111008_22.jpg


暗くて写真は撮れなかったけど、広いランで
軽くガス抜きしてもらった後はお楽しみのディナー

今回 私が一番会えるのを楽しみにしていた蔦ちゃーん
目力ハンパないっす(笑)
20111008_23.jpg

蔦ちゃんのお兄ちゃん 凌くんもおねだり中~
20111008_29.jpg

キーちゃんもウマウマお料理へ視線一直線!
20111008_24.jpg

20111008_30.jpg


銀翔くんは爆睡中~
20111008_25.jpg

はるぽんはウマウマもらえずフテ寝。
20111008_26.jpg
でも力丸&銀翔くん家からパンを頂き機嫌復活(笑)
ありがとうございました♪


かわいいマザコンな凌くん(うらやますー)
20111008_27.jpg

最初の父 アレパパさんに愛想振りまき中~ 蔦ちゃん♪
20111008_28.jpg


お酒も飲みつつワイワイ喋りながら
とーっても楽しくおいしく頂きましたー^0^

そして沢山の方から色々おみやげを頂き
ウハウハで1日目終了!
明日はHUS☆HUGですよ~ん♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2011/10│≫11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


