はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon )

としまえんでコスプレコラボ♪


さてさてランを出まして~
お召し物も替えまして~♪

やってきたのはメリーゴーラウンド^^
26_20111030DSC_7303.jpg
としまえんのは「カルーセル・エルドラド」といって
世界的にもかなり古いメリーゴーラウンドだそうですよ~

そこに何やらきらびやかなコスプレの方がいらしたので
一緒に撮っていただきましたん
27_20111030DSC_7311.jpg

メリーゴーラウンドはワンコも乗車OK♪
28_20111030DSC_7321.jpg
えーと。一応はるも楽しんでます。多分。

乗り物 続きまして、アニマルカップ。
29_20111030DSC_7351.jpg

30_20111030DSC_7405.jpg
それなりに楽しんでる!?


としまえんでワンコOKな乗り物は3種類。
3種類めのミニ汽車もいきまっせー

おまっちんぐ中にウマウマ支給~
31_20111030DSC_7419.jpg

はる頑張ってるんだからもっとチョーダイ。
32_20111030DSC_7437.jpg


汽車は園内をゆっくり回ります。
で、この汽車の楽しみは・・・

園内の至るところで撮影大会しているコスプレイヤーさんを眺めること

和風な方々。
33_20111030DSC_7479.jpg

↓女性が筋肉模様入りのTシャツ着てます。
34_20111030DSC_7460.jpg

???
35_20111030DSC_7486.jpg

どれひとつ元ネタが分からないんですが(笑)
皆様ポーズも凝ってらっしゃって、本当に面白い!
若いっていいわねぇ~
きっと元ネタが分かると更に面白いんだろうなぁ~
勉強しよ(笑)



汽車を降りてプラプラしてた所で、ピンクセーラーズ(しかもプリプリ)を発見!
これはもうコラボってもらうしかないでしょー♪
36_20111030DSC_7510.jpg
はるぽんでーす

37_20111030DSC_7515.jpg
それ はるにも似合いそうぽん

ではみんなでニコニコ~♪
38_20111030DSC_7523.jpg
いい!いいよはるぽん!めっちゃ馴染んでるよ(笑)


ではコスプレコラボも楽しみましたので、そろそろおいとま・・・
の前にもう一回ミニランへ♪

そこでかわいいイングリッシュ・ゴールデンちゃんに会いました
39_20111030DSC_7539.jpg
ここに来るのはほとんど小ちゃい子なので珍しい~♪

まだ9ヶ月のラブリーパピー既にはるより大きいけど(笑)
お名前はティファニーちゃんだそうです
40_20111030DSC_7551.jpg

すっごくキレイでかわいかった~♪
お近くらしいのでまた会えるかな^^


ランの外で本日最後の布教活動☆
41_20111030DSC_7576.jpg

えーと、こちらの方々は色んな国を擬人化してる
アニメ?かなんかのコスプレらしく・・・(調べたら『ヘタリア』というものっぽいですよ)

左の方から日本・ドイツ・イタリアなんだそーです。
42_20111030DSC_7578.jpg

言われたらなんか分かる。気がする・・・ 特にイタリアさん?



輪投げにチャレンジしてみたはるパパ
43_20111030DSC_7586.jpg

残念ながら
44_20111030DSC_7593.jpg
何も取れなかったぽんでした



ふう~ なんだかんだと一杯遊んだね~♪
ささ 暗くなる前に帰りまひょー


と門へ向かったところでヤギさん発見^0^

見合ってます見合ってます!!
45_20111030DSC_7618.jpg

ヤギさん どことなく笑顔 か、かわいい~!
46_20111030DSC_7622.jpg

ここにはリクガメさんなんかもいて、
はるぽん 最後の最後で大興奮でした(笑)





ということで、今回も楽しんだはる家でございましたー♪
シーズンパスも買ったので(笑)6月30日まで通うどー!!
コスプレイベントは結構頻繁に開催されている模様ですので
皆様どーぞ遊びに来てくださいまし^0^
混んでないのでワンコ連れでも楽ですよ(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(9) |


2011/10/30 (Sun )

としまえん ふたたび


お天気が良かった昨日のはる地方~♪
特に予定もなく「どこへ行こうかー??」


とりあえずでシャワーを浴びてる時に
なーんかふと閃いた私っ!

ハロウィン前だしあそこなら楽しい事
やってるに違いなーい!






という事でバッビューンとやってきたのは?
ハロウィンコスしてやってきたのは??
2_20111030DSC_7067.jpg

1_20111030DSC_7066.jpg


いえす!としまえーん!
3_20111030DSC_7083.jpg


何故としまえんかといいますと~
↓のような方が沢山いらっしゃるデーだったから
4_20111030DSC_7088.jpg

快く撮らせて頂き感謝~♪
5_20111030DSC_7090.jpg


でもまずはミニランでひと遊びしましょうか^^
チワちゃんとご挨拶~
6_20111030DSC_7094.jpg

ミニAフレームにも挑戦っ
7_20111030DSC_7113.jpg

8_20111030DSC_7116.jpg

9_20111030DSC_7117.jpg

10_20111030DSC_7119.jpg
はる 知らないぽーん♪

こりゃー だめだめーぃ
もう1回チャレンジだぞぅっ
11_12_1320111030.gif
おぉ いい感じじゃな~いっ!

がしかーし!
14_20111030DSC_7141.jpg
止まった。

座った。
15_20111030DSC_7158.jpg

ま 笑顔だからいっか
16_20111030DSC_7161.jpg

でもすぐ飽きた(笑)
17_20111030DSC_7170.jpg

18_20111030DSC_7178.jpg

ので移動っ!

あらはるぽん いい車じゃな~い(笑)
19_20111030DSC_7186.jpg

20_20111030DSC_7196.jpg
えへ これでどこでも遊びにいけるの♪

なんだか得意気ですなぁ
21_20111030DSC_7202.jpg

でも、すぐにどこでも寝る寝・・・
22_20111030DSC_7228.jpg

23_20111030DSC_7267.jpg

25_20111030DSC_7296.jpg

でもやっぱりどことなく楽しそうだね(笑)

24_20111030DSC_7277.jpg


ランはちっちゃいですが、意外といろんな楽しみ方ができますよん♪

ではいよいよ次回、レイヤーさんとのコスプレコラボでーす^^
お楽しみにー☆




はるのこと |


| TOP | next >>

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2011/10│≫11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


